デブスの漫画家が自己の願望と妄想を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/02 01:19:50

    うちの義母ガリ痩せだけど性格悪いよ

    • 2
    • 21/04/02 01:17:22

    デブはもれなく性格悪いんだってさ
    じゃあこの漫画全部成り立たないね

    • 2
    • 29
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/06 12:04:59

    ブスに花束をもなかなかだよ。でも、主人公は本当にブスだけど笑えるから好き。持てない陰キャデブブスに都合の良い展開だけど、本当に笑える。

    • 4
    • 21/03/06 12:03:36

    旦那の兄がマジのデブ専だよ
    二回結婚してて二回とも奥さんデブ
    旦那の兄はガリガリ
    旦那に聞いたら歴代の彼女も皆デブだったって

    • 0
    • 21/03/06 11:59:51

    まぁいいじゃないの
    ほとんどの漫画がモデル体型の細身主人公が逆ハーレムされてる少女漫画ばかりなんだしデブにも夢を持たせてあげないと。

    • 3
    • 21/03/06 03:21:02

    性格が前向きな子しか好きじゃなくて、ただ単に太ってるだけじゃダメなんだよね。卑屈だと対象外。

    何で知ってるかと言えば、読んでるから(笑)
    でもこの彼より、後から出てくる当て馬の子の方が好きよ。

    • 0
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 02:13:17

    でも赤堀みたいな、本物のデブだと相手にしないんでしょ?

    • 6
    • 21/03/06 01:22:24

    >>23デブ乙

    • 1
    • 21/03/06 01:21:42

    >>1
    こんなんでひくとかどんだけ性格歪んでんのー?主
    普通に可愛いけど。デブスとも思わない。

    • 1
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 01:20:53

    疑うことを知らない純粋な癒し系()

    えっ?
    あたし?
    そ…そんな…(//o//)

    が常套句

    • 2
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/06 01:18:01

    >>19
    イケメンの元カノがスレンダー美女だったと知ったり、スレンダー美女とイイ仲だと勘違いしたデブが「ポチャ好きなんて嘘じゃない!やっぱり痩せてる子が好きなんだ!どうせ私なんて、私なんて…!」って取り乱して、イケメンが抱き締めてデブがいいと愛の告白。
    読まなくても分かるわ。

    • 4
    • 21/03/06 01:13:07

    たとえ浮気されてもこんな仏顔してなくちゃいけないんだよ
    デブはどうしたって卑下しなきゃ無理

    • 1
    • 21/03/06 01:12:55

    >>17
    ウケるw
    考察の続きもっと聞きたいわ

    • 1
    • 21/03/06 01:10:23

    くーだーらーねー

    • 0
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/06 01:09:25

    あらすじすら読まなくても、この扉絵だけで展開が手に取るように分かる。
    どうせこのイケメンには超絶美人の高嶺の花が言い寄ってるのに、それよりデブを選ぶって話なんでしょ?

    • 5
    • 21/03/06 01:09:15

    前から言われてるよね

    • 0
    • 21/03/06 01:08:15

    ただし、可愛い顔に限るよね

    可愛いならデブでもある程度需要あるけど
    不細工なデブはマジで痩せるべき

    • 1
    • 21/03/06 01:07:28

    >>7相撲取りみたいだけど

    • 0
    • 21/03/06 01:00:23

    意外とデブ専っているよね
    私何人にももう少し太ってって言われたもん。
    胸よりお尻好きが多い。

    • 0
    • 21/03/06 00:59:00

    男のほうが頭でも打って、普通の女に心変わりしたら面白いのに。
    ぽちゃ女は、あくまでもとぼけて健気な善人のようにふるまうしかないんだろうな。それしか取り柄がないから。嫉妬に顔歪めることなどあってはならない。

    • 0
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/06 00:55:00

    現実逃避、妄想炸裂漫画おつ

    • 0
    • 21/03/06 00:43:52

    ちょっと読んでたけど、この主人公の笑顔が胡散臭くてどうも好きになれなかった。

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 21/03/06 00:40:56

    世の中にはデブ専がいるからねぇ、、、

    • 0
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/03/06 00:39:04

    >>7
    デブとぽちゃの境界線って難しいね
    この女の子は私的にデブだと思うけど、一般的??作者的??にはぽちゃだし

    • 0
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 21/03/06 00:32:05

    あらすじ見たけどこのイケメンぽちゃ専らしいよデブ専じゃなくてぽちゃ専

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 00:28:09

    >>1
    8巻になって主人公ちょっと痩せててウケたw

    • 1
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 00:27:42

    おばさんバージョンもお願いします

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/03/06 00:22:03

    ぽっちゃり女の恋のバイブル()なんだろうね

    • 0
    • 3
    • 津軽為信
    • 21/03/06 00:20:02

    私も読んでないけど、ぽっちゃり好き男子は意外といるよ。

    • 2
    • 2
    • 今川義元
    • 21/03/06 00:19:42

    いいね、釣られてほいほい買うデブ女が沢山いて儲かって。

    • 0
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 00:16:16

    読んでないんですけどね。
    表紙だけで引いたので。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ