血の繋がってない子供育てられる?

  • なんでも
    • 134
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/03/21 20:14:26

    私22歳の時に当時13歳と11歳の連れ子がいる人と結婚した。
    本当にその人の事好きだったし色々悩んで結婚したし、今考えたら当時の自分凄く頑張ってたなって思う。嫌で嫌で仕方なくて友達に愚痴ったりはしてたけど、表面上はちゃんとやってたよ。
    結婚して15年。昨年末に下の子が結婚したけど、居心地が良かったのか、2人とも結婚するまで実家に居てくれたよ。
    本気の愛情をかけられるかって言われたら無理だったけど、私なりの精一杯のことはしてあげた。本人たちはどう思ってるか分からないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ