軽自動車から外車に乗り換えたら、えってなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 00:11:24

    >>23
    フルローンでかつかつなのに軽から外車て
    頭おかしいって思われるわ

    • 1
    • 21/03/06 00:11:04

    ならない
    外車でもピンキリだしね 例え高いのでも羨ましいなーとは思うけどえっなんて想わない
    自意識過剰なんだねw

    • 1
    • 21/03/06 00:05:41

    >>23そう言うのは言わない方がいいかと。

    • 0
    • 21/03/06 00:03:28

    ちなみになんの車?
    ワーゲン?
    ミニ?

    • 0
    • 21/03/06 00:02:32

    >>21
    中古で安く買えたとでも言っておけばよくない?
    うちも車好きだから色々言われる事あるけど、すごく安くて程度のいい中古だったの、フルローンで買ってるからカツカツだよとか良く言ってる
    そうすると相手は上から来れるからね
    僻まれてぐちぐち言われる事はないから楽だよ

    • 0
    • 22
    • ライフ平成13年式
    • 21/03/05 23:55:34

    車やさんの奥さんにドアパンされて、借りた台車がベンツだった。
    親も仰天、ご近所さんも見に来てベンツの凄く高いクラスのだよ!と教えてくれて、私はふるえた。
    逆に傷つけでもしたら、私が体売っても返せそうにない金額で嫌がらせか!?て半泣きした。

    • 0
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:53:44

    >>17そういう人ばかりじゃないじゃない。

    • 1
    • 21/03/05 23:50:48

    好きなの乗ったら良いと思う。
    外車でもピンキリだし。

    • 1
    • 21/03/05 23:48:17

    わかる。近所の詮索ババアが嫌だよね!

    • 1
    • 21/03/05 23:42:35

    29歳で免許取りたてだったから、とりあえず軽自動車買って、4年経って2万キロ走ったしもう変え時かなと思って乗りたい車に変えた。
    その車いいね!って何人かに言われたけど、別に「えっ」ってなってなかったよ。
    私にそんなに興味ある人居ない。

    • 0
    • 21/03/05 23:41:43

    気にしすぎ
    人の車なんていちいち見てないし興味ない

    • 1
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:39:09

    好きな車に乗るね!

    • 0
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:38:33

    お金ないキャラだから余計になんか言われそう。

    • 0
    • 21/03/05 23:37:25

    どうても良い。
    人がどんな車乗ろうと関係ないな。

    • 2
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:36:41

    車安くてこだわらないから軽自動車なのかと思ってたら違うんかい!て

    • 0
    • 21/03/05 23:27:55

    うちの旦那軽アルトから外車カマロに変えたよ?金額10倍だったみたいだけどね。まあ仕事柄単身赴任だったときは小回りがきく軽が良かったのが本社勤務に変わったから外車にしたみたい。気にしない気にしない!

    • 0
    • 21/03/05 23:27:14

    おー、やっぱり皆お金持ってるのね。
    うちだけだわ貧乏とおもう。

    • 5
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:24:37

    >>7うん。会社は反対に軽の人多いから変えたいけど変えにくい

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 馬場信春
    • 21/03/05 23:24:27

    気にしすぎ。

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/05 23:21:45

    気にすることかしら?

    • 1
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:20:44

    皆がミニバンや外車大きな車に乗ってる中ちまちま軽で送迎してたんだけど子供大きくなり好きな車に乗りたいなって。軽から外車だと何で今まで軽?ってなるかなぁって。

    • 0
    • 5
    • 下間頼廉
    • 21/03/05 23:18:27

    >>2
    宝くじ?とか言われたら、だったらいいけどね~、ローンで思い切って買ってみたよ~普通に返す。

    • 1
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:17:12

    外車と言ったって小さいのだったらいいかな

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:16:15

    なるよね。どうした?宝くじ?とかね!

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/03/05 23:15:02

    なる。
    でも最初だけだよ。
    乗りたい車に乗るのが快適

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ