デブの心境

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 10:58:48

    痩せたら思考も周りも変わるよ

    • 0
    • 21/04/06 11:30:19

    同じようなデブでも、明るいデブしか友達にいないから主みたいなデブ見たことないんだけど正直性格に難ありデブとは仲良くなれない。

    • 2
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/06 08:43:55

    好きにしたら?卑屈な奴とは誰も友達にならないよ

    • 8
    • 21/04/06 08:36:35

    食べる事以外に楽しみ見つけたらいいのに
    食べる事によって出る幸せホルモンは運動しても同じホルモンが出ると聞いたから運動したら

    • 3
    • 76
    • 宇喜多直家
    • 21/04/06 08:33:22

    太っているってことは身体に余分なものが付き過ぎている証拠。廃棄物を身体にくっつけて歩いてるようなもの

    • 8
    • 21/04/06 08:27:05

    だんなが結婚してから20キロ太った
    お菓子のバカ食い
    健康診断でひっかかってもまだ食べてる
    何回話してもやめれないみたい

    醜い体と、その自制心のなさに愛想が尽きた
    今じゃ、生理的に受け付けない生き物

    • 6
    • 21/04/06 08:20:23

    >>73
    貧困家庭の肥満率の高さ

    • 4
    • 21/04/06 03:57:36

    食費もったいないから夜お腹空いても、
    食べる物ないわ。

    太ってる人って裕福なのかな。

    • 4
    • 21/04/06 01:44:04

    トピの画像みたいだと救いようがないね。

    • 7
    • 21/04/06 01:16:48

    唐揚げ食べる

    • 1
    • 21/04/04 08:48:36

    デブは可哀想ね、運動しようよ!

    • 5
    • 21/04/04 08:14:42

    デブ=自制心がない、自分に甘い人間と思ってる。

    昔の自分がそうだったし、痩せて人生も人を見る目も変わったわ。


    痩せて綺麗になったら今まで見向きもしてくれなかった男達がちやほやしてきたので、人は見た目が9割だと思った。

    • 3
    • 21/04/04 08:14:30

    サバ女デブ漫画の高校出る度に笑っちゃう

    • 2
    • 21/04/04 08:08:39

    デブって他人にも甘い人多いし自分にも甘い人多いから成り立つ体型なんだと思う。細かい事を気にするデブってあまりいなしいいたらキショイじゃん

    • 0
    • 21/04/04 08:02:15

    >>63
    食べるんだなぁそれが

    • 0
    • 65
    • 長宗我部信親
    • 21/04/04 08:00:23

    今更焦って無理して痩せなくてもいいから過食はやめろって思う

    • 1
    • 21/04/04 07:58:51

    >>59
    グサッときました

    • 2
    • 63
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/04 07:58:05

    >>55
    なんでも食べすぎたら身体に毒だけどデブだって毎日こんな量食べてるわけじゃないんでしょ?ヨーグルトは血糖値を下げる効果があるから血糖値高いデブにオススメだよ

    • 3
    • 21/04/04 07:55:33

    >>56
    デブって自尊心低い人多いよね、たまに勘違いデブもいるけど

    • 3
    • 21/04/04 07:54:31

    >>55
    油物やお砂糖の摂りすぎよりはるかにマシだと思うけど…

    • 2
    • 21/04/04 07:53:55

    >>54
    単刀直入な

    • 0
    • 21/04/04 07:53:20

    食べ続けてる時間があるなら運動や勉強でもしたらいいのに。子供に勉強しなさいって叱るのに自分はエンドレスで食べまくりっておかしくない?

    • 15
    • 21/04/04 07:51:25

    >>54
    旦那さん多分あなたの見た目が「デブだから」ジム通えば?って言ってるんじゃなくて「健康面を気にして」そう言ってるんだと思うよ

    • 0
    • 21/04/04 07:49:34

    >>53だね、プロのデブだもん

    • 3
    • 21/04/04 07:49:17

    男性経験ゼロで引きこもりのデブが身内にいるけど、高校生くらいからこんなこと言ってたよ。どーせ私なんて、どーせ誰も見てないし、どーせ痩せたって、って。

    • 4
    • 21/04/04 07:49:10

    >>3
    乳製品のとりすぎは良くないよ

    • 1
    • 21/04/04 07:47:52

    まぁわかる。
    でもその精神でいるとまじで巨デブになるから気をつけた方がいい。
    私みたいになるから。
    最近まで「もう結婚したし別にいいよね」とか言って旦那もそうだねって言ってくれてたけど最近はスポーツジム行ったら?とか言うようになった。笑
    太ってるよ、とは担当直入には言えないもんね。
    過去の自分ぶん殴りたい。

    • 1
    • 21/04/04 07:45:49

    >>52
    若い頃からのデブは筋金入りよね

    • 4
    • 52
    • 小早川隆景
    • 21/04/04 07:44:24

    おら、ちょっと違うな。食べるのが楽しみだけど身なりを気にしないのはババアになったからよ。若かったらこんな好き勝手食べない。

    • 1
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 21/04/04 07:41:42

    食べる事以外にも楽しみってたくさんあるよ
    映画を見るとか舞台を観るとか。職が食なら仕方ないけど、お腹を常に満たす事だけが人生じゃないから視野広げた方がいいよ

    • 4
    • 21/04/03 19:49:09

    >>49
    私もだ。

    • 0
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/03 19:40:31

    「飲むこと」に変えたら私だ

    • 0
    • 21/04/03 19:36:54

    ぽちゃまにでも読んで元気出せば

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811256

    • 0
    • 21/04/03 19:35:21

    昔テレビでデブは1億円ぐらい生涯で損してるってやってたよ。1億円は流石にないでしょ~?って思ったけど確かに見た目で、毎日暴食しているデブのイメージで見られて損するよねあまり量食べないタイプのデブでも

    • 1
    • 21/04/03 19:29:30

    >>1
    赤堀容疑者もこんな感じかしらw

    • 0
    • 21/04/03 19:27:50

    悪循環だね

    • 1
    • 21/04/03 19:21:13

    デブが卑屈になるのは周りの影響が大きい。
    が、デブが自分の意思で食べ物を過剰に貪り食うのは己の弱さ。どんな手を尽くしても我慢ができないのなら肥満外来や精神科へ

    • 1
    • 21/04/03 12:28:19

    >>39
    それの何が悪いのか。
    自分より下の人なんて全く眼中にないけどね私は。

    • 0
    • 21/04/03 12:26:17

    かわいそぉ

    • 1
    • 21/03/08 22:35:27

    依存症みたいなものだと思う
    食事以外の食べ物は隠して目に入らないようにするのはどうだろう?

    • 1
    • 40
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 22:42:38

    生まれつきか小さい頃からのデブは性格良い。

    途中から太ったデブは性格歪んでいる。

    • 2
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 22:39:35

    デブって中卒や高卒に似てる
    子供いて旦那いるから自分は何も学ばなくていいもーんと向上心のカケラもない奴らの集まり。高学歴デブならまだ救いようがあるけどそうじゃない奴らは一体どうなっていくんだろうね

    • 9
    • 21/03/04 22:06:51

    基準が対他人なんだね
    私は人が自分をどう思うとかはあんまり関係なく、太った自分が嫌だから体型維持してる。
    自分で自分を嫌いになりたくないから。服が似合わなくなったら毎日楽しくないし。

    • 3
    • 21/03/04 22:03:49

    世の中には細身巨乳の美人もいるからただ食欲に負け太っただけの肉だるまブスが羨ましいなんて全く思わないんだけど、劣等感や焦りも感じずただ食い続けて太り続ける生活を継続する自堕落的生活を習慣にできているのがすごいと思う。普通の人なら健康リスクもそうだし見た目に関してもかなり焦るよ

    • 7
    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 21:13:17

    >>35
    あと標準~モデル体型の人を貧乏でガリとか言い出すデブ達脳までブヨブヨ

    • 5
    • 21/03/04 21:11:17

    自分が大デブなのに目立つ他人を弄るよね
    そういうのやめな
    病気のだよ

    • 3
    • 21/03/04 21:11:08

    本当の意味でデブでもすぐ職が見つかる人ならいいけど大半が残念ながら弊社にデブいない、派遣でならいたけど仕事できないまま消えていく。

    • 6
    • 21/03/04 21:08:04

    まず仕事はしてんの?

    • 2
    • 21/03/04 20:58:02

    >>30
    あの事件は本当に胸糞悪い

    • 1
    • 21/03/04 19:22:39

    >>30
    5歳児見殺し犯のデブ死刑にしてほしい

    • 3
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ