マックのハッピーセットが鬼滅だから渋滞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 22:27:33

    まるで残飯に群がるゴキブリ。
    マクドナルド食べるって勇気いるわ。

    • 0
    • 21/03/05 20:48:45

    お昼にドライブスルー行ったけど
    混んでないかったけど?

    • 0
    • 21/03/05 20:43:30

    お目当て入ってなかったあ。
    明日10時半に行こう…

    • 0
    • 21/03/05 19:59:48

    auクーポンでポテト貰いに行こうとしたら、めちゃ渋滞してて諦めた
    まじドライブスルーはやめてほしい

    • 1
    • 21/03/05 17:08:30

    転売禁止って、ホームページや店頭に書いてあるのに、メルカリに大量に出品されてた。

    場所によっては、もう鬼滅カードなくなってる所もあるよね。そしたら、買いたくもなるよね。

    • 3
    • 91
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 16:54:45

    >>77
    リサイクルボックスもう無いよね。

    • 0
    • 21/03/05 16:32:36

    近所のマックは混んでなかったよ

    • 0
    • 21/03/05 16:27:57

    >>83
    過去おもちゃの在庫処理+シール系の期間だから。定期的にこういうときあるよ。

    どうせ鬼滅つかうなら、ちゃんとおもちゃがよかったよね。

    • 1
    • 21/03/05 16:10:29

    >>86
    オクで売ればプラスになって返ってくるからバカみたいに買うんでしょ

    • 2
    • 21/03/05 16:10:23

    それでかぁ!平日昼間になんで行列?って思ってたわ。

    • 1
    • 86
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 16:06:51

    今日うちの店でハッピーセット10セット買って行ったお客様いたよ。その他色々買って5000円以上。
    シールにそんな払えない。

    • 0
    • 21/03/05 15:48:35

    え、てりたま食べたくて11時にドライブスルーしたけど一台もいなかったよ。ちなみにハッピーセットも頼んでプリキュアしちゃった。家に鬼滅のグッズいっぱいあるしシールは別にいらないかな~って。でも人気なら鬼滅にしとけば良かったw

    • 0
    • 21/03/05 15:47:56

    >>78
    それであげたの?

    かなり図々しいねその人

    • 1
    • 83
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 15:44:48

    今日マックのクーポン入ってたけど鬼滅はシールだしプリキュアも塗り絵かぁ。なんかあんま魅力的に感じないのは私だけ?
    先週までのラプパトとおしり探偵の方が良かった気がする。

    • 1
    • 21/03/05 15:41:33

    シールってショボいよね。要らんし。この前クレーンゲームで鬼滅の大きいバッグ、めっちゃ取れやすかったんだけど人気なくなってきたから在庫処分したいのかと思ってたわ。

    • 2
    • 21/03/05 15:40:43

    やはり今日から渋滞か。
    今晩で禰豆子当たれー!

    • 0
    • 21/03/05 15:36:57

    土日いつも渋滞してるのに、明日と明後日はさらにヤバそう。マックの近く通らないようにしなきゃ。

    • 1
    • 21/03/05 15:33:24

    えーてりたま食べたいから休みに行こうかと思ってたのに、混むなら嫌だな。

    • 1
    • 21/03/05 15:32:05

    クーポン使用時にサイドにサラダ選べるようになって飲み物とか量的にハッピーセットでいいからハッピーセットにしてるんだけど、おもちゃいらないよねって子供と言ってたら後ろの人に、おもちゃ鬼滅にしてそのやつくれませんか?って言われた…そこまでして欲しいのか?

    • 0
    • 21/03/05 15:30:47

    >>75
    昨日までやってたおしり探偵とラブパトも土日限定でシールがついていたんだよ
    マックは基本土日はおもちゃにプラスしてシールとか紙類のおまけがつく

    トレー行きって言うのはいらないハッピーセット捨てる店舗にあるリサイクルボックスのことだと思う

    • 1
    • 21/03/05 15:27:30

    >>73
    シールとかぬり絵と過去の余りの玩具のセットって以前も結構やってたよね。
    余りの玩具処分が目的かな?
    今回はそのシールが鬼滅の刃だから、混んでるんだろうね。
    メルカリでも高額転売されてるよー。びっくり。

    • 2
    • 21/03/05 15:27:29

    >>70
    土日にハッピーセット買ったらつくレベルって何?
    トレー行きって何?

    • 0
    • 21/03/05 15:25:44

    >>67
    うちの近所のマック1家族5セットまでだよ

    • 0
    • 21/03/05 15:23:59

    >>72元々シールだけだよ。あとは鬼滅じゃない過去のおもちゃも貰えるみたい。

    • 1
    • 21/03/05 15:23:08

    え。シールだけってどういうこと?おもちゃが品切れだから?

    • 0
    • 21/03/05 15:19:57

    柱と伊之助だったー。
    子供がよろこんでるので母もうれしい。

    • 2
    • 70
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 15:18:47

    鬼滅のおかげで在庫捌けてよかったね!すぐトレー行きだろうけど
    シールなんて土日にハッピーセット買ったらつくレベルなのに

    • 4
    • 21/03/05 15:18:13

    ハッピーセットがシール!?

    • 0
    • 21/03/05 15:15:27

    ただハッピーセット食べたいって言われててたまたまマックの前通って空いてたから買ったけど3セットかぶりなしだった。でもシールだけって…何か損した気分…マリオのおもちゃも貰えたけどさ。めちゃくちゃ並んで買うものではない(笑)

    • 1
    • 21/03/05 15:13:08

    Twitterでみたけど、10セット以上の大量購入お断りとか書いてある店舗もあるんだね。
    うちの子はシールなら興味ないみたいだけど、肝心な子供が欲しくても買えなかったら可哀想。

    • 4
    • 21/03/05 15:13:08

    おやつに2こ買ってきたー。
    クーポンでもサイドメニュー選べるのがいいね。ナゲットとヨーグルトとアップルジュースを2セット。
    子供と開ける。何が出るかな?わくわく。

    • 2
    • 21/03/05 15:11:45

    うちは鬼滅より呪術なんちゃらになってるわ。

    • 1
    • 21/03/05 15:11:33

    だから皆SNSでハッピーセットって騒いでたのか
    なーんも知らなかった私は平凡だわ

    • 1
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 15:11:14

    Googleで近隣の店舗の混雑状況みたらいつもの倍くらい混んでるみたい。
    PayPayで20%還元だし集中してるのかもね

    • 1
    • 21/03/05 15:09:19

    >>57そんなん言ったらどれも一緒言われそうだけど、ライダーは毎回キャラ違うだけで、キックするヤツとかバイク走るとか、しょーもなさすぎよね(笑)

    • 1
    • 21/03/05 15:00:34

    なんかさ
    大人が頑張ってるよね
    うちの子供鬼滅好きだけどグッズはいらないって

    • 0
    • 21/03/05 14:46:18

    明日行くのに嫌だなー
    鬼滅欲しい人といらない人のレーン分けてくれないかな

    • 0
    • 21/03/05 14:44:07

    行列できてたけど頑張って並んだ。
    待ちも5分くらいだったよ。これで明日以降ゆったり過ごせるわ笑

    • 0
    • 21/03/05 14:43:33

    鬼滅のフィギュアみたいなのかと思いきや、シールのみ?しょーもなー。

    • 5
    • 21/03/05 14:39:29

    >>48
    個人的にはおしり探偵とライダー系がマジでいらない。

    • 2
    • 21/03/05 14:32:16

    夕方子供の習い事の合間に買いに行く~!5時半前くらい。そこまで混んでないといいな。

    • 0
    • 21/03/05 14:25:49

    もうメルカリで出てるもんね

    • 0
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 14:16:21

    セリアの鬼滅ティッシュの方がいいんだけどー

    • 2
    • 21/03/05 14:15:37

    シールとかしょぼすぎて、子どももいらねって。

    • 1
    • 52
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 13:51:27

    やっぱり混んでたのか。土日もっと混みそうだねー!鬼滅好きだけどシールはいらん。

    • 0
    • 21/03/05 13:49:18

    開店前から並んでた。こどもいなそうな20歳前くらいの若者とかもいたよ。

    • 1
    • 21/03/05 13:48:36

    ドライブスルーより、お店に入った方が早いよね?
    私の行く所だけかな?w

    鬼滅はいらないから行かないけど。

    • 1
    • 21/03/05 13:48:35

    シールくらいですごいね。
    てりたま食べたかったなー

    • 3
    • 48
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 13:47:42

    おもちゃいらんから、値下げまでして欲しい。
    しょうもないオモチャばっかり。

    • 6
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 13:46:01

    鬼滅好きだけど、シールは必要ない!
    フィギュアとかDVDなら、、シールで並ぶ気力が湧かないよ。

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ