今までがミスが多く仕事が出来なかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 06:31:46

    >>2
    周りが限界まで来ちゃうと早く辞めてよと思うようになっちゃう可能性あるか。

    • 0
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 06:34:05

    >>4
    確かに悪い面ばかり見られてる気はする。
    突っ込んで聞くと、人それぞれ良いとこあるし同じ失敗で同じ事を注意されないようにしては言われた。
    同じ失敗が減れば評価されるか、そんくらい当たり前よになるのかな。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 06:40:28

    >>3頑張りを見ていても、それを強い人や上に言いづらいと言わない可能性あるかも。
    言ったら自分が不利になるかも考えたら言わないかも。

    • 0
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 06:43:49

    >>10
    業種は明かせないけどサービス業。

    • 0
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 06:45:12

    >>11
    それしかないか。
    あとは、他の人が言ってるようにメモして何回もメモってるなって姿を見せるしかないのかな。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 07:03:18

    >>14
    繰り返さない努力でメモして動くくらいになるようにします。

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 07:06:54

    >>17
    周りがフォローしようと思ったら出来てたと思うようになれば良い傾向かな?

    • 0
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 07:16:58

    >>21
    そうだね。
    長期的にきちんと出来るようにならなきゃ、なーんだたまたま出来ていただけかとなるね。

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 13:45:57

    >>35
    確かにそういうことできると違うかも。
    周りから、私には出来ないことがあなたには出来るからみたくいってもらったことある。
    ミスを無くす努力しつつ周りが苦手なことをするのもプラスかな?

    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 21/03/04 14:11:56

    >>26
    恥ずかしくてかけません。
    そんなにいるのに、、、となる。
    でも、この1年で上がかわりやり方がかなり変わりました。
    上がかなり細かい人で同期がかなり退職し、一人残った同期がかなりキツく当たってきてます。
    やめた人にいかに支えられていたかもわかります。
    やめた人との連絡も周りはやめてほしいようです。
    新しいやり方に色々と変えたいそうで。
    退職したくないからには、周りのやり方に従い上手くやるしかないんでしょうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ