ネットで何買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 09:06:34

    アーモンドフィッシュ大好きだから大量に買う。スーパーでは大袋って滅多に見かけない。

    • 0
    • 21/03/07 09:03:30

    ほぼ毎日なんかとどくから
    空き段ボール箱が出しても出しても家にある。

    食品からなにからなにまで
    Amazon 楽天 含む色んな安いサイトでポチリ

    • 0
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 08:53:31

    米、コンタクト、アーモンドかな。月一回ずつくらい。

    • 0
    • 21/03/07 08:48:34

    ほぼ毎日何かしら届く。

    楽天経済圏で生きてる。
    スーパーセール、お買い物マラソンは毎回完走。

    • 0
    • 46
    • 小早川隆景
    • 21/03/07 08:45:10

    雑貨、服、化粧品、バッグなど小物も全てネット。
    服は丸井かZOZOTOWN。田舎だからほしい服が売ってない。
    化粧品は接客されるのが嫌だからネットで買ってる。
    雑貨は売ってるけど、なんだかんだネットで買う。

    • 0
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 08:44:29

    最近届いたのはバスタオル、サプリ、化粧ポーチ、食料品。

    • 0
    • 21/03/07 08:41:24

    今スーパーセールだから西松屋楽天市場店で子どもたちの上靴、ハンカチ、靴下など買って、ヤマダ電機楽天市場店でジュエルアップかれんちゃん、楽天ブックスでゆめいろリカちゃん買ったよ。

    あと、洗濯洗剤一年分とお米10kgとハーブティー、長女が来年から小学生だからアウトレットで2.7万円になってたランドセル。

    9店舗買い回ったからあと1店舗。
    UVカット手袋を、どれを買おうか悩み中。

    • 0
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 08:35:39

    何でもかってる
    昨日届いたのは水48本、乾電池、羽毛布団、ペットフード、ペットシート、スリッパかな
    ほぼAmazonで生きてる

    • 0
    • 21/03/07 08:32:23

    買うときは月に何回も買うし、買わないときは2ヶ月ぐらい買わない。
    ネットでしか売っているところを見たことないものとか、ネットの方が安いものは、まとめ買いする。洗濯洗剤とか、洗濯槽クリーナーとか、日用品が多い。子供の文房具は、安くて種類も豊富でばら売りしてくれるヨドバシさんにお世話になることが多い。

    • 0
    • 21/03/07 08:21:41

    サプリ、mctオイルは断然、ネットで買った方が容量も多く安い。
    あとはたまに娘や息子の洋服。
    月に2から3くらい利用してる。

    • 0
    • 21/03/07 08:16:12

    週に3回位
    洗剤やトイレットペーパーみたいな日用品。
    パソコン周辺機器。
    昨日は炊飯器の内釜だけ届けて貰った。こういう部品も助かる。

    • 0
    • 21/03/07 08:11:04

    月に5回くらいかな
    私は主に本購入
    旦那はおもちゃ系
    後は猫用のご飯とか砂

    • 0
    • 21/03/07 05:51:54

    孤独で寂しい私は1日お友達プランとか1日家族プランをネットで買う

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 03:13:25

    お取り寄せしてる。
    外食行けない、旅行行けない今各地の美味しいものが自宅で食べれて幸せ。

    • 0
    • 21/03/07 03:09:29

    毎日のように何かしら届いてる…
    服、コスメ、食べ物、飲み物、本とか
    マンションの宅配BOXには本当に感謝してる。

    • 2
    • 21/03/07 02:49:46

    >>19
    ハイブランドの公式サイトから買う人が、送料を気にするかな?
    逆に値段なんか見ないで買うかもよ。
    「大体偽物やで?」やで??やでって、、、

    • 1
    • 21/03/07 02:37:46

    >>28
    玄関先に置いておいた事でトラブルになるのは面倒だろうけど、在宅中ですぐ確認できるならむしろ、玄関先でOKな方が配達員さんも楽だと思うよー。
    コロナ禍でできれば対面接触したくないのはお互い様だし。

    • 0
    • 21/03/07 02:34:39

    >>30
    そうなんですね。
    インターホン越しのみなら、置いておいてくださいにしておきます。出てしまった場合に向こうから要らないですと言われる気が楽でいいですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/03/07 02:31:52

    >>29
    関係ないのに答えてくれてありがとう。私も今後も玄関前でにしておこうと思う。

    • 0
    • 21/03/07 02:31:14

    >>28
    ほぼ毎日届きます。
    インターファン越しに、玄関先に置いといてくださーい!と対応しています。宅配ロッカーも設置しているけど在宅時は使わないよ。たまに直接受け取っても、サインしときますね!と言われて荷物を受け取るだけです。

    • 1
    • 21/03/07 02:26:35

    >>28
    マンションでロッカーもあるけど、いつも玄関前に置いておいてもらってるよ。

    • 0
    • 21/03/07 02:23:51

    ほぼ毎日届く人ってやっぱり配達員と顔合わせない受け取り方してる?うちはコロナ禍だから、出ても置いておいて下さいで今は平気だけど。やっぱり宅配ロッカーとかあるのかな?
    日時指定してて、同じ配達員ばっかりとかだとなんかまたかよって思われてそうで顔会わせたくない
    ヤマトは苦手な人が多いら、可能な場合はヤマト以外でって予備欄に書いたりしてる

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 02:09:44

    米、日用品、電化製品、服など色々。体調が悪い時は食料品もネットスーパー。少なくとも週に1回は届く。本屋は好きだから買いに行く。

    • 0
    • 21/03/07 02:06:40

    >>15
    シャネル以外ほとんどのハイブランド
    公式オンラインショップあるよ?
    wまで付けて大きなお世話の上に恥かいたね。

    • 1
    • 21/03/07 01:59:48

    週に3回は届く。
    日用品から化粧品、衣類、ブランドのもの、ありとあらゆる物。

    • 0
    • 21/03/07 01:53:44

    ビール、ワイン、炭酸水、ペット用品、化粧品、ZOZOTOWN、ユニクロ
    重いもの届く時は重いのにありがとうって感じだよね。ネットで買い物しすぎてマンションでうちばっかりかなと思うけどそんなことないかね

    • 1
    • 21/03/07 01:42:11

    本、CD、お酒、服、靴

    • 1
    • 21/03/07 01:37:18

    >>20
    公式通販でも店舗受け取り、自宅配送、どちらも選べますよ。

    • 1
    • 21/03/07 01:36:40

    >>19
    都内だけど一応緊急事態だからね…。
    去年からほぼオンラインに変えてる、
    物によっては、店舗に在庫無い場合も多くて、
    コロナ禍で外出したくないし、ネットが便利。
    都内じゃなくてもハイブランド実店舗ある都道府県だいたい大都市多いから、緊急事態の場所多いんじゃないかな?
    わざわざこのコロナ禍で買いに行くの控えてる人多いよ。

    • 2
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 01:34:14

    >>18
    あーはいはい自分語りご苦労さまです。
    でも、こめ主は家に届く通販の事言ってますから(笑)

    • 0
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 01:32:47

    >>16
    いや、知ってるけど、公式オンラインショップって店舗と値段一緒か送料かかるやん。
    わざわざネットで買う意味ある?

    安いからって買ってるんだとしたら、大体偽物やで、って話。

    • 0
    • 21/03/07 01:31:07

    >>16
    ちなみに、例えばオンラインで購入予約して
    店舗で受け取るとかのサービスもあるから
    実際並行輸入ではなくて直営だよ。
    私もネットから予約して高島屋や大丸で受け取る事よくある。

    • 1
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 01:30:33

    いつも定期的に買う消耗品全般

    食料品だと、炭酸水とレトルト、米

    あとはペット用品
    ペットショップより確実に2割以上安い

    • 1
    • 21/03/07 01:29:25

    >>15
    横からごめん。
    今、どのハイブランドも公式でオンライン通販やってるよ。
    もちろん本物を。

    • 4
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 01:28:26

    >>12
    ハイブランドのほとんど偽物そうw

    ネットで並行輸入品って大半偽物だよ?w

    • 0
    • 21/03/07 01:00:56

    ほぼ自分で買いに行くけど、汗わきパッドやコンドームとか人に見られたくないものはネットオンリー。
    服も試着したいからネットでは買わないし。

    • 0
    • 21/03/07 00:57:38

    基本的には食品、日用品、服
    あとはたまに家具とか家電も。
    子供小さくて店行くの面倒だから何でもネットで頼んじゃう。週に一度は何かしら届くよ
    百均もネット注文できたらいいのになぁ

    • 0
    • 21/03/07 00:50:34

    ほぼ毎日届く
    ネットスーパーの食品
    Amazonや楽天の日用品から雑貨や家具
    で、一番は洋服、靴、バッグ
    ハイブランドのバッグや靴も今はネットばかり
    毎月30~50万はネットで使ってる

    • 0
    • 21/03/07 00:47:22

    洋服、日用品、食品、コスメ

    • 1
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 00:42:35

    普段主に食べ物。お取り寄せの珍味とか、果物とかかな。
    今日はめちゃくちゃ可愛いポーチ見つけちゃって、買っちゃいました。届くの楽しみぃ。
    テンションあがるぅ

    • 2
    • 9
    • 島津家久
    • 21/03/07 00:08:37

    コスメ、コンタクト。
    月に一回あるかないか。
    今月はqoo10がメガ割だから今日コスメ届いた。全部発送中だからあと2つ届く。

    • 1
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 00:02:50

    >>5
    このご時世だけど買い物行くと混んでるからさ。行かない人もいるんだね。

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 21/03/06 23:52:34

    月15回以上。服や雑貨、日用品、食料とか色々。楽天セールで今月も配送業者や日数違うから10回はくる。ヤフーやAmazonも使ってる。

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/03/06 23:51:12

    米 2、3ヶ月に1回
    トイレットペーパー箱買い 年1回
    スマホ充電コード 半年に1回
    洗顔料 半年に1回くらい

    • 0
    • 5
    • 武田信玄
    • 21/03/06 23:48:34

    自分の休みの日は
    ほとんど来るかも。
    生活必需品はほとんどネット。
    化粧品、日用品、飲料、食品など
    このご時世にはじまったことじゃないけど
    むしろあんまり外に買い物行かないよ

    • 0
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/03/06 23:45:48

    スキンケア用品、服、家電、サプリメント

    • 2
    • 3
    • あんみつ
    • 21/03/06 23:44:40

    週1以上のペースで買ってるよ。お米とかの重いもの、近場で売っていないもの。

    • 1
    • 2
    • 島津義久
    • 21/03/06 23:44:28

    月10以上
    靴、服、小型電化製品、日用品、趣味の物。

    • 2
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/03/06 23:44:14

    生鮮食品以外はほぼネット。月10日くらいは届くかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ