【悲報】高学歴高収入の男性、デブな女性を選ばないことが判明

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 21/02/17 21:47:21

米カリフォルニア州オレンジ郡にあるチャップマン大学の研究者が実施した調査によると、高収入の男性はスレンダーな体形の女性を強く好む一方、高収入の女性は収入の安定した男性か、自分と同じくらい稼ぐ男性を好むという。この新たな調査は18歳から75歳までの異性愛者の男性と女性2万8000人を対象に実施された
学歴が高い男性ほど「見た目が良く」スレンダーなパートナーを強く好みますが、女性にとって見た目はたいした関心事ではありませんでした。学士号以上の学位を持つ男性でパートナーの「見た目の良さ」が「不可欠」だと答えた割合は約95%となりました。
https://blog.goo.ne.jp/maccn99/e/d88392e26d8db91359c74f0e54283e36

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/15 21:01:44

    てか世の中の9割の男性は内心そう願ってる

    • 5
    • 349
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/09 20:37:16

    まあそりゃそうでしょうねとしか言い様がない。調査するまでもないよね。阪大院卒でそこそこ稼いでるのにデブと結婚してくれた旦那に感謝だわ。ラッキー。

    • 2
    • 21/04/09 20:29:50

    当たり前じゃない?

    • 5
    • 21/04/09 20:22:43

    デブに救いの手を!

    • 0
    • 21/04/03 18:55:24

    まず高学歴高収入の家庭だとご両親が彼女や奥さんのスペックにも厳しい人多いから自然と馬鹿よりは賢い子、デブよりはスレンダーってなっていって賢くてすらっとしてて清潔感のある綺麗又は可愛い人が選ばれるだけだと思うんだけど。

    • 5
    • 21/04/03 18:48:17

    太った事ないからわからないけどさ、デブだってデブになりたくて太ったんじゃないと思うよ。痩せられるならとっくに痩せてるはずだしなんかしら事情があるんじゃない?

    それも汲んで富裕層はデブを選ばないってだけなんだと思うよ、金持ちってデブやブスにも紳士的な人多いよ。結婚となると確かに話は別だけど

    その人の奥様もお綺麗で一歩引いてるようなお嬢様のような素敵な方だったよ(о´∀`о)

    • 2
    • 21/04/03 18:39:00

    >>342
    確かにデブもしかり、背がめちゃくちゃ低いセレブ妻とかってイメージ無い。

    • 3
    • 21/04/03 18:38:51

    確かに、お金持ちの奥さんって背が高くてスタイルいい人ばかりだなぁって思ってた。

    • 4
    • 342

    ぴよぴよ

    • 21/04/03 18:36:06

    芸能界や富裕層見てるとさ、デブ男よりデブ女の方が詰んでるよね。でも中には金持ちデブ女のヒモになろうと逆玉の輿に乗る人もごく少数存在するかもしれないかはデブは大金稼いでればなんとかなるよ。貴理子はデブではないけどあんな感じの家庭もあるでしょ…多分

    • 3
    • 21/04/03 18:30:08

    確かに幼少期~30前半くらいまでの比較的代謝のよいとされる若い頃からデブは嫌だ。
    でも整形美人の元ブスと結婚後に太ったデブって同類だよね?子供産む予定があるなら(笑)
    連れ歩くなら俄然整形美人の元ブスの方がマシだけどベクトルが、ね

    • 2
    • 21/04/03 17:53:22

    え、なんで高学歴高収入の男性がデブ選ぶと思ってたの?逆に。普通の男性でもデブ専でもない限り嫌だと思うわよ。

    • 8
    • 338

    ぴよぴよ

    • 21/04/03 17:21:31

    そりゃそーだろーよ
    連れて歩くのに見栄え悪いじゃん
    当たり前

    • 5
    • 21/04/03 17:16:02

    ってか、結婚適齢期にデブな人ってそもそもあまり居ないような…確かに20代から30代前半でデブな人はそれなりの人しか結婚出来ていないね。若いときのデブは致命傷だよ。

    • 1
    • 21/04/03 17:15:19

    当たり前かと。
    そりゃ自分にそれだけのスペックがあったら、ガンガン強気でいくよね!!
    肥満って病気だからね!

    • 1
    • 21/04/03 17:14:54

    デブは屁理屈並べる前に行動を変えたほうがいいよ、なにそのミートファッション。

    • 3
    • 21/04/03 17:13:48

    >>330
    中卒高卒ばかりの貧困ママスタ民の中ではマシ

    • 2
    • 21/04/03 17:13:11

    >>329
    デブの推しは餅田コシヒカリだっけ?アラサーのデブだよね大差ないじゃん

    • 5
    • 21/04/03 17:11:42

    負け豚の遠吠え

    • 4
    • 21/04/03 17:11:05

    >>325
    かとパンは別に高学歴ではない。

    • 1
    • 21/04/03 17:10:57

    カトパンとミランダ推しって年齢出るね^^

    • 0
    • 21/04/03 17:10:07

    ミランダに嫉妬するデブ可哀想

    • 4
    • 21/04/03 17:09:41

    頑張って体型保ってるのにしょーもない男と結婚したママスタ民に失礼なトピだな

    • 2
    • 21/04/03 17:08:23

    >>324
    ミランダは親日ってはっきりわかってよかったじゃん。アジア人差別する馬鹿とは格が違うってことよ

    • 9
    • 21/04/03 17:07:23

    デブ界の美女コシヒカリをも蹴散らすカトパンの顔面と華奢すぎる身体と高学歴って…強すぎ。デブ泣いちゃうよ

    • 6
    • 21/04/03 17:06:28

    ミランダは日本のCM出たことでアメリカではバカにされてるけど知らないの?

    • 0
    • 21/04/03 17:05:24

    >>242
    全てを物語る画像

    • 3
    • 21/04/03 17:05:05

    調査するほどじゃないよね。
    高収入=モテるんだからそりゃ美人を選ぶよね。

    • 10
    • 21/04/03 17:04:33

    デブよ、話題逸らしても現実と腹の脂肪は消えないよ

    • 7
    • 21/04/03 17:04:13

    >>317
    私はミランダじゃないから、偉そうにわかった様な事言った覚えないです~笑

    • 0
    • 21/04/03 17:04:12

    >>318
    そのわりには服は安物着てるみたいだよ

    • 0
    • 21/04/03 17:03:07

    ママスタは美人多いから高学歴高収入な旦那持ちばっかだもんねー♪

    • 0
    • 21/04/03 17:02:39

    >>314
    あなたはミランダなの?笑

    • 2
    • 21/04/03 17:02:09

    そりゃまぁそうだ。

    • 3
    • 21/04/03 17:01:02

    カトパンはさんまとか志村けんに結婚匂わせてたの?

    • 1
    • 21/04/03 17:00:50

    >>311
    確かに 笑 でもあなたはミランダじゃないよね?って若干思ってた。ミランダが言うなら説得力あるけど 笑

    • 0
    • 21/04/03 17:00:27

    そりゃそうでしょ。
    選び放題なのに。

    • 5
    • 21/04/03 17:00:06

    >>311
    デブ論破されて逃げちゃった

    • 4
    • 21/04/03 16:59:34

    どんだけミランダ押してるんだよ
    ミランダなんてどうでもいいよ

    • 3
    • 21/04/03 16:59:19

    >>298
    デブは華奢で顔の整っている人と並んではいけないってハッキリわかりました

    • 4
    • 21/04/03 16:57:30

    >>298
    クリームパンwww赤堀みたいな一般人のデブよりは可愛い方だと思うけどやっぱカトパンの方が桁違いに可愛いな

    • 4
    • 21/04/03 16:56:12

    >>292
    え~、、、おもしろ荘に出て初めて知ったけど、その時はすでに顔可愛かったよ。
    あのブスな写真、事務所の宣材写真なんか、、、。
    更新したらいいのに。

    • 0
    • 21/04/03 16:55:31

    >>303
    私に言われてもね。低学歴低収入の一般人が2100億稼げるの?ミランダ勝ち組だね

    • 2
    • 21/04/03 16:54:37

    いやこっちだってデブな男は嫌だわ

    • 5
    • 21/04/03 16:54:13

    >>301
    ミランダは公表してて、ググればわかるけどむしろガリ寄りの細さだったよ。高身長なのに細身だよね
    エマワトソンは165cmで45くらいって言われてるね

    • 3
    • 21/04/03 16:52:30

    >>302
    外国人は男も大柄ですの

    • 3
    • 21/04/03 16:52:01

    >>299
    どんなに言い訳しても中退は変わらないよ

    • 0
    • 21/04/03 16:50:59

    >>293
    ママスタで175センチの女なんてデカすぎて終わってるはずだけど、大富豪みつけたね(笑)

    • 0
    • 21/04/03 16:49:04

    >>293
    そんな軽いんだ、ゴツいから60キロくらいある様に見える

    • 0
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ