あぁ~かわいいなあ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 11:10:33

    ぷ。目だけかよ。
    豚っぱな🐽

    • 0
    • 64
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/22 12:16:20

    >>49
    なんだかよく分かる。そんなパターン知ってる沢山。

    • 1
    • 63
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/22 12:15:09

    >>51
    わかる。小6の女の子で、可愛い顔保ててる子我が子の学校では2人だけ。しばらく見ない間にすっかり変わってしまってる子多数。

    • 1
    • 21/02/22 11:29:06

    鼻写して

    • 3
    • 21/02/22 11:20:30

    これTVの誰かを撮ったんじゃない?

    • 3
    • 21/02/22 10:56:23

    画像粗すぎだけどいつの写真?笑

    • 6
    • 21/02/22 10:51:46

    インスタで、お目々くりくりですっごい可愛い赤ちゃんいて!
    ベビフルとかにも取り上げられて、フォロワーも一気に増えてて、私も可愛くてフォローしたんだけど。

    大きくなるにつれてイケメンとは程遠いお顔に..まだ3歳くらいだけど。
    赤ちゃんの頃はホント可愛かったのになぁ。
    そしたら旦那さんも顔出ししてた、そっくりだった!
    目が大きくてムックリしたおじさんだった!

    • 1
    • 21/02/22 10:48:11

    >>45
    男はパッチリおめめより、奥二重くらいが好みだけどなー////
    塩顔が好みです////

    • 2
    • 21/02/22 10:48:02

    >>22
    大丈夫よ、今の時代は最悪性別変えられるから。

    • 2
    • 21/02/22 10:46:13

    >>55
    私の友達にもいる。
    目が大きいと勝ちみたいな考え。
    全体のバランスだよね..

    赤ちゃんの頃だけ可愛いパターン多いもんね。

    • 4
    • 21/02/22 10:35:54

    目さえパッチリしてれば絶対可愛いと思い込んでる人が苦手。
    目クリクリで豚っ鼻の可愛くない子供沢山いるから、結局全体のバランス。

    • 14
    • 21/02/22 10:34:25

    可愛い

    • 1
    • 21/02/22 10:27:23

    目だけどアップで載せられるの怖いんですけど

    • 5
    • 21/02/22 10:25:54

    心霊画像かと思った
    本気で怖かった

    • 5
    • 21/02/22 10:24:25

    バランスじゃないの?幼稚園時代は可愛い子いっぱいいたのに小学生の今はめったに可愛い子いない。顔が伸びてきたりしてる(笑)

    • 4
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/22 10:23:16

    可愛い目だね。
    でも、お子さんの画像を
    不特定多数の人が読む掲示板に貼らない方がいいよ。
    お子さんのために。

    • 4
    • 21/02/22 10:15:50

    ぶさいくキモ夫婦に生まれた子供って、幼児ころまでは顔がカワイイ率高い。
    児童に入る手前で、一気にキモ遺伝子開花してヤバくなる。
    コレ間違いない。

    • 10
    • 21/02/22 10:14:36

    うちの幼稚園児も目クリクリで「かわいー!」って知らない人が手を振ってきたりする。
    挨拶くらいするけど、上の小学生の息子に「知らない人と話したらあかんやん」って注意される。

    • 0
    • 21/02/22 10:02:17

    中学生になってガッカリなさいませんように笑

    • 5
    • 21/02/22 09:59:18

    うんうん、目がくりくりだけが取り柄なのね!

    ごめんこの子見ても総合的にみてうちの子がNo.1だわ
    母親ならみんなそう思うよねー

    • 3
    • 21/02/22 09:56:51

    可愛いね。
    うちは次男はパッチリ二重なのに、長男が奧二重。
    やっぱり次男の方が顔を断然可愛いなと正直思うよ。

    • 0
    • 21/02/22 09:56:39

    蒙古ヒダってなんだ?と思ってwikiっちゃった
    なるほど~わたしも無いよ  純日本人だけど(笑)

    • 1
    • 21/02/22 09:54:50

    今可愛くても、将来的にさかなくんや加藤諒になるかもしれないのに。

    • 6
    • 21/02/22 09:54:03

    いいな
    うちの子みんな腫れぼったい一重だ
    でも可愛いよ

    • 3
    • 21/02/22 09:52:07

    ん~我が子が可愛いってトピは良いと思うけど
    なぜか…どこかに…引っ掛かりを感じる

    • 1
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 09:49:57

    うちの娘も顔だけはかなり可愛い。
    (2歳かなり生意気だから顔だけね)
    どこ行っても「可愛い」「お人形さんみたい」と言われるからここに画像貼りたいくらいだけど身バレすると思うからやめとく。

    自分の子は誰だって可愛いと思うけど、他人が見ても"可愛い子"って1割もいないからバレるよ。

    • 1
    • 21/02/22 09:49:34

    >>10
    こういう人、必ず出没するね。

    • 0
    • 21/02/22 09:48:07

    同じ幼稚園の子に似てるけど…まさかね
    その子は確かにかわいいけど鼻が残念で、先生方も手をやく普通ではない問題児だけど…まさかね~

    • 2
    • 21/02/22 09:42:47

    そうだね、
    どこ行ってもかわいいかわいいっていわれる
    自慢だよね!

    一重でも親はかわいんだろうよ、世界一
    女の子の一重は悲惨よな

    うちはみんな二重ぱっちり
    一重は親族もいないわ

    • 1
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/22 09:40:36

    カワイイ!

    • 0
    • 35
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/22 09:39:47

    何で身バレするの分かってて出すんだろ(笑)

    • 1
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 09:37:48

    呪怨を思い出した…

    • 2
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 09:33:22

    かわいいと思う!海老蔵さんの息子ちゃんに似てない?

    • 1
    • 21/02/22 09:29:55

    うちの子ハーフだから主の子みたいに蒙古ヒダないし平行二重でもっとくりくりだよ

    • 0
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/22 09:28:46

    友人の子の目元にそっくりすぎるんだけど、、
    まさか主さん私の友人ではないよね?

    • 0
    • 21/02/22 09:26:06

    これ悪用じゃないの? 今時サイトで子供の写真晒す親っていないよね。

    • 1
    • 21/02/22 09:22:40

    >>28
    一人で必死になってるけどどうしたの

    • 3
    • 21/02/21 18:16:25

    >>27
    残念だけどありえないね 垂れ目じゃないし全部のパーツ、横顔も完璧だから 祖父母もみんな美形だし うちの子男の子だけど可愛いより綺麗って言われる

    • 0
    • 21/02/21 18:13:59

    >>26
    じゃああなたの息子も将来キモくなるってことね!楽しみ~

    • 3
    • 21/02/21 18:10:42

    >>20
    細くはないよアーモンド型で末広二重で幅が広い凄い綺麗な目 不細工に限ってすぐどうせ細い目なんだろっていうよね 細い目でも目の形が綺麗で彫り深くてイケメンな人いるけどね 二重イコールイケメンだと思ってる不細工笑える

    • 0
    • 21/02/21 18:07:49

    >>22
    微妙w

    • 0
    • 21/02/21 15:05:15

    我が子って世界一可愛いよね!
    それは凄く分かる!
    でも、目だけだとしてもあまりこういったサイトに載せない方がいいんじゃないかな‥

    • 6
    • 21/02/21 15:04:36

    かわいいね。

    • 2
    • 21/02/21 15:03:15

    二重で目くりくりで睫毛長くて体が華奢で小さくて、女の子で産んでやったほうがこの子は幸せに生きていけるんじゃなかったのかなとたまに思う。
    しかも髪を伸ばしたがってピンクが好きなんだよね…。大丈夫かなあ…。

    • 1
    • 21/02/21 14:59:34

    可愛い

    • 2
    • 21/02/21 14:56:45

    >>2
    はいはい
    ほっそい目の息子抱き締めとけw

    • 1
    • 21/02/21 14:51:44

    うちの息子そっくり。
    もう少し眉毛がキリッとなってるけど

    • 1
    • 21/02/21 14:49:49

    うちの子もお目々くりくりだよ。
    今のところバランスも整ってる。

    • 2
    • 21/02/21 14:44:14

    うちの息子かと思った(笑)ほんとにそっくり!
    可愛いと言われるけど性格が生意気だからな‥‥
    小さい子供はみんな可愛いよ!

    • 2
    • 21/02/21 14:39:53

    この2人の目と似てる

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ