旦那が住吉会の幹部なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 23:41:45

    これ以上やめたほうがいいかも。通報しました。
    主、名前借りてトピなんてたてんじゃないよ。

    • 0
    • 21/02/28 23:39:37

    昔の彼氏のお父さんが暴力団員と聞いてすぐ別れた
    本人でなくても嫌なのに旦那が暴力団とか
    ないわぁ~~

    • 5
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 23:28:58

    ザビエルて男勝りババアろくなのいないよ

    • 0
    • 21/02/28 23:27:58

    >>170お前はチキン以下おわかり?

    • 0
    • 21/02/28 23:25:04

    >>170無様な言い訳はもういいのですか(笑)
    少しは嘘をつくことを自重した方が真面な人間と見られるよwww
    ま、働く能力もないカスには理解する知能もなさそうだがね😛
    私はなめてるよ あんたを(笑)
    ちんけな商売がんばりや

    • 0
    • 21/02/28 23:21:01

    >>168
    言えないんならくだらない脅し文句吐くんじゃないよ、チキンが
    こっちは長年アンタみたいなのとリアルで渡り合って商売やってんだよ、舐めんな

    • 1
    • 21/02/28 23:19:27

    よその名前変えてこんな釣りしてると知らないよ。身バレどこじゃ済まなくなるよ。

    • 2
    • 21/02/28 23:15:36

    >>166言わないから自分で考えな

    • 0
    • 21/02/28 23:15:35

    本当なら、自ら言わないよ。
    そういう人は、一般人には迷惑をかけない
    一般人に手を出すのは、チンピラ

    • 2
    • 21/02/28 23:14:36

    >>162
    そういうのもういいから

    >危険な事になるかもしれないし(笑)その時になってオシッコチビらないでね

    この「危険な事」の説明早よ
    言えないの?

    • 2
    • 21/02/28 23:14:10

    >>161ない頭で自分で考えろ雑魚

    • 0
    • 21/02/28 23:13:36

    大丈夫?釣りだと思うけど無闇に名前出さない方がいいね。

    • 3
    • 21/02/28 23:13:01

    >>146ベトナムじゃなくて?ネパールもなんだ?

    • 0
    • 21/02/28 23:12:50

    >>158野良豚吠えるwww

    • 0
    • 21/02/28 23:12:07

    >>155
    いえいえ、あなたから絡んできたんですよ、匿名の粘着さん

    >危険な事になるかもしれないし(笑)その時になってオシッコチビらないでね

    これが具体的にどういう意味なのか、誤魔化さないで早く説明してよ

    • 2
    • 21/02/28 23:11:01

    >>159
    ねぇなんでそんなにむきになってんの?笑
    あなたが暴力団員なの?
    クソの集まりだから早く辞めな。
    旦那がそうなら離婚しなよ。
    反社の意味を知りなさい
    恥知らずさん\(-_-)

    • 3
    • 21/02/28 23:07:11

    >>156バカ丸出し
    無能は発想から一般人とは違うねwww

    • 0
    • 21/02/28 23:06:02

    >>135
    在日?うちは先祖代々日本人ですよ笑
    曽祖父の代から自営業で、主さんのような職業に就いてる在日の方々に悩まされてきましたが何か?

    • 1
    • 21/02/28 23:04:45

    だっせーーーーよ!!!wwwwww

    • 3
    • 21/02/28 23:00:04

    >>143
    さすが底辺!!笑
    思い込み激しい様で笑えます。
    まぁ、反社の肩を持つような人にもろくな人間はいないとはこの事ですね。

    • 2
    • 21/02/28 22:59:53

    >>151自分で考えろよ
    粘着さん

    • 0
    • 21/02/28 22:58:54

    私なんて昨年度は自治会の組長でしたよ!

    • 1
    • 21/02/28 22:58:37

    >>151頭の足りない無様なゴミが
    また吠えてる

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 22:57:24

    >>137
    え、どう危険なことになるの?
    バカにしてるわけじゃなくて、本当に疑問なの
    私のカキコミから家特定して反撃に来たりするってこと?

    • 0
    • 21/02/28 22:56:23

    それにしても恥知らずなトピだよ
    極道の妻が怒るよ

    • 0
    • 21/02/28 22:54:56

    うちの旦那、芸人ですが有吉会退会しました。

    • 0
    • 21/02/28 22:53:10

    有吉と友達なのかと思った

    • 1
    • 21/02/28 22:51:48

    どこの組の方ですか?
    うちの子達は、りんご組とひよこ組ですが…。

    • 2
    • 21/02/28 22:46:51

    >>118
    確かにそれはある。朝鮮系とかネパール系とかが調子こいてきてる

    • 1
    • 21/02/28 22:46:47

    ある中堅の消費者金融もヤクザ系列だよね

    • 0
    • 21/02/28 22:43:27

    >>137
    そんなことして警察行かれたら即逮捕されるし使用者責任も問われるから、今どきしないよ。ヤクザに文句は言うより世話になるほうが怖いしずっと面倒。←東京の話

    • 3
    • 21/02/28 22:43:04

    >>139無職のゴミさん日本語勉強しようね
    単語しか話せないみたいだし

    在日?

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 22:28:47

    >>134
    そうだよね。結局お金あるものが力もつし、ヤクザも大変だろうね。
    私が知ってる時代は、オラオラの見たまんまヤクザも多くてチンピラから組に入ってるだけって人も多かったけどね。

    • 1
    • 21/02/28 22:24:23

    >>137
    つい最近子供の同級生の親恫喝してたお父さんもこういうこと言ってたらしいね

    • 2
    • 21/02/28 22:23:14

    >>138
    クソが吠えてる 笑

    • 1
    • 21/02/28 22:21:52

    >>130お前はゴミ以下の雑魚

    • 0
    • 21/02/28 22:20:09

    >>127匿名だからとあまり、ヤクザをバカにしない方が無難だよ
    危険な事になるかもしれないし(笑)その時になってオシッコチビらないでね

    • 0
    • 21/02/28 22:19:35

    ガチで言えばIT詳しい暴力団員もいるし、検索されて身元バレたら訪問もあるでしょうから。対立されてる組とは気をつけてね。

    • 0
    • 21/02/28 22:15:06

    >>127必死に反対のレスをしているようですが日本語変ですよ(笑)
    在日のゴミはもう少し学習した方が良いですねwww

    • 1
    • 21/02/28 22:11:59

    >>133
    ニューリッチと半グレの境目が曖昧になってきてるから大変みたいだよ。
    いわゆるチンピラはもう高齢者。
    集金力がないと偉くなれない。
    普通の会社と変わらなくなってきてる。

    • 0
    • 21/02/28 22:00:35

    >>124
    インテリヤクザが増えたなんて言われてるもんね。
    ヤクザも賢くなくちゃやっていけない時代だから、チンピラみたいなのは食べていけないよね。

    • 1
    • 21/02/28 21:55:17

    嘘をついてまで注目されたいの?

    極道の妻が
    こんな場所で不用意な事はしない。

    笑い者が。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 21:53:06

    すごくない。
    くそ。
    底辺。

    • 2
    • 21/02/28 21:51:13

    >>79
    弘道会の人はお金持ちだよ

    • 1
    • 21/02/28 21:50:08

    ヤッピー893

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ