自慢の髪をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 21:58:17

    >>144
    自信がそんなにあるなら、主の髪をまず見せてよ。

    • 1
    • 21/04/17 20:37:19

    >>143
    自信がないんでしょう?

    • 0
    • 21/04/17 19:02:00

    髪に自信あるけど晒すつもりはない

    • 0
    • 21/04/17 18:59:38

    髪が綺麗なうちにヘアドネーションしたら?

    • 2
    • 21/04/16 22:13:42

    アラフィフでこんな髪型にどん引き

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 21:41:42

    >>135
    画像消しなよ

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 137

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 06:25:29

    やっぱりママスタ卒業してなかったのか!
    ハンネが違くても菓子パンってすぐに分かるね。貞子さん

    • 2
    • 21/03/13 06:25:21

    >>133
    なんで消した?

    • 0
    • 21/03/13 06:22:51

    やっぱり菓子パンだった‥

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • 21/03/12 08:17:10

    >>131
    ドライヤーの前はココナッツオイルで保湿してます。濡れた状態で軽く着けてから、ドライヤーを掛けると髪を傷ませずに乾かせますよ。

    • 0
    • 21/03/12 07:23:27

    >>127
    やっぱりしっかりタオルドライ大事なのかー気をつけよう
    ドライヤー前にオイルとかはぬらないんですか?

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 21/03/10 21:19:31

    主の髪見たいです。

    • 0
    • 21/03/10 05:58:40

    >>126
    私の場合はタオルで念入りに水気を取ってから、ドライヤーをかけてます。

    • 0
    • 21/03/09 00:18:28

    >>124
    私もロングだったけど
    菓子パンさんぐらいのスーパーロングは乾かすの時間大変だと思う
    乾かすコツありますか?

    • 0
    • 21/03/08 07:03:49

    >>123
    あんまりアンチエイジングは意識してないですね。元々の体質というか髪質がそんな感じみたいです。

    • 0
    • 21/03/08 06:51:56

    >>122
    いいですよね。長いから、ドライヤーがないと乾かないから、髪を傷ませないで乾かせるから重宝してます。

    • 0
    • 21/03/08 06:27:34

    >>119
    髪のアンチエイジングは何かされてますか?

    • 0
    • 21/03/08 01:43:11

    >>121
    え、同じシリーズですー!いいですよね

    • 0
    • 21/03/08 00:46:46

    >>120
    こんばんわ。ドライヤーはパナソニックのナノイーのドライヤーを使ってます。

    • 0
    • 21/03/07 23:56:21

    こんばんはー!いち髪の話をしてた者です。ドライヤーはこだわってますか?

    • 0
    • 21/03/07 23:51:40

    >>118
    私の髪は老化してませんが笑
    あなたの髪と一緒にしないでね。

    • 0
    • 21/03/07 23:06:47

    >>116
    自分の髪は加齢してないみたいな言い方だけど、気付いてないだけで、あなたの髪も老化しているはずだよ

    • 7
    • 21/03/07 21:30:40

    >>112
    髪型に関しては好きにしていいって言ってる。旦那は長い髪の方が好きだからね。

    • 0
    • 21/03/07 21:18:10

    >>115
    そんなことないよ。綺麗な髪質だったら、いくつになっても、ロングヘアは気持ち悪くないよ。ただ高齢の方でロングヘアをしている人の多くが、綺麗な髪質を維持出来ていないだけ。

    • 1
    • 21/03/07 10:09:09

    いくら顔や髪が綺麗でもババァの黒髪ロングは気持ち悪いと最近気付きました!

    • 2
    • 21/03/07 10:09:05

    いくら顔や髪が綺麗でもババァの黒髪ロングは気持ち悪いと最近気付きました!

    • 0
    • 21/03/07 08:22:29

    >>112
    たぶん独身だよね。
    独身に多いよね、異様に黒髪ロングにこだわる人。

    • 4
    • 21/03/07 07:59:49

    旦那さんはなんて言ってますか??

    • 0
    • 21/03/06 19:14:52

    >>110
    何が来るの?

    • 0
    • 21/03/06 19:11:12

    くるーきっとくるー

    • 4
    • 21/03/06 18:58:41

    >>108
    今のところは気付かれてないと思います。

    • 0
    • 21/03/06 18:55:56

    後ろ姿の写真とはいえ、こんなに写真をママスタでさらして主は大丈夫なの?身近な人に気付かれないの?

    • 0
    • 21/03/06 18:49:12

    >>106
    ありがとう。嬉しいです。

    • 0
    • 21/03/06 18:47:30

    >>96
    すっごく綺麗!

    • 0
    • 21/03/06 18:46:39

    >>104
    髪質を褒めてくれて、ありがとう。でも、髪型はやっぱりロングヘアが好きなので。あと言い訳ではないですが、私の髪は清潔感のある髪質だから、ロングヘアにしても汚なく見えないと思います。

    • 0
    • 21/03/06 18:09:58

    >>96
    この年齢でこの髪質はすごいと思う。髪質は羨ましい。この人は髪型で、損をしてると思う。本当に残念。

    • 2
    • 21/03/06 17:51:44

    >>100
    47歳で白髪が数本は、なかなか凄いですね。

    • 0
    • 21/03/06 17:50:00

    >>99
    高橋ひとみさんも59歳にしては髪綺麗ですよね。私も10年後にあのくらいの髪質は維持してたいです。

    • 0
    • 21/03/06 17:47:59

    >>97
    このトピ主は私じゃないよ。

    • 0
    • 21/03/06 15:00:42

    私も47歳で前髪辺りに4.5本白髪がちらほら
    けどカラー、パーマしても傷まないみたいで
    ツヤツヤだねと言ってもらえています
    毛量が多いです。薄毛よりはいいですが…
    年齢的にカラーは美容師さんにお願いしてます
    シャンプーもサロン専売品にしてます

    • 0
    • 99
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 14:52:46

    高橋ひとみさん59歳でサラサラストレート
    白髪も無いとマツコと矢部の番組で言ってました

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 12:25:21

    >>78
    国際レモンとケールの話題が出ていたトピ

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3612449
    髪汚い人に綺麗になる方法教えてあげる。

    • 1
    • 21/03/06 11:59:51

    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3407355&commentNo=687

    まだあったよ。これも主の写真。どんな顔してるのか気になる

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ