ベッキーっていつまで叩かれ続けるの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 12:29:36

    >>52
    もしベッキーが不倫されても、同情はしないかも。「自業自得」って思うかな。

    • 5
    • 21/03/05 12:16:32

    ずっと叩かれ続けると思う。それだけインパクトあったもんね。
    唯一叩かれなくなるとしたらベッキーも不倫されて、かなり同情されるくらいのひどい状況になったら擁護してくれる人がちょっとは、増えるんじゃないかな?って程度だと思う。
    私は特にアンチとかでもないし、なんとも思ってないけどやっぱり名前聞くだけで一瞬であの出来事思い浮かべてしまうからね。決定的なのはLINE流出したからかな、裏の顔があそこまではっきり出るなんて今までなかったんじゃないかな?よくありがちな知人の話によると~の記事とは全く比べ物にならない。

    • 1
    • 21/03/05 12:04:03

    なんで許す許さないになるのかが理解できない。それは被害者である妻が考える事じゃない?

    私は元々ベッキーが好きじゃなくてチャンネル変える位だったから、今出ても同じ対応をするだけ。クレーム入れたりは無いけど、元々好きじゃないから良い気はしない。

    他の不倫した人達がどうかわからないけど、才能があって商業的にお金になるならすぐ戻るでしょ。才能が無いから戻れないだけ。求められてないだけ。許す許さないじゃないと思う。

    • 3
    • 21/03/05 11:57:09

    それが不倫の代償なんだよ。
    テレビに出てる人だから仕方ない。

    • 3
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 11:55:53

    >>37
    狩野英孝はOK?

    • 0
    • 21/03/05 11:55:42

    早く離婚届(卒論w)出させたがってるLINE、不倫がバレた後の「友達で押し通す予定!(笑)」「不倫じゃありません!略奪でもありません!」LINE、結婚して最初の正月にキノコの実家帰省に一緒に行く図太すぎる神経・・・
    無理でしょ。
    むしろ初婚の普通の相手と結婚できて御の字なくらいでは。

    • 3
    • 21/03/05 11:55:34

    センテンススプリングだからね笑
    恋愛経験もない純粋キャラだったから。
    結婚しても出産してもイメージ変わらないって怖いね。
    不倫してる芸人なんていくらでもいるのに。

    • 1
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 11:52:44

    人んちの不倫問題を気にしながら生きてない。
    なんでそこまで怒れるの?って感じ。

    聞いた瞬間は、えーーーそうなんだ~ってビックリしたし
    あーあ、あれはまずいねって思ったけど
    そこまで。
    わざわざクレームの電話を入れたり、HPクレーム書いてやったわ!
    って言ってる人の方が
    断然「おかしい」と思ってしまう。

    • 1
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 11:52:04

    イメージとのギャップが酷すぎたのかな。
    斉藤由貴なんて何回やってもしれーっと戻ってくるよね

    • 0
    • 21/03/05 11:50:44

    そもそも渡部は何で別にされたの?笑

    • 1
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 11:49:14

    男女平等ならどっちも叩かれないとね。
    男が男を庇ったり笑いに持って行ったり助ける風潮だから、女だけいつまでも叩かれるのかな。
    身内は辛いのは男も女もどっちも同じなのにね。

    • 0
    • 21/03/05 11:47:45

    >>41
    旦那に不倫がバレた知人も乙女座だわ!

    • 2
    • 21/03/05 11:33:47

    乙女座
    東出の相手も乙女座

    したたかやわー

    • 3
    • 21/03/05 11:33:46

    >>34

    • 0
    • 21/03/05 11:32:25

    不倫でイメージ変わらなかったのは
    斉藤由貴さんだけって聞いた

    ベッキーって元からあんまり好きではない

    • 4
    • 21/03/05 11:31:59

    芸能界やめれば叩かれないでしょ
    自分が撒いた種

    • 4
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/05 11:31:08

    俳優でも歌手でもなくメダリストでもないからじゃない?
    好感度だけで売ってたタレントが不倫しちゃったら、芸能界にいる意味が何も無い。

    • 7
    • 21/03/05 11:30:46

    わざわざ叩く気はないけど、今でもあまり見たくないとは思っちゃうかな
    不倫そのものよりも、その後がね…
    いい子キャラで売ってた子があのLINE、大嘘つきだし性格悪すぎだし、ドン引きしちゃった

    前「これは経費で落ちません」ってドラマに腹黒女役で出てて、それはあまり気にならなかったんだけど、バラエティで前向きキャラ出されるとなんか白けるわ

    • 8
    • 21/03/05 11:25:55

    そもそも芸能人や有名人の不倫に興味ない。その人達の間で解決したらいいだけのこと。
    刑事事件なら話は別だけどね。

    • 0
    • 21/03/05 11:14:39

    悪いのはキノコなのにね

    • 1
    • 21/03/05 11:13:04

    イメージを売る商売だもの仕方がないよ。
    誰しも表向きには出さない腹黒さは持ってるだろうけど、別記ーはバレた後の取り繕いのやり方の失敗例だよ。
    その点矢口は時間を掛けてうまく生き残れた成功例じゃない?勿論矢口にも根強いアンチ矢口は一定数居続けるとは思うけど。

    • 6
    • 21/03/05 11:13:00

    私は正直最初からベッキー怒ってない。むしろ同情する。だってさ、既婚者だ知らなくて付き合ったじゃん。それから既婚者知ったわけだけど、妻との関係は終わってるってのは男が良く使う口実だから安易に信じちゃいけなかったけど、実家に連れてってくれて親に紹介してくれるんだもん、本当に奥さんとは籍をまだ抜けていないだけで、関係は終わってる信じちゃうだろうし、もうそうなったら頭の中はお花畑になって、あの程度のLINEしちゃっても仕方ないんじゃない?

    旦那の片岡は、この問題以前からずっとベッキーのファンだし、報道されたし色々知っていてもそれでもベッキーを好きでいて結婚して子供も授かったんだし、ベッキーには普通に幸せになってもらいたいけどね。男の方が糞だと思うし見たくも歌聞きたくもない!

    • 3
    • 21/03/05 11:08:47

    モニタリング復帰しないかな

    • 9
    • 21/03/05 11:07:15

    あんだけ良い人キャラだったベッキーにも黒いところがあったんだなー。やっぱり人間だもんなーって思っただけかな。
    ましてや学生の頃から芸能人で恋愛も我慢してたところにゲスな相手に惚れちゃって可哀想だと思うよ。若気の至りじゃないけど、恋愛って反対されたり秘密になると人が変わっちゃうことだってあるしね。

    • 0
    • 21/03/05 11:06:16

    不倫関係なく前から嫌いだった。

    • 11
    • 21/03/05 11:06:01

    別に許してないわけじゃなく、
    普通に仕事のオファーがなくて
    ほとんどテレビに出てないのでは?
    あれだけ毎日テレビに出てても、
    いなくて困ったなんて事もなかったし。
    イメージがついて回るから。

    • 4
    • 21/03/05 11:05:54

    不倫の事実よりあのバックレかた
    が最大級に嫌われ者になったよね~

    • 10
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 11:05:32

    許すも許さないも、もうどうだっていい。前よりはテレビでの露出は減ったし、前にバンバン出なきゃ全然いい。目立たず大人しくしてくれたらいい。

    • 2
    • 21/03/05 11:05:12

    叩かれたくなかったらひっそり引退すりゃいいだけだから。本人オイシイって思ってるよ、根っからの腹黒だもん。

    • 1
    • 21/03/05 11:04:34

    木部さん見たいな

    • 3
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/05 11:02:45

    不倫はどうでも良いけど、最悪悪いのは知っちゃってから無理になった。
    騒動前は好きだっただけに残念。

    • 0
    • 21/03/05 11:02:44

    出てるんだ?
    見ないからすっかり忘れてた。
    出ても興味ないからな。
    気になる人は気になるんだね。

    • 0
    • 21/03/05 11:02:30

    まだ叩かれてるの?

    許すとか偉そうに言う立場じゃないけど、でも嫌いかな。
    だからといって別に叩かない。

    • 3
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 11:00:28

    >>15
    許さないとか言ってる人は、あなたは無関係の人だよね?って思う。
    当事者が言うならわかるけどね。
    まぁ叩かれるのはしょうがないかなと思う。
    一生言われると思って十字架を背負っていく事になるだろうけど仕方ないと思うな。

    • 0
    • 21/03/05 11:00:13

    会見のヘアメイクとファッションも何か匂わせだったんだよね つくづく強かな中川家似のブスだと思った

    • 4
    • 21/03/05 10:56:01

    イッテQで芸人を見下してる態度が目立って好きじゃなかった。
    不倫にLINE流出とあんな恥ずかしい事態に遭いながらも、堂々と表舞台に出て元のポジションに戻ろうとする面の皮の厚さで更に嫌いになった。

    • 12
    • 21/03/05 10:55:33

    TV全く出てなくない?
    全盛期の時から胡散臭くて大嫌いでほーらと思ったわ

    • 2
    • 21/03/05 10:52:48

    普段はベッキーの存在自体を忘れているけど
    たまに見ると色々と思い出して
    叩きたくなるのかな
    よその家庭壊して子どもから父親取り上げて
    自分は結婚出産っていうのは、やっぱりイメージ悪い

    • 6
    • 21/03/05 10:47:44

    >>9
    言われるだろうね。正直当事者でもあるまいし何様だよって思うわ。そういう人たちにね。

    • 0
    • 21/03/05 10:47:02

    あの会見でベッキーのイメージが悪くなったのは事実だからね。
    正直言って私も未だにベッキー嫌いだよ。

    • 14
    • 21/03/05 10:46:22

    あのLINEのやり取りは誰から流出したんだっけ?

    • 3
    • 21/03/05 10:46:10

    同意。いつまでもイメージがだとかなんとかうるさいなと思ってる。でも意外と主や私みたいに思ってる人もいると思うけどな。あんま擁護すると粘着されたりするから書き込まないだけであって。

    • 2
    • 21/03/05 10:44:16

    まだ叩いてる人はしつこいね、私もめっちゃ嫌いだけど

    • 4
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:42:10

    自粛明けも記者会見でも開いてすっきりさせれば良かったのに中井君の番組で自分の言いたいことだけ言って、しれっと復帰みたいのがダメだったんじゃない?

    • 10
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 10:35:11

    一部の人からはずっと言われ続けると思うよ。
    私はどうでもいいけど、不倫は不でその家族壊したことには変わりないからね。

    • 4
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 10:33:04

    不倫自体よりも発覚してバレた時の対応、主にLINEでのやりとりがひどかったからかなぁ。
    不倫→素直に謝る→自粛
    だったらここまで引きずらなかったかもしれない。
    他の方も書いてるけど明るく元気なイメージからの振り幅もあるよね。

    • 15
    • 21/03/05 10:28:47

    物凄くいい子のイメージで売ってたから「友達で押し通す予定!笑 」みたいなラインも流出したし、それまであまり好きじゃなくて胡散臭く思ってた人たちが一気に本格的アンチになっちゃったのかもね。

    • 16
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/03/05 10:26:58

    好きじゃないからじゃない?
    私もわざわざ叩いたりしてないけどここでは素直に嫌いって言えるw

    • 4
    • 5
    • 島津家久
    • 21/03/05 10:26:36

    ベッキー元々好きじゃない。最近はテレビでも見ないから忘れてた。
    今日のスッキリも全然気づかなかったよ。

    • 9
    • 21/03/05 10:25:27

    腹黒すぎるからでしょ
    それ以外にないわ

    • 16
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ