望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 191
    • 津軽為信
      21/03/01 22:18:02

    高校生の連れ子怪しいじゃん
    遅くまで仕事してるようなのに何も
    やってないって断言できるのも
    どうかと思うし、実際主自身も怪しいしね
    周りから虐待に見えることを躾だなんて
    ウソつく親なんかそこらじゅうにいるじゃん
    だから虐待死なんてものになるんでしょ?
    そういう親はウソが上手。うまくかわして
    逃れてさも自分が被害者のように振る舞う。
    児相批判してみんなを味方につけて楽しい?
    まずそんな状況で支援入ってないことが
    おかしいしさ。まぁ、批判はいくらでも。
    何の根拠もなしに保護はまずないから。
    主の文見てりゃおかしなところたくさんだよ
    わかりやすい。もっと周りの声ちゃんと
    聞きな?イライラするわこういう親。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ