中学生の勉強って、放っておくのが正解なの?

  • なんでも
    • 35
    • 直江兼続
      21/02/25 16:28:05

    >>31
    同じようになんて育ててないよ。
    書いてるでしょ、息子には時間や労力割いてきてるって。
    それこそよその家庭はよその家庭、子供も各子供に合った指導していけばいいんでしょ?
    そのようにやってきてるけど、娘は放っておいても勝手にやる性格、息子はとにかく今楽な方をとる。
    私が神経質、旦那が細かなことに無頓着なのと同じことだと思うけど。
    そのなかで息子の負担にならないように1日二時間も息子のタイミング見ながらずっとやってきてるよ。
    社会に出てもそのような個性顕著な人っているでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ