踏み台昇降がんばる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/23 18:05:28

    こんにちは(^^)続いてますか?
    >>3 にコメントした者です。
    私も今日から踏み台始めました。
    チラ裏にも書いたけど、早くもふくらはぎがヤバイです。

    • 0
    • 21/03/22 22:09:11

    10分が限界
    10分がめちゃ長い
    今からやりまーす

    • 0
    • 21/03/17 20:13:29

    これ欲しい

    • 0
    • 21/03/10 07:17:09

    57,6

    • 0
    • 21/03/03 07:20:04

    57,1

    • 0
    • 21/03/02 05:57:38

    56,8

    • 0
    • 21/02/22 07:51:05

    57,7
    昨日はサボりました。

    • 0
    • 21/02/21 03:08:25

    日付変わってしまったけど、書き込み忘れてたので…
    5日目 体重計らず。
    15分×2回
    仕事中の楽しいこと考えながらやってたらあっという間に終わった。

    • 0
    • 21/02/20 00:44:26

    毎日踏み台やってる。だいたい40~60分。
    テレビみながら、音楽かけて。音楽は役5分前後が多いから一曲毎に登る方の足を変えてる。

    • 0
    • 21/02/19 21:22:56

    4日目
    体重は計らず。
    15分×2回

    昨日は台の手前から乗って、台の前方に降りる、後ろ向きに台に乗り元に戻るというのでやってみた。もう初っぱなからふくらはぎつりそうで、辛い30分だった。
    今日はノーマルモードでMステ見ながら施行。
    筋肉痛はあまり気にならず。

    • 0
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/18 21:04:11

    終わったら一気に眠けがきた。

    • 0
    • 21/02/18 20:19:24

    3日目スタート

    • 0
    • 21/02/18 07:15:41

    57.6
    朝た夜で1キロ違うんだ。

    • 0
    • 21/02/17 20:40:07

    15分×2セット
    今日は高さは低いままで。
    背中もすっきりさせたいから腕降りを意識して。
    爆食いハンバーグのテレビを見ながら。

    いつも食後スマホゲームをしながら眠くなる時間なので、踏み台で有意義な時間を過ごせている気がする。

    • 1
    • 21/02/17 19:52:12

    58.5
    2日目スタートします。
    筋肉痛はふくらはぎ、太腿裏に階段を降りる時に軽く痛みがある程度です。
    皆さん書き込みありがとうございます!
    取りあえず毎日の習慣になるように頑張ります。
    5年で10キロですか。励みになります。
    テレビ見ながら頑張ります!

    • 1
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 08:55:10

    >>2
    頑張れ~
    朝食前は一番痩せるよ!

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 21/02/17 08:13:42

    5年前に踏み台始めて、今は当時よりマイナス10キロだよ。
    習慣になると運動しないと気持ち悪くて、今も時間あれば踏み台したりウォーキングしたりしてる。
    頑張って!
    私は録りためたバラエティーとかドラマとか見ながらやってる。

    • 1
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/02/16 21:52:45

    踏み台してたら退屈じゃないですか?続かない(*_*)

    • 0
    • 21/02/16 21:09:24

    >>3
    2週間で効果が感じられたんですね。
    多分明日は筋肉痛だろうけど、負けずに頑張りますよ!

    • 0
    • 21/02/16 21:06:22

    15分×2セット施行
    1セット目は低い高さで、2セット目は1段高くして。
    5分毎に踏み始めの足入れ換える。
    20分経過した辺りからじんわり汗をかく。
    太腿、ふくらはぎに明日は筋肉痛だろうなと予測される疲れあり。
    腰にも負担あり、高さは低いままでやった方がいいかも。
    明日も頑張る。

    • 0
    • 21/02/16 20:25:43

    58.5キロ
    踏み台を箱から出して取り掛かります。

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/02/16 20:25:24

    もうやった?
    私が初めてやった時は、三日間まともに歩けなかったよ。

    まともに歩けないながら毎日頑張ったら二週間で足が細くなったの実感。

    • 2
    • 21/02/16 20:24:16

    >>1
    夕食後しか時間が…。いつも眠くなってうたた寝してしまうので、その前に取りかかる!
    朝も30分早起きして頑張りたい!

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 21/02/16 20:17:04

    まて、痩せたいなら食べる前だ!
    特に朝ね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ