子供にスマホ貸してたら、落とされたから思わず殴ってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 04:46:25

    >>135
    おる
    そういう変な親に限って通う園でマウント取ってる

    • 0
    • 21/03/02 01:04:07

    >>129
    はいはい、
    お疲れのようなので
    もう寝ましょうね。
    睡眠不足は偏った考えを引き起こしますからね。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 21/03/02 00:41:11

    え?あたし子供にわざとじゃなくても急に頭突きされたり目に叩かれたり顔蹴られたりしたら、子供の頭反射的にはたくよ。いてーな!って。

    • 3
    • 21/03/02 00:32:11

    叱らない育児+過保護過干渉が1番最悪

    転んだら、泣いたら、喧嘩したら
    直ぐ助けてヨシヨシしてたら成長しない

    • 0
    • 21/03/02 00:28:34

    児童館はほんと放置親多いですよね。ママ友作りに来てるだけの人とか。うちも4歳の女の子が「ここ私の部屋だから入っちゃダメー!!」とか言いながら一歳の息子におもちゃ投げつけてきたけど、母親すぐ横にいながら見て見ぬふりしてお喋りに夢中。もうすぐ幼稚園って張り切ってたけど、あんなんで幼稚園行って大丈夫なのかな?

    • 1
    • 21/03/02 00:26:44

    東尾理子も叱らない育児だよね。将来すごい非常識な大人になりそう。

    • 0
    • 21/03/02 00:25:07

    ファミレスとかで子供野放し
    ホントたち悪い

    • 1
    • 21/03/02 00:24:06

    わざと落としたなら叱るけど怒らないな~
    割れたら割れたで修理か買い替えればいいし
    なによりも怪我してないか、とかないの?

    • 2
    • 21/03/02 00:23:41

    わざと落としたなら叱るけど怒らないな~
    割れたら割れたで修理か買い替えればいいし
    なによりも怪我してないか、とかないの?

    • 0
    • 21/03/02 00:19:48

    >>128バカ丸出し
    無能は発想から一般人とは違うねwww
    貴方が有名なあんみつか(笑)
    ハンネのあんみつは
    ろくなやついない

    • 1
    • 21/03/02 00:19:43

    >>128バカ丸出し
    無能は発想から一般人とは違うねwww
    貴方が有名なあんみつか(笑)
    ハンネのあんみつは
    ろくなやついない

    • 0
    • 21/03/02 00:07:53

    >>123
    だからさ、なんで働けないって設定なの?
    いつ
    どこで
    だれが
    働いてない人と言いましたぁ?

    • 0
    • 21/03/02 00:07:47

    >>123
    だからさ、なんで働けないって設定なの?
    いつ
    どこで
    だれが
    働いてない人と言いましたぁ?

    • 0
    • 21/03/02 00:07:10

    虐待じゃん

    • 1
    • 21/03/02 00:06:31

    稀にいますよね、叱らない育児してる変な親。いい子ならいいんだけどね〜友達の子は注意しないとダメな子な気がする。

    • 0
    • 21/03/02 00:04:38

    ここのトピ喧嘩のトピ?主関係なくなってきてる笑

    • 0
    • 21/03/02 00:02:47

    >>122てか働ける能力もない無様な使えない人間(笑)

    • 0
    • 21/03/01 23:58:39

    >>106
    専業ちがいますけど?

    • 0
    • 21/03/01 23:58:18

    >>119
    決めつけでるねー残念だけど違うよ

    • 1
    • 21/03/01 23:54:52

    ほらあ○○ちゃん、怒られちゃうからやめようねーとか言うよね

    • 0
    • 21/03/01 23:53:58

    >>88
    そんな言葉遣いしてる人が叩いてないなんて考えられない

    • 0
    • 21/03/01 23:53:03

    >>115
    まぁコロナもあるし家庭も育児とか頑張ってるしそこはつむってあげて笑

    • 0
    • 21/03/01 23:52:19

    >>83
    言葉で理解できる子なら殴らなくてすむよ
    言葉が通じないんだよ

    • 0
    • 21/03/01 23:51:01

    >>112無職ゴミの報告なんぞ要らんのだが(笑)
    妄想垂れ流して自己満足しているようだが何が楽しいのかね???

    • 0
    • 21/03/01 23:48:45

    ここは口が悪い人が多くてビックリしたー

    • 1
    • 21/03/01 23:48:13

    >>86
    お前もな

    • 1
    • 21/03/01 23:48:03

    割れたりしてなければ主が悪いかな…割れてなくても悪いけど。

    • 0
    • 21/03/01 23:44:39

    よくキレてる人ってだいたい兼業。
    余裕ないんだろうなーって思ってる。
    お金ないと心に余裕もなくなるんだろうね。

    • 1
    • 21/03/01 23:42:28

    >>108
    ほほえましいし幸せそうでいいなぁー

    • 0
    • 21/03/01 23:42:03

    代わりに私がしかってあげるよw

    • 0
    • 21/03/01 23:40:33

    貸さなきゃいいのよ。
    想定内だよ、これは

    • 0
    • 21/03/01 23:39:17

    今日まさに遭遇しました!
    外食したときに、
    となりのガキどもが
    きゃーきゃーうるさく騒いでるのに、
    注意するどころか、
    親も一緒になって、歌ってました
    あきれます
    まさに叱らない親の教育(笑)

    • 0
    • 21/03/01 23:36:34

    言葉で教育して殴る教育は虐待であり子供産むな
    じゃなんで今虐待して捕まってる親がいるんだろうね。殴って死なせてるんだからだから厳しくなったんじゃん。ちょっとしたことでイラついて殴った刺しただのそんなニュースとか親も見たくないね!

    • 0
    • 21/03/01 23:35:31

    >>100無職の専業のゴミなどどーでもいいわ↓

    • 0
    • 21/03/01 23:35:07

    >>64
    今は息子の方がマッチョだから大丈夫よ。
    もう弱くないので。

    • 1
    • 21/03/01 23:31:36

    今日歩行者を殴って逮捕された女も、指先ではたいたくらいって言い張ってたって

    • 0
    • 21/03/01 23:28:54

    接客してると叱らない親日常茶飯事デスヨ

    • 0
    • 21/03/01 23:28:50

    >>91
    お前はゴミでも食ってし○よ

    • 0
    • 21/03/01 23:27:00

    >>96
    古い考え笑

    • 1
    • 21/03/01 23:26:30

    >>76
    だからって殴ること無いでしょ。
    あなたの言ってる事と今回の事は話が違う。
    そんなこともわからないあなたの方がゴミ親。

    • 1
    • 21/03/01 23:24:33

    >>84
    スマホ落とすことが命に関わる事ではないのに
    殴るのは悪い

    • 2
    • 21/03/01 23:24:03

    >>96
    あるわ。

    • 1
    • 21/03/01 23:23:24

    叩いてしつけるって動物なの?

    • 1
    • 21/03/01 23:23:04

    >>88時代?そんなの関係ない

    • 0
    • 21/03/01 23:22:49

    >>91
    匿名うぜーな。ほんと。脳ミソどうなってるの?

    • 1
    • 21/03/01 23:22:14

    >>88あんたもバカ親子認定だな
    (笑)

    • 1
    • 21/03/01 23:22:13

    うちの地域、雪遊び中に園児が投げた雪が自分の顔にあったったからって園児に本気の回し蹴りして園児を吹っ飛ばした男性保育士のニュースがあって、「ついとっさにー悪気はなかったー」で済んでたけど…やっぱ違和感ある
    とっさに手が出るやつの方が危険だと思う

    • 0
    • 21/03/01 23:22:08

    そんなに高いスマホなら
    保険入れ。
    無料で修理してくれるわ。

    • 0
    • 21/03/01 23:20:33

    >>90ゴミには解らないよな

    • 0
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 23:19:17

    >>84
    それは虐待。
    当たり前ではない。笑

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ