保育園にクレーム入れてもいい?

  • 乳児・幼児
    • 251
    • 匿名
      21/03/02 23:26:40

    私さ、児童クラブで同じようなこと言われたことあるのよ。長期休みの時に。
    早く来られると誰もいないから何かあっても責任取れないって。先生に早く来てとも思ってないし、5分ぐらいならグランドに1人でも待てるやん。こっちも仕事あるし、できたら家から1人より児童クラブで5分1人の方が危なくないと思ってさ。。。言われちゃった。
    だから責任は私が持ちますので、5分ぐらい待たせて下さいって言ったよ、もう。
    シングルで働かなきゃだし、余裕がなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ