153cmで39kgはデブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 宇喜多直家
    • 21/03/02 09:16:25

    >>27
    でも39キロまでいったら体脂肪もそんなにないレベルだよ。見た目もガリガリ。
    さすがに39キロで体脂肪25%以上とかはありえないと思うから。

    • 0
    • 21/03/02 09:12:54

    旦那さん、ミイラみたいなのが好きなんだね。
    私も大学生のとき同じ身長体重だったけど、栄養失調で入院したわ。
    それ以上痩せたら病院のお世話になるよ。

    • 0
    • 43
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 09:09:16

    同じ身長、体重だった事あるけど、旦那にアフリカ難民みたいだと言われたよ
    ガリガリって事。

    • 0
    • 21/03/02 08:51:09

    それはモラハラだよ

    • 1
    • 21/03/01 19:51:40

    私まったく同じだけど、周りからもっと太らないと痩せすぎだよと言われてるよ。

    • 0
    • 21/03/01 19:42:09

    痩せすぎ、こわいって言われる。
    だから太りたい。
    そのくらいみすぼらしい体だよ、私は。

    • 0
    • 21/03/01 19:41:30

    細い!!

    わたしは、154センチ、49キロ越え。
    それでも、細いよーって言われる。お世辞でも(;´д`)

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 19:38:58

    私150センチの38キロだった時、頬がコケすぎて心配って言われたよ
    旦那ヤバくね?

    • 0
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 19:32:49

    >>16
    そこだけMサイズでデブって感覚おかしいよ

    • 1
    • 21/03/01 19:12:00

    主には悪いけど、20㎏代のガリガリになってみたらどうかな?それが普通って言ってきたら、主の旦那は頭がおかしいよ。
    私が前にヒルナンデスを見ながらTwitterを見ていたら「磯山さやか可愛い」とか「磯山さやかの体型が理想的」って意見を沢山見たよ。
    好みはあると思うけど、痩せている人にデブって言うのは拒食症になって欲しいのかな?とか、ガリガリになって生理不順になっても良いと思っているのかな?って考えちゃう

    • 0
    • 21/03/01 19:02:51

    >>15
    39kgだって
    日本人はそんなに太れないよ

    • 0
    • 21/03/01 18:59:35

    痩せ過ぎ。その身長なら42キロくらいがちょうどいいと思う

    • 0
    • 21/03/01 18:52:09

    ガリガリ

    • 0
    • 21/03/01 18:22:26

    他のスタイルバツグンな美人と比べてるだけだよ。浮気してんじゃない?

    • 0
    • 21/03/01 18:20:34

    いやいや低体重だよ。標準体重のBMIを22として計算したら
    153cmの標準体重は51.5kgだよ。

    • 1
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 18:19:24

    痩せすぎ。

    • 0
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 18:19:08

    それは旦那に他の女がいるから言われているのだよ
    それか主旦那はロリコンなのか
    ロリコンだったら許せないと思うよ
    主は頑張って小学生の体重にしなきゃね

    • 0
    • 21/03/01 18:17:18

    体重よりも見た目じゃない?
    同じ身長体重でも全然違って見えることあるし

    • 1
    • 21/03/01 18:15:19

    主でデブなら主と身長同じで体重プラス20キロの私は救いようがないね(;´д`)…

    • 0
    • 21/03/01 18:09:10

    同じ身長で73kgの知り合いは、着膨れするだけで脱いだら細いと言ってた。
    それくらいポジティブにいこう。

    • 2
    • 24
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 18:08:31

    むしろ痩せすぎ気味だよー。
    私同じ体重で42~44をウロウロ位、でも細いって言われる位。

    何かほかに勝手な不満を旦那さんが持って、ねちねち言ってるとか、
    何かやつあたりとかじゃない?

    • 0
    • 21/03/01 18:08:14

    主がデブなら、世の中の殆んどの人がデブじゃない?旦那さんおかしいわよ。

    • 1
    • 21/03/01 18:04:31

    そのスペックならば病的な目で見られるよ。体脂肪率にもよるけどね。私は周りに心配された。

    • 1
    • 21/03/01 18:00:48

    痩せてるよ。

    • 1
    • 21/03/01 17:51:39

    身長かわんないけど、わてプラス10キロだよ(笑)関取レベル

    • 1
    • 21/03/01 17:46:45

    身長同じで48キロある私からしたら激細だよ
    !というよりガリガリ…
    42キロくらいがいい感じだと思ってる

    • 1
    • 21/03/01 17:46:02

    >>8
    写真なくてもわかるよ

    • 1
    • 21/03/01 17:45:19

    小さくて想像出来ないな。
    体脂肪による。

    • 1
    • 21/03/01 17:45:06

    デブです
    私の身長体重が主とほぼほぼ同じ
    骨が細くて上半身と膝下はガリガリだけど、お尻と太ももがめちゃくちゃ太くてそこだけMサイズ…

    • 1
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/01 17:43:00

    ごめん。老眼かな?89キロじゃなくて??

    • 2
    • 21/03/01 17:42:49

    私その身長でその体重だった時、鏡見た時骨と皮しかなくてビビったよ。
    旦那頭おかしいんじゃないの?

    • 2
    • 21/03/01 17:42:33

    私の見解はガリガリじゃん。と思う
    BMIでみても痩せてるやん

    • 1
    • 21/03/01 17:42:18

    夫婦2人して精神病んでるの?

    • 0
    • 21/03/01 17:41:55

    普通~細身なのに、デブデブ言うとかモラ男じゃないの。子供にも馬鹿とかアホとか平気で言いそう。

    • 1
    • 21/03/01 17:37:24

    普通じゃない?

    • 1
    • 9
    • 佐竹義重
    • 21/03/01 17:37:21

    普通じゃない?

    • 0
    • 8
    • 高坂昌信
    • 21/03/01 17:31:19

    写真がないとなんとも言えないよね

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/03/01 17:28:35

    全然デブじゃないよ
    主さんデブなら私ブタだわ

    • 0
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/03/01 17:26:39

    デブじゃないよ

    • 1
    • 5
    • 本多小松
    • 21/03/01 17:26:21

    ガリガリじゃん
    どこがデブなんだ?旦那クソだね

    • 1
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 17:22:04

    デブじゃない
    体脂肪高いの?

    • 1
    • 3
    • 斎藤道三
    • 21/03/01 17:21:59

    ガリだよ
    肋骨浮き出てない?

    • 1
    • 2
    • 今川義元
    • 21/03/01 17:05:30

    デブではないよ。体脂肪はいくつ?次言われたら内科の病院行くって言いなよ。嘘でもいいから受診したらアフリカの難民レベルで痩せてるもっと食べろって言われたと言ってやろ。

    • 3
    • 21/03/01 16:44:59

    じゃ旦那は何キロよ
    どこがデブなの

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ