りぼん 65周年記念 応募者全員サービス

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/03/04 06:16:56

少女マンガ誌「りぼん」(集英社)の創刊65周年を記念し、3月3日発売の同誌4月号で応募者全員サービス「わたしの『りぼん』スペシャルセット」を実施している。応募すると、「姫ちゃんのリボン」「ときめきトゥナイト」「ちびまる子ちゃん」「ハニーレモンソーダ」の4作品それぞれのバッグ、マスク、マスクケースなどのセットが購入できる。応募者負担額は2750円。

LINEニュースより^ ^


みなさんは応募する?!
主はまるちゃんか姫ちゃんのリボン欲しいー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 15:19:48

    この前りぼん展トピみて懐かしすぎて泣きそうになったけど、今も子供の頃と同じスタンスで欲しいかと聞かれたらいらないかな…

    • 1
    • 21/03/04 15:16:31

    >>108

    まるこ可愛い

    • 0
    • 21/03/04 15:14:46

    >>120
    本当それ
    欲しいのが無いな
    矢沢あい、こどちゃとかあれば良かったのになあ

    • 0
    • 21/03/04 15:10:51

    高すぎる高すぎる
    まだ送料も取られるのか?

    • 2
    • 120
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 14:20:09

    ルナティック雑技団があれば買うけどな。百合子の発狂したとことか。ルイとか。子供の頃百合子怖いって思ってたけど、息子ができて、気持ちがわかるようになった私笑

    • 1
    • 21/03/04 13:31:24

    >>109
    ボーバー懐かしい!

    • 1
    • 21/03/04 13:26:47

    なかよし派だから、セーラームーン、ミラクルガールズ、レイアース、あずきちゃんならコレクションとして買ったかも…いや高いなー。

    • 2
    • 21/03/04 13:14:34

    >>114
    同じく!!
    残念

    • 0
    • 21/03/04 13:13:16

    >>112
    私もあー民です

    • 0
    • 21/03/04 13:09:42

    >>108 お父さんは心配症セットないね。なんでー。

    • 1
    • 21/03/04 13:09:37

    ご近所物語のやつなら欲しかったなー

    • 2
    • 21/03/04 13:07:11

    最初の頃の真壁くん好きだー

    • 1
    • 21/03/04 12:59:39

    >>51

    こうして今でも一定数、あー民が存在するのが喜ばしい。

    • 4
    • 21/03/04 12:59:27

    >>109
    かわいいね。ポニーテール白書も好きだった。
    4番のレモン…だけ分からない。まゆみってなあに?

    • 0
    • 21/03/04 12:57:30

    >>108
    ピカチュウかわいいね

    • 1
    • 21/03/04 12:56:14

    ひめちゃん欲しい!でもまゆみ!がいい!

    • 1
    • 21/03/04 12:53:26

    他のも気になったから調べてみた

    • 2
    • 21/03/04 12:50:50

    赤ずきんチャチャ
    ケロケロちゃいむ
    こどものおもちゃ
    神風怪盗ジャンヌも出してー!(>_<)

    • 1
    • 21/03/04 12:50:13

    先週、高島屋で『りぼん展』やってたから行ってきたよー。

    懐かしかったー。
    矢沢あいが好きだったから、天使なんかじゃないやご近所ブース少なくて、残念だった。

    矢沢あいシリーズあったら、買ったかも。

    • 3
    • 21/03/04 12:49:40

    ちなみに何をサービスしてもらえるの?

    • 0
    • 21/03/04 12:48:17

    姫ちゃん見て泣きそうになった

    • 1
    • 21/03/04 12:45:11

    完全に40位のババアに向けた販売だね

    • 4
    • 21/03/04 12:41:59

    ハニーレモンソーダだけ分からん

    銀曜日のおとぎ話とか
    萩岩先生のほしかったけど

    • 3
    • 21/03/04 12:40:48

    昔だったら嬉しかっただろうけど今こんなの買ってもいつ使うの?w持ってるのも恥ずかしいわ。

    • 1
    • 21/03/04 12:37:57

    ハニーレモンソーダって何やねん!
    あーみん様はないんかえ!

    • 6
    • 21/03/04 12:37:12

    2750円負担してこれか…

    • 1
    • 98
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 12:35:19

    可愛いけど、要らないかな。

    • 0
    • 21/03/04 12:32:03

    どうせなら切手応募で買えたらもっといいと思う
    でも、金額が儲けようって感じ満載でひく
    安くしてバズらせて話題にさせた方が得だと思うんだけどな

    • 2
    • 21/03/04 11:26:36

    ハニーレモンソーダ面白いよね!
    おばさん枠だけじゃなくて現役枠もあるのがいい!

    • 0
    • 21/03/04 11:18:18

    若干若いなあ。知らないやつがある。

    • 3
    • 94
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 11:12:26

    ほしくはないけど、全盛期の頃のリボンなら買いたい!

    • 1
    • 21/03/04 11:05:05

    まるちゃんかときめきトゥナイトが欲しいけど37歳であのバッグが持てるかね。

    • 2
    • 21/03/04 10:51:00

    昔、切手を送って全員プレゼントもらってたなー。
    でも今思えば、お買い物だよね。プレゼントではない。当時は気が付かなかった!

    • 13
    • 21/03/04 10:50:58

    一番くじが4回引けるお値段

    • 0
    • 21/03/04 10:46:03

    マスクケースなんかもっといらない

    • 1
    • 21/03/04 10:05:18

    >>87
    セーラームーンの方が大人が持てる品が多いよね。全プレじゃないけど、時計とかペンとか。大人なら買える、いいお値段だけどさ。

    • 3
    • 21/03/04 10:02:33

    姫ちゃん可愛い~コレクションとして欲しいかも

    そう言えば昔りぼんの応募者全員サービスって前号に応募券があって、それが無いと応募出来なくなかった?
    今もかな?

    • 3
    • 21/03/04 09:31:11

    なかよしのセーラームーンの人気に便乗しちゃった?

    • 1
    • 21/03/04 09:28:38

    ときめきトゥナイトの話を、昨日してたばかり。
    2750円かー。悩む(;^ω^)

    • 1
    • 21/03/04 09:25:52

    応募者全員サービスって応募して忘れた頃に届くよね

    • 6
    • 21/03/04 09:04:37

    >>83
    今どき幼稚園児でももっと可愛いの持ってるよ

    • 2
    • 21/03/04 09:03:22

    いらないわ~
    幼稚園児には、ぴったりね

    • 0
    • 21/03/04 08:56:56

    出版社や印刷会社として深刻な若者のマンガ離れを物語ってるね…

    • 0
    • 21/03/04 08:56:24

    要らね。当時からりぼんとか見なかった
    ファッション雑誌しか興味ない小学生でした

    • 1
    • 80
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 08:54:23

    >>68ハニーレモンのは今読んでる子に対してじゃない?あとのはターゲットはママ世代。

    ご近所や天ないなら買ってた。でもまるちゃんの可愛い。

    • 2
    • 79
    • 長宗我部信親
    • 21/03/04 08:52:09

    大した商品でもないのに高い。
    もっと懐かしい感じの物なら欲しいけど、商品自体も今風だし、ただ昔のキャラが印刷されてるってだけな感じだね。
    色味とかもレトロさに欠けるし、魅力的じゃないなあ~

    • 2
    • 21/03/04 08:51:44

    なんか…昔の純粋な読者をカモにするような、こう言う金儲けしか頭にないようなセコイ売り方がムカつくわ~!!!
    最近は【なかよし】のセーラームーンもコラボ商品出しまくりで当時の読者を馬鹿にする値段設定で本当にムカつく!
    金はあるけど絶対に買わねーよ!!怒

    • 5
    • 21/03/04 08:46:52

    応募者全員サービス!っていうところが懐かしさを感じたり大事なんだろうけど
    本屋やコンビニで売ってる1650円くらいのコラボポーチやバッグみたいにして売ればいいのに。

    • 6
    • 21/03/04 08:46:03

    昔の読者が買ってくれると思ったのかな?
    いくら好きだった漫画でも今持ち歩く勇気はない
    大人用には高くても持ち歩いて恥ずかしくないグッズが良い
    小学生の時なら欲しかったけど、この値段じゃ買えない気がする
    マスクは親子でお揃いならぎり装着して出歩ける・・・無理だ
    でも、1箱1000円くらいで今までのいろんなキャラが印刷されてる不織布マスクなら次は何だろうとちょっとわくわく

    • 2
    • 75
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 08:45:28

    横だけど、今各地の美術館や博物館でリボン展覧会みたいなのやってるじゃん?主婦行くの?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ