除雪車きて雪押してきたけど腕が痛くもう上がらない

  • なんでも
    • 63
    • 津軽為信
      21/03/03 09:11:17

    北海道の一戸建ての富裕層は、必ず除雪機もしくはブルドーザーを所有している確率が高い。まぁ北海道の富裕層は桁違いだから、なんの迷いもなく北海道なら当たり前って感覚で所有している。除雪機もランクによるけど小さいのなら安いよね、だが、だいたいが大型タイプで短時間で除雪しちゃってる。しまいには飽き足らず歩道までボランティアまわりw
    20代そこらの若夫婦には色々無理でしょ。

    一般家庭では融雪装置を備えてる家庭が増えてきたよね。まぁ余裕あれば。

    アパート マンション 団地 貧困層は、まぁママさんダンプで頑張ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ