つい男性の股間に目が行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 844件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 21/02/17 10:46:57

    指摘されるレベルってキモすぎる。さりげなくしなー。
    ていうか普通の格好してる時に見たってなんにもイメージできないし

    • 3
    • 2
    • 細川忠興
    • 21/02/17 15:34:40

    行きません

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/02/17 18:17:17

    わかります、わかります!
    とにかく、どっち向きか必ず確認してます(^^)

    • 9
    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/02/17 18:56:58

    電車とかで前に男の人立つと、つい見ちゃう。
    大きい人はどっち向きかわかるよね。
    あとはプール。むけてるかどうかもわかる時ある。

    • 12
    • 5
    • 本多正信
    • 21/02/17 20:05:21

    >>4
    やっぱり~
    最近スリムなズボンを履いてる人が多いからつい見ちゃうよ~
    大きい人は特に自信があるのかな
    横から見ても凸凹が強調されてるし
    プール確かに見ちゃいます。ビキニにしてもスパッツにしても
    すごい人いますよね。

    ついつい見つめちゃって
    一緒にいる友人から「ちょっと~。あんた見すぎよ」って
    指摘されちゃうんですよ

    • 10
    • 6
    • 武田信繁
    • 21/02/17 21:38:12

    指摘!笑
    よっぽど追ってるのね。わかる。私も接客しててレジで会計中、顔見て股関見ちゃう

    • 10
    • 21/02/18 00:19:47

    男女共にスリムなズボン履いてる人
    多いから股間に目が行くのわかります。

    ビキニ?ローライズボクサー?どんなの
    履いてるか色々想像しながら見ちゃうな(笑)

    脱がしてチェックして見たい(笑)

    • 8
    • 8
    • 山本勘助
    • 21/02/18 06:02:37

    >>7
    ありえないくらい、クッキリ浮き出ている人なんか
    見るともうダメです
    「何で?大きくしてるの?」って思っちゃう

    本当に脱がせてみたいです

    • 15
    • 21/02/18 06:27:32

    >>8
    勃ってるの?って人たまに居ますよね(笑)

    一列に並ばせて一人づつチェックしたい(笑)

    皆ビキニやブリーフ系履いてるから
    モッコリしてるのかな?

    • 6
    • 21/02/18 07:38:35

    女だって所詮スケベよ。やはりプールや海の時、ついサングラス越しに見ちゃう。もちろん私の下も反応して、濡れてるわよ。早く夏が来ないかな。

    • 18
    • 21/02/18 08:11:28

    高校生の時のプールの時間は
    男子の水着がビキニでもっこり見放題!
    好みの男子
    股間をしっかり目に焼きつけたのよ。
    夜はオカズにしたり
    若かった。

    • 17
    • 21/02/18 08:37:42

    >>11
    私も同じ。
    学生の頃プールの時間帯、股間見まくった。
    男性が女性の胸見るのと同じ感覚。

    • 17
    • 21/02/18 11:17:32

    >>11
    高校の時、男子の指定水着が水色のビキニで、大きさも形もくっきりで、楽しみでしょうがなかった!
    体育の先生のがいちばんすごかったけど笑

    • 18
    • 21/02/18 11:25:56

    プールで競泳ビキニはくひと大分少なくなったけど、屋外プールはまだ結構多い。
    あと、屋内でも50mのプールがあるとことか。
    最近はまた学生さんとか若い人がちらほらビキニはくようになってきたみたい。
    いくつかお気に入りのプールがあって、健康と目の保養のために通ってます笑

    • 11
    • 21/02/18 18:30:35

    >>14
    旦那に下着はビキニ履かせてるけど、
    水着はちょっと無理だな。

    他の女性に見られると、
    何かちょっとモヤモヤする。

    他の男性のモッコリは堪能してますが(笑)

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 05:22:13

    >>15
    散々他スレで見せてるじゃない笑
    これは何なのかな?え?
    http://imepic.jp/CNW8P2hO

    • 0
    • 21/02/19 07:18:41

    プールかあ
    ほとんど休業してて行けなかったなあ。
    ビキニ増えてるかな。よ~し、今年は見に行くぞ。

    昨日、行ったスポーツクラブですごい人いた
    ジャージがテント!!
    「ちょっと貴男 大きくしてるの?」って
    聞きたくなるくらい揺れてた

    • 5
    • 21/02/19 07:24:07

    >>17
    確かに他スレに貼りましたが、
    顔等は分からないじゃないですか。

    プールだったら顔含め全身見られるので、
    それが嫌だって事です。

    • 2
    • 21/02/19 12:06:29

    これもかな?
    でかすぎない…?
    https://images2.imgbox.com/c4/95/OkXbmzUy_o.jpg

    • 10
    • 21/02/19 18:19:05

    >>18 何で聞かないのよ あなたなら聞ける!

    • 1
    • 21/02/20 00:23:45

    股間を見るだけですか? 興奮して濡れたりしませんか?

    • 0
    • 21/02/20 06:12:40

    >>21
    さすがに聞けないよ~
    何か入れてるのかなっていうくらいの膨らみ方

    • 3
    • 21/02/23 23:31:12

    >>17
    中々良いじゃん笑
    エロいの履かせてるんだ。

    • 0
    • 21/02/23 23:32:21

    >>20
    こんなの入らないって!

    • 6
    • 21/02/25 23:59:10

    ススメがサンバのよしお兄さんをガン見してるって何年か前の書き込み見た(笑)

    • 1
    • 21/03/04 05:55:31

    ビーチバレーなんだけど女性は小っちゃいチョットエッチな感じだけど
    男性はダボダボしたサーフパンつよね。
    男性も小っちゃいビキニの水着にしたらいいのにね。
    女性のファンが増えるとおもうよ。

    • 5
    • 21/03/05 06:25:28

    >>27
    ハミちんしちゃいそう(笑)

    • 0
    • 21/03/05 07:22:04

    タマホーム

    • 0
    • 21/03/05 18:36:25

    股間見た後に、その人が1人でシゴいてるの想像してます…

    • 6
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 06:27:47

    女子のスポーツは結構、体の線がクッキリしてるのが多いけど
    男性は、それほどでもないよね。
    男性のもクッキリしたのにしてほしい

    • 12
    • 21/03/06 19:11:44

    >>20
    すごいな…!こんな人ジムにいてくれたらいいなあ。
    競争率もすごそうだけどw

    • 9
    • 21/04/08 18:13:01

    目がいくというか…
    トイレに行く時、男子トイレの前を通らないと女子トイレに行けないところありますよね。その男子トイレの前を通る時、男性がアレに付いてるオシッコの雫を振り落とす動作が視野の横のほうに入って来ませんか?殆どの人が細かくアレを持って「フリフリフリッ」ってしてて、アレなのか手とか指なのかわからないことが多いんですが、昨日見た人の振り幅が凄くてビックリしてしまいました。「ブオン、ブオン」って感じです。アレの形もハッキリわかりました。もっとじっくり見たかったけど、立ち止まるわけにもいかないし…アレの大きさとか長さの違いなのか、その人のアレの持ち方の違いなのか。

    皆さんの偶然アレを見てしまった話を聞きたいなぁ…。

    • 6
    • 21/04/08 18:28:33

    >>33 嘘つけ 何時代の便所だ

    • 2
    • 21/04/09 23:48:19

    出てるの見た事あるよ、中1の従兄弟と皆でトランプしてたら半ズボンからこんにちはしてた。(笑)

    • 2
    • 36
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/10 00:15:54

    >>35
    そうそう、体育の時間とか…
    玉袋は「お稲荷さん」って呼んでた。
    アレは見れなかったなぁ…ポジションの違い?

    • 1
    • 21/04/10 15:11:01

    >>35
    チンチン可愛い感じでした?
    それとも立派でしたか?

    • 1
    • 21/04/10 19:50:32

    >>36
    体育の授業って結構見えますよね。
    当時男子は皆トランクス履いてたので
    タマタマやおちんちん見えてました。

    ソーラン節や座ってる時よくハミちんして
    ました。当時はネットとか無かったんで
    初めておちんちん見たので興奮しました笑

    • 4
    • 21/04/11 04:01:16

    >>37
    可愛かったですね、最初はトランプに集中してたんですが、考えたフリしてガン見

    • 2
    • 21/04/11 04:04:01

    >>38
    従兄弟のパンツ

    • 0
    • 21/04/11 04:13:52

    >>38
    ごめんなさい従兄弟のパンツが緩かったのか可愛いおちんちんだったです。

    • 2
    • 21/04/11 04:55:50

    >>39
    中1ならまだ可愛いチンチンか。
    ガン見したんだエッチ笑
    同じ状況なら私もガン見すると思う笑

    • 2
    • 21/04/11 05:11:44

    >>41
    後1~2年で大人のおちんちんになるから、
    可愛いおちんちん見れたのは貴重でしたね。

    剥けて毛が生えた状態のも見てみたいよね笑

    • 1
    • 21/04/15 06:39:28

    昨日東京オリンピックのレスリングユニフォームのニュースしていて、文田選手のチンポジがモロだったんだけど誰か見てない?

    • 1
    • 21/04/15 10:45:10

    >>44
    NHKのニュース7で見たよ。
    凄いもっこりしてたね。

    • 2
    • 21/04/18 23:13:09

    1年半前、小学校高学年の親戚の子と泳ぎに行った時
    帰り際、タオルを下半身に巻いて泣きべそをかいていたので
    訳を聞くとお約束の水着を着て来てパンツを忘れたとの事(笑)
    その時タオルが落ちちゃってモロに見てしまった。
    上の部分に少しだけ毛が生えていて、
    何故かおへその方に思いっきりそそり立っていた・・・・・

    • 0
    • 21/04/26 02:32:16

    >>33
    わかります!!
    男性がオシッコ切る時って人それぞれで
    チンチンプルプルプルッて小刻みにこじんまりとやる人もいれば腰をゆすりながらブルンブルンブルンてよく振る人とか色々ですよね。
    昔学生の頃、気になってたイケメンのオシッコ切るとこたまたま見えちゃって、スッキリしたぁ~って顔しながらブルンブルンブルンブルンッてチンチン振っててこんなイケメンでもオシッコ中は普通の男なんだなぁって思いました。

    • 3
    • 21/04/26 19:16:55

    >>47
    そうそう、イケメンでもチンコはふるし、シコシコってオナニーするし、精子もドピュッて飛ばすわよ(^^)

    • 4
    • 21/06/04 04:34:23


    温泉スパの紹介を紹介している雑誌に載ってた男性の綺麗な体!

    • 2
    • 50
    • リブロース
    • 21/06/04 05:46:43

    >>47 何でそんなに男子のやり方を知ってるの?覗いた?

    • 1
1件~50件 (全 844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ