眞子さまさ、なんでここまで小室に執着してると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/31 14:02:42

    >>687自分よりも大きな顔の人が好きなんじゃないのかな?むづかしい事わかんなそうだから、ハイスペック過ぎても何やってる人がわかんなそう。

    • 0
    • 21/05/31 09:50:42

    >>684
    天皇wwwえー二人目!眞子様ってお淑やかなイメージだけどそうなんだ

    • 0
    • 21/05/31 09:25:54

    >>680
    大きな顔が好きですよね、w w w
    笑った

    • 0
    • 21/05/31 09:24:43

    お家柄のよろしい方とお食事会をセッティングしてあげれば良いのに。
    イケメン、ハイスペック男子はたくさんいることを知って欲しい。

    • 1
    • 21/05/31 09:22:03

    母親の小言から逃げたいだけなのかな?箱入り娘の反抗期

    • 1
    • 21/05/31 09:19:08

    箱入り娘だから世の中知らないのかな。
    本やドラマ、映画とかも正統派なのしかみてなさそう。
    世の中本当いろんな人がいるのにね。

    • 2
    • 21/05/31 09:16:37

    >>681  
    今の彼は相性が良いから
    離れられないのかな?

    あと、いまの彼が初彼では…ないよね?
    大学の時にあだ名が天皇といわれていた
    スキー部?の彼いたよね?
    その彼がsnsで色々関係を書いてしまい問題になったよね?

    • 2
    • 21/05/31 08:26:04

    普通の人は皇族だし遠慮して寄って来ない、来ても友人レベルでの付き合いなのに、小室は図々しいからグイグイ来られて愛されてると勘違いした

    • 8
    • 21/05/31 08:25:02

    変わった育て方されてそうだもんね。
    幼少期から王子になる為の情操教育。

    • 0
    • 21/05/31 08:23:01

    初カレなんでしょ?それならさエッチが上手なのかなと思う

    • 0
    • 21/05/31 08:20:31

    子供って大きな顔が好きですよね。ミッキーとか、ドラえもんとか人気だもの。まだ、子供の感性なんじゃないですか?

    • 4
    • 21/05/31 07:51:31

    >>669いやいや肉食系でしょう。ホストに貢ぐタイプだと思う。すぐやっちゃいそう。けど皇族だし、綺麗でもないし小室さん以外手を出さなかったのかなぁとも思う。大騒ぎして結婚しても、平気で浮気しそう。親がそうだったし。

    • 3
    • 21/05/31 07:44:01

    >>644似た者家族とも思う。人の金で生きている。

    • 1
    • 21/05/31 07:39:39

    秋篠宮家って全員ナルシストなんじゃない?自分に酔っちゃってると言うか、お父さんの血だと思う。小室さんが好きというより、小室さんが好きな自分に執着してるだけ。海の王子って肩書きが一番気に入ってそう。何の悩みもなく、何の責任感もなく、つまんない事を不満に思って生きて来た証拠。

    • 4
    • 21/05/31 00:16:23

    これを逃したらもう結婚できないからでしょ

    • 1
    • 675
    • 石原さとみになりたい
    • 21/05/31 00:08:37

    単に男好き。育て方が甘かったんだね。この問題を解決するのは簡単。小室さん、中川大志、佐藤健とマコ様で食事でもして、小室さん以外の男性にもチヤホヤして貰えば?すぐ他の2人好きになるでしょ。小室さんとの結婚を取りやめたら、中川大志や佐藤健と日替わりデートして良いって言われたら、すぐ別れると思う。マコ様はその程度の女性だよ。芸能人にお金出して頼めばいいよ。中川大志も佐藤健も、マコ様に惚れるとは思えないし、安全。何故芸能人を二人も用意するかと言うとマコ様は男好きと思うから、サービスです。

    • 5
    • 21/05/30 23:48:50

    この私に手に入らないものはない。みてろ国民ども!おーほほほほほの精神からきてると思う。

    • 2
    • 21/05/30 23:46:25

    >>662
    由緒正しい家系の男性でも
    こんなに腹黒さを公表しちゃったお嬢さんなんて
    嫁にしたくないよ
    ワガママでお金に汚いお嬢さん

    • 9
    • 21/05/30 23:46:00

    >>662
    由緒正しい家系の男性でも
    こんなに腹黒さを公表しちゃったお嬢さんなんて
    嫁にしたくないよ
    ワガママでお金に汚いお嬢さん

    • 1
    • 21/05/30 23:42:22

    初めてエッチした人だから?
    前の彼氏かもしれないけど
    小室はテクニックあるとか?

    っていうか
    小室氏もう帰国してるって噂も
    拘束されたって噂も
    あるけど
    どっちが本当に なんだろう
    他国に逃亡?

    • 0
    • 21/05/30 20:16:36

    意地になってるのかな?秋篠宮様とも仲が良かったとは言い難いし。私は無理だなー数年も会わない人なんて気持ちは離れていく。
    側にいないと女性は続かないんじゃない?

    • 2
    • 21/05/30 20:11:08

    初彼だからでしょ…
    経験少ないとコレだもんね

    • 5
    • 21/05/30 20:10:19

    >>660
    彼と縁が結ばれてしまったら逆の意味で他の方の縁談に影響出そうじゃない?
    お相手候補が見つからないかも…

    • 1
    • 21/05/30 19:38:45

    ほんと今更なんだけどさ、一般家庭じゃあるまいし皇室ともあろう方達が、国民に向けて婚約発表する前に、相手の家庭についてきちんと調べないのが謎。
    借金だけじゃなく遊びまくってる写真とかすぐ出てくるなんて。

    • 31
    • 21/05/30 19:36:53

    ありえん

    • 3
    • 21/05/30 19:33:44

    いじめてた相手にもあの時はごめんなさいなんて絶対言わないだろうな。自分に不利な事は知らんぷりしそう。そういう人はこれからもいろんな場面で知らんぷりするよ。解決しないで逃げるだけ。いじめられたほうは、ずっと覚えてる。何年もやられたんでしょ辛かっただろうな。百年の恋もさめるわ。あんないじめ報道目にすると。

    • 9
    • 21/05/30 16:28:43

    まぁでも仕方ないんじゃない?私は別にいいんじゃない?って思ってる。だって悪いのは母親であの彼氏は子供だった訳で判断できないし、罪なくない?

    • 3
    • 21/05/30 16:28:28

    甘い言葉をくれる人があの人しかいないんじゃないの。

    • 7
    • 662
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 16:25:00

    あんな会見までしといて取りやめなんて恥ずかしすぎるし、変なイメージついちゃったから婚期も遠のくし、好きでもない由緒正しい間違いない男と結婚させられちゃうだろうし。
    いろいろ考えたらこのまま突き進むのがいいと判断したんだろうけど、
    ここまで恥晒しておいて、今更別れたからって世間はなんとも思わないから、安心して別れてほしいよ。

    • 20
    • 21/05/30 16:19:26

    若い時は一途
    特に免疫のない眞子さまみたいなタイプは
    詐欺師でも信じちゃう
    ママは反社と付き合いがあるんだよ
    もうダメだよ。

    • 6
    • 21/05/30 16:19:17

    これで他のお年頃の皇室の方への監視凄くなりそう。同じパターンになったらそれこそ何をしてるってなってしまうだろうから。
    やはり環境を整えて周りのご学友も厳選されないと危ないと思う。
    眞子さまはしばらくこのままじゃないでしょうか。

    • 4
    • 21/05/30 16:17:44

    録音、録画、毎日のスカイプ動画

    • 4
    • 21/05/30 16:15:59

    ヤバめの写真とか撮られてると思う

    • 2
    • 21/05/30 16:12:24

    自分の愛が真実のものであってほしいという自己愛。

    惜しみなく愛は奪う。

    時間と労力を傾ける、与える行為は、自己犠牲とはいえない。「愛したい」という己の欲求を満たすだけの「奪う行為」なのだ。主体性を持たない相手を自分本意の都合の良いものに仕立て上げる。まるでかつて母親がそうしたように。
    仕立て上げられた本人は幸せなのだろうか。母親の元婚約者に頂いた高級靴をどんな気持ちで履くのだろうか。

    • 2
    • 21/05/30 14:42:49

    別に普通に好きなんでしょ。

    恋は盲目あばたもえくぼだからね。

    • 0
    • 21/05/30 14:20:28

    浮世離れした生活だから
    正常な判断出来ないんだろうね

    • 4
    • 21/05/30 14:18:13

    意地だと思う

    • 3
    • 21/05/30 14:18:08

    意地だと思う

    • 1
    • 21/05/30 14:06:04

    夜な夜なラインかスカイプでマインドコントロールされてるんじゃない?

    • 13
    • 21/05/30 13:58:20

    もうヤケクソ。

    それかロミオとジュリエットみたいに
    とめられるとより燃えちゃうみたいな

    • 6
    • 21/05/30 13:36:59

    もう自然に出会って恋愛結婚(自分的に)できる可能性が限りなく低くなるからじゃない?

    • 3
    • 21/05/30 13:34:05

    >>648
    パパ経由で流れるよ。

    • 1
    • 21/05/30 13:33:10

    まこってパンピーになっても税金流れるの?
    誕プレとかは買ってもいいよw

    • 2
    • 21/05/30 13:29:06

    小室は眞子が、好きじゃなくて
    地位と名誉あるから好きなんでしょ
    わかりやすい親子よね
    粘着が気持ち悪い。

    • 12
    • 21/05/30 13:28:31

    他でモテないから

    • 11
    • 21/05/30 13:27:35

    >>636
    私が聞かれてるわけじゃないけど、周囲の事考えずに突っ走る恋をして許されるのは一般人でも10代~20代前半とかじゃない?
    お立場上制限ばかりされてお辛い思いもされただろうけど、だからこそ恋愛や結婚についてもどういうものかわからないといけないんじゃないかなって思う。

    • 7
    • 21/05/30 13:27:23

    似た者同士だからだよ

    • 6
    • 21/05/30 13:11:03

    なんで皇室ともあろうところが、ろくに素性も調べずに婚約内定とか表沙汰にしちゃったのかね。
    しかも、ちゃんと就職して生計が成り立ってもいない人を。

    • 24
    • 21/05/30 13:08:53

    宮内庁「盗撮や盗聴されたかも…」

    ↑お前らが持ち物検査ちゃんとしないからだろ。
    被害者ヅラやめろ。
    金納めてるこっちが被害者

    • 19
    • 21/05/30 13:03:59

    今までにないタイプの人だったんじゃないの。
    顔はまぁまぁだし、口もうまいみたいだし。
    でもそれだけじゃなくて、外に出されたら困るようなこと握られてる気もする。

    • 8
1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ