小学校の目の前の家を買おうか迷ってるんだけど、デメリットある?

  • なんでも
    • 80
    • 島津豊久
      21/02/27 01:39:24

    実家が小学校すぐ横。自分が通学してる時は近くて楽だったし(でも、下校の時に、みんなは会話しながら楽しく帰るのに、すぐにバイバイするのが寂しい思った事もあったなー)、中高の時も気にならなかったけど、高卒就職したんだけど、実家暮らしだったから、遅番や平日にも休み時、日曜日、多少朝寝坊出来る時は、うるさいなーって思って目覚めてたなー。学校が休みでも、スポ少の野球とサッカーで校庭使われていたし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ