とんでもない隣人現る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 12:31:32

    ベランダ側でなければいくらでもあるけどね
    全体を見てみたいな

    • 0
    • 21/03/04 09:25:43

    >>738
    チャレンジャーだね!

    • 1
    • 21/03/04 07:37:02

    なら隣の土地なり買えば良かったのにね?

    • 1
    • 21/03/04 02:53:28

    これってどこの家?
    激安で手に入るなら欲しい

    • 1
    • 21/03/03 16:33:01

    >>731 安さにつられスーパーDQNが越してくるかもだしね

    • 1
    • 21/03/03 16:22:12

    都会ってこんなもんなの?

    • 0
    • 21/03/03 16:07:57

    これ他の写真見たい

    • 3
    • 21/03/03 10:25:14

    先の家も建て方がおかしい。うちの右隣の家(うちには接してない)もなぜか接する側にベランダつけてるけどアレはおかしい
    考えないと

    • 1
    • 21/03/02 22:26:33

    これフォトショップ?
    座標がないと信用できない

    • 0
    • 21/03/02 22:24:07

    >>727
    ホントコレ
    自分らもパッツパツに建ててるくせに文句言うとかアホなん?って感じ

    • 6
    • 731
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 22:19:07

    こんな旗をしたら、ろくな人が入ってこないだろうね。売れないと値段も下がるだろうし。
    旗の家もびっくりな変人がくる可能性大だよ。
    気にしないくらい怖い人とか。

    • 5
    • 21/03/02 17:25:51

    >>727ほんとそれ
    建売りは何の問題もない
    愛知の3階建て建て売りってどこもこんな建て方のところが多いし

    • 0
    • 21/03/02 17:22:06

    近すぎw

    • 0
    • 21/03/02 17:20:00

    2軒。白と黒あわせて1軒。
    同じ市内。現在はなんやかんや法的手続きの後、幟は撤去と噂。
    以上。
    信じるか信じないかはあなた次第で。

    • 4
    • 21/03/02 17:19:56

    隣が空き地なのに空き地側にベランダを取り付けた隣人が悪いよね。

    • 10
    • 726
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 17:19:37

    二軒でも三軒でも近すぎ。
    旗出した人、キチ。

    • 4
    • 21/03/02 17:17:03

    どうやったら三軒に見えるの。
    どう見たって二軒じゃんか。

    • 4
    • 21/03/02 17:14:11

    >>721だと私は思ったんだけど。

    • 0
    • 21/03/02 17:09:25

    直接確認しなきゃ、二軒VS三軒の戦いは終わらないね。
    主よ、他の写真を出してくれ。

    • 1
    • 21/03/02 16:36:53

    右の建売を建てるとき足場どうしたんだろう。

    • 2
    • 21/03/02 15:16:11

    洗濯物乾かないから悪影響及ぼしてるってこと?

    • 0
    • 21/03/02 14:26:18

    >>719
    ラティスから駐車場に出られる様に扉になってるしね

    • 1
    • 21/03/02 14:25:20

    私昨日までは

    画像の写り具合でくっ付いて見えてるけど
    ラティス+ブロックで仕切りも有るし黒と白の
    家は別の家で3軒だとずっと思ってた
    でも良く見ると白家とのくっ付き部分屋根下に
    汚れが有るし
    くっ付き部分迄の距離感とラティス迄の距離感
    を比べたらラティスの方が近くに見えるので
    ようやく今日2軒説が理解出来た
    外構の外に駐車場作ってる家もあるのでそんな
    感じの家なんだろうね

    で、2軒説推しのプロさんに聞きたいのは
    左家について、境界より何センチか離して
    建てると言う決まりは有っても出っ張った
    ベランダに関しては境界線を超えてなければ
    違反にはならないの?

    右家について、境界ギリギリに建ててるから違反なの?

    • 0
    • 21/03/02 14:25:12

    >>712今更引けないんだよw察してあげて。

    • 2
    • 21/03/02 14:22:31

    どう見ても2軒だよね
    あの黒い部分は玄関だよ
    んで、吹き抜けになってるから、あの位置に縦長の窓がある
    見れば分かるわ

    • 5
    • 21/03/02 14:09:23

    洗濯物全然乾かないだろうね

    • 3
    • 715

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 13:55:59

    トピ伸びてると思ったら2軒なのか3軒なのかトピになってるw

    • 16
    • 713
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/02 13:50:27

    >>707
    間にある柵とは茶色のですか?
    駐車場との境を作りたかったのでは?
    DIYしたとか、後付けっぽい
    だから、不自然なのでは?

    • 0
    • 21/03/02 13:45:36

    私も一瞬三軒にみえたよ。
    でもよーくみると違った!
    だから勘違いしてる人は、よーくみたほうが良い。

    • 6
    • 21/03/02 13:44:36

    この下に付いてる汚れについても説明してよ。プロ。

    • 4
    • 21/03/02 13:42:52

    >>707でた。名前変えてまでレスして恥ずかしいw

    • 0
    • 709
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/02 13:41:10

    最初、3軒?って思ったけどこれ2軒だね。

    右の家についての、のぼりだよね?
    ツートンカラーの家はちゃんと自分の敷地内にのぼりを置いているし、フェンスも手前から奥まである

    • 2
    • 21/03/02 13:39:26

    もし3軒だとして、黒い家がのぼり立ててるなら、駐車場しか面して無い隣家に迷惑かかってるから注意とか言うかなぁ?
    これはどうみても2軒でしょ。こういう家いっぱいあるよ。

    • 5
    • 21/03/02 13:38:56

    普通の住宅や工事でも思うけど大工さんって上手だよね
    フェンスもギリギリで凄いな
    白と黒がくっついてる問題はどうでもいい笑
    くっついてたら間にあるフェンス的な柵が不自然かなーって思うけど
    とりあえずこのあたりに怖い人いるんだね
    それに屈しない更に強い人が買うんだろうし楽しみだな笑

    • 1
    • 21/03/02 13:31:51

    黒い建物が別れてるとしたら、ラティスの位置がおかしいでしょ。

    • 5
    • 21/03/02 13:29:50

    >>694パーティションはどうなりました?
    透けて隣の柵みえます?
    拡大してもみえない?

    • 0
    • 21/03/02 13:27:40

    2軒と3軒の意味が分からない。
    この写真の中に何軒建ってるかって事?
    なら3軒じゃないの??

    • 0
    • 21/03/02 13:27:15

    >>694思い込みが過ぎるw

    • 4
    • 21/03/02 13:26:51

    たぶん、左の家が建て替えか増築で土地いっぱいに建てたあとに、建売がで建ったか同時なのかわかんないけど。
    ベランダをあんな近くに作っちゃダメなんじゃ無いの?もし作るなら隣家のベランダや窓に面する場所は壁にするはずだよね。

    • 0
    • 21/03/02 13:26:40

    >>694
    雨どいも映っているので、手前の屋根の、手前の方が写ってます。
    見えるのは普通です。
    離れていません。くっついています。
    白い家の壁の汚れ(屋根からの)は、どう説明するのかな?

    • 4
    • 21/03/02 13:26:30

    >>695ブログは別人だよ。ブログ主もだいぶやばいけど。

    • 0
    • 21/03/02 13:25:34

    >>694その映ってる屋根は手前側の屋根な。

    • 3
    • 21/03/02 13:25:23

    >>694なに言ってるの?手前の屋根がガラスにうつってるだけ。同じ家だよ?

    • 5
    • 21/03/02 13:25:03

    >>694もうやめて。頑張らなくて良いから。

    • 2
    • 21/03/02 13:23:51

    >>666
    なんのプロだよ!

    • 3
    • 21/03/02 13:23:22

    2軒でしょ
    白い家黒い家、茶色のフェンス、車の順にあるじゃん
    あとブログ読んでみたけどこの家と違う人じゃない?

    • 3
    • 21/03/02 13:22:26

    二階のガラス窓に手前の屋根が映ってるのみえます???
    一体型の屋根ならあんな風にガラスに屋根、映らないから。
    隣地が少しだけ離れてるんだって。
    3軒だよ。バカども分かったかw

    • 1
    • 21/03/02 13:21:20

    名前がコロコロ変わって、昨日からずっと3軒って言って掻き回してる奴が居るw

    • 9
    • 21/03/02 13:20:45

    >>675
    主旨が変わってて笑えるね 笑

    • 0
1件~50件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ