一番恐怖を感じた未解決事件なに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/01 19:38:30

    >>33

    電話機とキーホルダーがネジ込まれてたんだよ。

    • 1
    • 21/03/01 11:05:11

    >>22はあ?なにそれ?お腹のなかに電話?

    • 0
    • 21/03/01 10:39:11

    >>22
    気になって調べたら私が生まれた2日後の事件だった。
    怖すぎる...

    • 0
    • 21/03/01 10:33:30

    >>6たしかに恐いよね~ある日突然身内に裏切られるってのが一番恐いよ

    • 0
    • 21/03/01 10:19:18

    結婚式直前に失踪した方。

    • 0
    • 21/03/01 10:04:59

    『洋子の話しは信じるな』

    • 4
    • 21/03/01 09:22:53

    グリコ森永事件

    • 0
    • 21/03/01 09:20:39

    岩手の小原勝幸の佐藤梢さん同姓同名の事件です。
    関連のジャーナリスト黒木さんの自殺も含め調べれば調べる程不可解な事件で解決は無理かなと思う。

    • 0
    • 21/03/01 09:06:40

    名古屋の、妊婦がお腹裂かれて赤ちゃんを取り出され、代わりに電話が入ってたっていう事件。ミッキーのぬいぐるみも関係してたっけ 現場が家から結構近いから怖い。

    • 1
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 09:04:31

    >>22
    無事だったみたいだよね
    犯人鬼畜すぎる

    • 0
    • 21/03/01 09:02:58

    >>22父親と海外にいるって話しよね

    • 0
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 09:02:58

    >>12
    このおとこのひとわるいひと でしょ?
    怖すぎるよね

    • 1
    • 21/03/01 09:00:28

    世田谷一家。子どもまでなんて怖すぎる。
    あと、かなり昔の妊婦さんのお腹が切り裂かれ、お腹の中に電話が入れてあったという事件。
    赤ちゃんは無事だったんだったかな…。

    • 1
    • 21/03/01 09:00:10

    ぼっとんトイレに挟まってた男性。

    • 3
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 08:57:44

    >>19
    デジカメ見た時の親族の心境考えるとゾッとするね

    • 5
    • 21/03/01 07:20:08

    >>15
    その事件は解決したよ
    犯人は事故死していた男で、男が所持していたデジカメの中に女子大生の遺体画像などが収められていて、そのデジカメを男の死後に親族が発見して警察に届けたって
    あと、犯人はロリコン性犯罪を数件起こした前科があったことも発覚
    頭が良くて勉強の成績は常上位で良かったそう

    • 1
    • 21/03/01 07:11:51

    >>12 昨日TikTokのおすすめに出てきて初めて知って調べたら怖かった…

    • 1
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 07:09:28

    パチンコ屋でいなくなった女の子

    あんなにはっきり監視カメラに怪しい人物が映ってるのに

    • 5
    • 21/03/01 07:01:26

    家族の誰かが旅行に行く日に一家で朝食を食べた形跡を残したまま車ごと愛犬もダムに沈んでたやつ。一家心中なのか殺人なのか何も分からない。

    • 0
    • 21/03/01 06:55:55

    島根の女子大生バラバラ殺人事件は未解決だよね?なんか肉を削ぎ落としてあったとか、食べた説とか色々あった

    • 0
    • 21/03/01 06:51:41

    >>9
    大阪?

    • 0
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 06:17:09

    やっぱりバーベキューしてて
    小学生の女の子が行方不明になった
    事件かな。。
    結局どこにいっちゃったのかな。
    誘拐なのか遭難なのか。

    • 7
    • 21/03/01 06:05:38

    長岡京市でワラビ採りに行った主婦が殺された事件
    走り書きのメモが怖かった

    • 7
    • 21/03/01 05:35:29

    >>4

    聞いたことないなぁ

    • 1
    • 21/03/01 04:56:06

    昔、金融会社で働いてた時の話。
    ある日、ずっと連絡が取れなかったお客さんの家族から、〇〇県(もの凄く遠い場所)で車だけが発見されたと突然報告を受けた。
    あの人、どうなったんだろ。
    身近な未解決事件。

    • 0
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/03/01 04:45:12

    私の遠い親戚は、水商売女性に手を出してずっと行方不明、迷宮入りした。

    • 1
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/03/01 04:33:26

    世田谷一家殺害かな
    あとはスーパーナンペイの事件

    • 13
    • 21/03/01 04:26:11

    世田谷一家

    • 9
    • 21/03/01 04:19:22

    本能寺の変

    • 5
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 04:07:55

    いたずら電話なんて悪趣味ね

    • 1
    • 4
    • 吉川元春
    • 21/03/01 04:01:17

    ネパールのは女子大生が世界旅行にいってる最中の事件だよ

    • 0
    • 21/03/01 03:59:05

    >>2


    あれフランスやろ
    ネパールなんかに留学しないよ

    犯人はチリ人で コロナの影響で日本に犯人引き渡せないとかで

    • 0
    • 21/03/01 03:57:04

    >>1
    留学してた日本人の話じゃない?

    • 4
    • 21/03/01 03:56:08

    それ海外の事件?

    日本の事件違うのかよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ