ピアスの穴を拡張してる保護者が居たら

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/03/03 22:41:51

自分の子供が通ってる幼稚園や学校の保護者に、ピアスの穴を拡張してるor過去にしていた人が居たら、あなたなら関わりたくない?
因みに私は学生の頃、若気の至りで500円玉位の大きさまで拡張してしまい、社会人になってからはピアスは一切付けてないんだけど、タバコ位の大きさの穴がぽっかり空いたままの状態です
周りからどう思われてるのか気になってトピたてましたよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 22:53:51

    その他

    むしろ友達になりたい!私は19のケンジに憧れて拡張したけど目標まで到達せずに終わっちゃったから羨ましい!

    • 1
    • 21/03/04 22:47:45

    沢山の回答ありがとうございます!
    気にしないと回答してくださった方が多いのは本当に嬉しいです!

    • 0
    • 21/03/04 22:44:51

    >>105
    ひえぇ~
    歳とるにつれてビビりになっていってるからそんなこと出来ない…

    • 0
    • 21/03/04 18:34:59

    >>104自分で切ってから病院で塗ってもらったよ!

    • 0
    • 21/03/04 18:33:13

    >>103
    え?!自分で切り落としたの?
    それとも病院でやってもらったの?
    凄く気になる!

    • 0
    • 21/03/04 18:17:02

    その他

    私もーだから穴あいてるところの耳たぶ切り落としたよ!
    事故でってことにしてるw

    • 0
    • 102
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 18:12:34

    気にしない

    若気の至り

    • 0
    • 21/03/04 18:11:03

    気にしない

    流行ったよね。
    パパとかはたまにいるんじゃない?
    旦那にはしたくないけど別に他人ならなんとも思わないよ。

    • 0
    • 21/03/04 18:09:07

    関わりたくない

    さすがママスタ(笑)
    底辺ばかり(笑)

    • 1
    • 21/03/04 18:03:16

    気にしない

    ピアスひとつでどうこうって思わない
    タトゥーでも同じ。

    見るからに やばいなって人は距離を置くけど

    • 1
    • 21/03/04 17:55:20

    >>93
    主が全然底辺校出身じゃなくて今頃悔しがってそう

    • 0
    • 21/03/04 17:38:20

    そのピアスを今もしてたら、え…と思うけど穴くらい別に気にしない。
    穴くらいで関わりたくないとか、みんな真面目なの?

    • 1
    • 21/03/04 17:37:49

    気にしない

    そのピアスを今もしてたら、え…と思うけど穴くらい別に気にしない。
    穴くらいで関わりたくないとか、みんな真面目なの?

    • 0
    • 21/03/04 17:35:34

    >>80
    蛇にピアスでも見た?

    • 0
    • 21/03/04 17:34:11

    >>93
    私は偏差値60の高校だからそこまで底辺校出身ではないと思います
    因み校則は緩かった

    • 0
    • 21/03/04 17:28:02

    >>85中高でピアスしている拡張してる人達が身近に居たの?自分もしていたの?中学も高校も、そんな底辺学校じゃなかったから周りに居なかったし自分もした事なかったよ。それが普通だと思うけど?なぜ陰キャラになるの(笑)?

    • 1
    • 92
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 17:27:56

    >>80
    ごめん、どーでもいいけど
    スピリットタン×
    スプリットタン◯

    • 0
    • 21/03/04 17:21:47

    アホなの?と思う。会えば挨拶するけど必要以上に付き合わないだろうな。そういう人って大抵が適当でいい加減な人ばかり。もとから真面目な人はそんな事はしない。

    • 0
    • 21/03/04 17:21:00

    気にしない

    全然気にしない。
    友達でも若い頃拡張してる子居たから、見たら懐かしく感じるかも。

    • 0
    • 21/03/04 17:17:44

    >>72
    ダルシムが何か分からなくて調べてみて、出てきた画像見て笑ってしまった笑
    気にせず関わってもらえるならダルシムってあだ名でも全然いいです笑

    • 2
    • 21/03/04 17:15:27

    >>54
    こういうコメント凄く癒されます笑

    • 0
    • 21/03/04 16:51:36

    その他

    自傷と同じだと思うから、関わりたくないとまでは思わないし避けたりもしないけど、ちょっと構えちゃうかも。

    • 0
    • 21/03/04 16:49:11

    気にしない

    自分もやってたから。
    そもそもママ友の耳なんて見ないけどね。

    • 0
    • 21/03/04 16:47:38

    関わりたく無いを選択してるひと達、学生時代陰キャだった?

    • 2
    • 21/03/04 15:34:40

    その他

    たぶん気づかない

    • 0
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 15:25:26

    その他

    その人がじゃなくてピアスの穴が大きいのが気持ち悪くて無理。関ジャニの人の耳も無理。
    向こう側見える!ちぎれる!っておもって怖いんだわ。

    • 1
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 15:22:00

    気にしない

    ついでにタトゥーも金髪も気にしないよ、話してみて楽しかったりいい人だったらね!
    外見より中身

    • 1
    • 81
    • 中大兄皇子
    • 21/03/04 15:16:11

    >>77
    そうそう。悪気なくても自分の価値観が正義のお節介おばちゃんが黙ってないゾ!

    • 0
    • 21/03/04 15:09:19

    関わりたくない

    話し合わなそうだし、スピリットタンとかボディピとかすごいのしてそう。

    • 0
    • 21/03/04 15:01:27

    関わりたくない

    自分の価値観と合わないから、必要以上に関わりたくない。

    • 0
    • 21/03/04 15:00:44

    気にしない

    >>67
    世間的にはまだまだ理解されてないからね
    うちの旦那もデカいのが3つあいてる
    鼻ピも笑
    もし職失ったら次探すの大変だろうなとは思う

    • 0
    • 21/03/04 14:59:04

    >>74事故でのケガと土俵が同じだと思う?これが。比較が下手ならしない方がいいよ。

    • 1
    • 21/03/04 14:58:59

    気にしない

    どこかの原住民なんだなと思ってそっと見守るよ。

    • 0
    • 21/03/04 14:57:11

    その他

    ものすごく常識的で人柄が良ければ気にならないかな。結局は人って見た目じゃなくて中身だよ。

    • 0
    • 74
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 14:54:07

    気にしない

    子どもの頃の事故で両膝に大きめの目立つ傷跡が残ってるけど気にせず生きてまーす笑
    だから主の耳も気にしないよー

    • 0
    • 21/03/04 14:47:41

    >>67
    今更拡張、その通り。
    鼻ピを笑える存在ではない。

    • 2
    • 21/03/04 14:30:08

    気にしないけど、とりあえず、自分の中でだけダルシムってあだ名にする。

    • 2
    • 21/03/04 13:47:32

    気にしない

    それだけで関わりたくないとか思わないなー。

    • 0
    • 21/03/04 13:45:53

    関わりたくない

    関わりたくないわそりゃ

    • 0
    • 21/03/04 13:28:55

    その他

    積極的には話そうとは思わないかもな。
    きっかけがあって話して普通の人だったら別に何も気にはしない。
    でもそれは金髪でタバコ臭いとか子供に向かって「おめー」「バカかよ」とか口調が荒かったり入れ墨いれてるとかそういう人を初対面で話そうと思わないのと一緒で自分とは世界が違いすぎてビビってるだけなので気にしないで欲しい。

    • 2
    • 21/03/04 13:22:55

    その他

    穴が拡張されてることで偏見は持たない
    でも、昔同じバイト先の子が主レベルの拡張してたけど
    耳がチラチラする度にすげー穴開いてるなーって思ってたから
    見えるとやっぱ気にはなると思う

    • 0
    • 21/03/04 13:16:34

    気にしない

    私も旦那もしてるけど
    人は人だし周りは気にしてない。
    昔は友達に『今更拡張?』とか影で言われてたけど、お前に迷惑かけてねーって思ってる(笑)
    子供が見ても何も言わないよ。
    わかってくれてる友達と家族が居れば気にしない。
    開けちゃったんだから…
    ピアスはよくて拡張はって考えが分からない
    軟骨とかにもバシバシ空けてるじゃん
    鼻ピが一番笑えるけどね

    • 0
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 13:04:44

    気にしない

    気にしないよ~今が良い人なら気にならない
    って言いたい!けど、実際に見たらどう感じるか分かんないな ごめん

    • 0
    • 21/03/04 13:03:30

    回答じゃなくてごめん
    500円玉位の穴ってそこにピアスしてたの?そんなピアスあるの?
    ただ穴を見せびらかしてたの?

    • 0
    • 21/03/04 13:03:03

    その他

    ごめんそういう人見ると気絶しそうになるの
    見慣れたら大丈夫かもしれない。
    採血でも今は平気だけど昔は気絶してました。馴れるまで待っててくれたら仲良くなりたい。

    • 0
    • 21/03/04 13:02:08

    関わりたくない

    ピアスの穴の数が3つでもひく
    大きさも気になる。だから関わらない。

    • 1
    • 21/03/04 13:01:40

    気にしない

    よ!
    普段の行動が常識的ならね!

    • 0
    • 21/03/04 13:00:26

    その他

    タトゥーにも偏見ないタイプだからそれだけで関わりたくないとかは思わない
    ただ、耳の拡張は苦手なのよ…ゾクっとしちゃう
    他にも軟骨や鼻やヘソはOKだけど、眉毛とかベロとかはだめ
    ゾクっとしちゃう

    • 0
    • 21/03/04 12:55:47

    >>59
    あ、500円玉の大きさだったのは学生時代までで、今はタバコが入るか入らないか位の大きさまで小さくなってます

    • 0
    • 21/03/04 12:46:03

    >>57
    だから、限度ってものがある。500円玉の大きさの拡張は刺青と同等だと思うわ。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ