威勢がいい人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 19:48:21

    声の大きい人がムリ。

    • 0
    • 21/03/05 16:39:54

    自分より下に見てる人だけに威勢がイイ人がムリ。特に男で!

    • 1
    • 21/03/02 00:54:43

    群れたがりだよね

    • 0
    • 21/03/01 21:04:45

    よっしゃー!とか言うママとか?

    • 0
    • 21/03/01 21:01:07

    ァラッシァヤァセェェェェェァァア!!!!!
    (いらっしゃいませ)

    って言う人も?

    • 0
    • 21/03/01 21:01:03

    ァラッシァヤァセェェェェェァァア!!!!!
    (いらっしゃいませ)

    って言う人も?

    • 1
    • 21/03/01 20:57:09

    そういうクズなのとは、対等に適当に笑い合って、仲良く話せる人ってフリしてればいいよ~
    個人的には関わらないように回したいよねw

    • 1
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 20:42:08

    てやんでいって感じの江戸っ子みたいな感じの人?

    • 0
    • 21/03/01 20:41:15

    学ないくせに威勢だけはいいよね。態度でかいのが良い事だと思ってるだけの痛い人なのに。恥ずかしくないのかなw

    • 2
    • 21/03/01 20:24:43

    おいでやすみたいな人も、ネタなんだろうけど苦手。
    あとパリピな人は論外

    • 0
    • 21/03/01 20:12:06

    自己中だよね
    気分屋からのメンヘラ

    • 2
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 21/03/01 19:59:28

    わかるー。私も威圧感ある人が一番苦手。すぐ群れたがるし。群れれば子分たちと悪口大会だし。

    • 2
    • 21/03/01 19:55:20

    ムダに元気だよね。飛沫飛ぶし…

    • 2
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 15:41:23

    関西ノリの人が苦手!
    義母がそうなんだけど。

    • 0
    • 21/03/01 15:24:02

    相手によって態度変えるし、気分屋で本当にキライ

    • 2
    • 21/03/01 03:10:36

    声が通る人ってのは確かにいるよね、威勢が良い悪いの問題ではなく。

    • 2
    • 21/03/01 01:40:45

    私も苦手だわ。独身の人で居る

    • 6
    • 21/02/28 19:18:29

    >>42結局は弱いくせに虐められたくないから粋がっちゃうんだねw

    • 0
    • 21/02/28 12:02:24

    そういう奴って逆に同じことされると小さくなっちゃうんだよな~
    文句とか噂話大好きで自分がされるとショボーン

    • 3
    • 21/02/28 12:02:18

    職場でいつも声が大きくて元気なオバちゃんが居るけどどんな時もニコやかでどんな時も笑い飛ばすような人ならいるよ
    不機嫌な所を見たことが無くて本当に尊敬する

    • 4
    • 21/02/28 11:58:55

    >>8分かるわ

    • 0
    • 21/02/28 11:15:22

    >>37
    分かる。威勢がいいだけのバカ男って嫌い。学歴も低いくせにね。

    • 1
    • 21/02/28 11:13:27

    >>35
    多分自分より格下と思われて舐められてんだよ。バカにされてるのかも。

    • 1
    • 21/02/28 11:13:13

    威勢がいいだけなら平気
    威勢がいいバカは無理
    分からないのにとりあえず首突っ込んできてトンチンカンなことをギャーギャーでかい声で主張したりケアレスミス多くて本当に迷惑

    • 1
    • 21/02/28 11:10:44

    >>34こんな大人が居るってことにビックリw
    それでも親?w

    • 2
    • 21/02/28 10:18:30

    >>34
    そうかも。
    いつも声のデカい威圧感たっぷりな女に何故か目の敵にされるわ。

    • 1
    • 21/02/28 09:58:20

    主はいじめられっ子なんだね。怖いっていってる時点で、その人が自分より優位って認めてるようなもんじゃん。自分が弱いと自ら認めてるようなもん。

    いじめっ子で強い人にとっては人から怖がられるってある意味いい気分だからね。

    • 1
    • 21/02/28 09:47:25

    男に多いね。体も180くらいの

    • 3
    • 21/02/28 09:45:34

    >>30
    私もテンション高い人苦手。本当に疲れる

    • 3
    • 21/02/28 09:40:20

    >>30分かる。凄くうるさい。雑音でしかないよね。
    威勢がいい人も、役員やってくれたりするからある意味感謝してる面はあるけど、普段は私も苦手。

    • 6
    • 21/02/28 09:37:53

    声が大きくてテンション高い人が苦手。ずっとうるさい。フレンドリーアピールか知らないけどただただ耳障り。

    • 6
    • 21/02/28 09:23:05

    >>28
    たぶん同じ様な人が苦手です。
    私も拒否反応すごくて顔見ただけで怖くて疲れます。

    • 1
    • 21/02/28 08:31:17

    主が言ってる感じとは違うかもだけど、私も声が大きい人、ガツガツしてる人(どんな話にも割り込んでひたすら喋る人)すごい苦手。
    今もそういうタイプと接さないといけない機会があってしんどいし、顔見ただけで拒絶反応。
    すごく疲れてる。

    • 4
    • 21/02/28 07:51:02

    >>25
    なんでこっちがご機嫌伺って接しなきゃなの?

    • 3
    • 21/02/28 07:49:05

    >>25
    声がデカいだけじゃなくてなんかいつも不機嫌なオーラが出てるよ。

    • 0
    • 21/02/28 04:37:23

    えー…勝手に声が大きくて怖いとか悪者にされたら誰でも不機嫌になるでしょ。
    もっと臨機応変にコミュニケーション取れないの?

    • 1
    • 21/02/28 03:48:46

    >>23
    良かったやん!

    • 2
    • 21/02/28 03:15:26

    >>10
    ボイレコはある?私は無駄に自信ある奴、パワハラで上司に相談したら解雇になったよw妻子もいるからザマァw

    • 5
    • 21/02/28 03:12:12

    >>21
    東堂も

    • 2
    • 21/02/28 03:11:38

    >>17
    呪術廻戦なら虎杖

    • 3
    • 21/02/28 03:02:16

    男に多いよな。

    • 5
    • 21/02/28 02:44:33

    あぁ それはね、「威圧感」という鎧を身にまとっていなければならないほど、中身はスカスカなことが多いから 実際は何も怖がらなくていいんだよ。ただめんどくさいから適当に流して置けばそれでいいの。

    • 4
    • 21/02/28 02:37:29

    それがいい事だと勘違いしてるよね

    • 5
    • 21/02/28 02:35:49

    煉獄杏寿郎みたいな?

    • 9
    • 21/02/28 02:35:02

    ちょー子供っぽいね。

    • 4
    • 21/02/28 02:31:13

    裸の王様状態なのにね
    なおらないよね、それを恥って事が理解できていないから

    • 2
    • 21/02/28 02:26:04

    私も苦手
    自分自分だよねー

    • 4
    • 21/02/28 02:04:17

    そういえばいそうでなかなかいない、そういう人

    • 0
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 01:56:32

    何であんなに態度がでかいの?
    背は小さいのに… 近所の旦那の事です。

    • 5
    • 21/02/27 23:03:45

    私もムリ。避ける。

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ