TBS【リコカツ】金曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/02/15 08:22:08

2021年4月スタート 金曜 22:00~22:54 放送

女優の北川景子が4月期のTBS系連続ドラマ「リコカツ」(金曜・22時)に主演することが14日、分かった。北川の同局の連ドラ出演は2011年1月期の「LADY~最後の犯罪プロファイル~」以来10年ぶり。

出演者:北川景子 永山瑛太 ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/29 13:35:51

    ミステリアス見たらまたコレ見たくなったー
    子供が瑛太のこと別人ってびっくりしてる。

    • 0
    • 21/12/26 20:23:24

    佐野さんお大事に

    • 2
    • 21/10/30 13:30:15

    今最初から録画見直してるけど、やっぱり一ノ瀬?女の上官腹立つわー!
    都合よく上官の立場を使って奥さんの職場に行くとか意味わからん

    • 0
    • 21/10/17 12:22:18

    >>3838
    あ、その人にも似てる!

    • 0
    • 21/10/17 10:52:35

    >>3836
    菊池風磨と似てるよね

    • 0
    • 21/10/17 10:29:29

    第一話録画しなかったから年末に再放送し
    て欲しい。そして年始にスペシャルを!

    • 2
    • 21/10/17 07:28:19

    一気見して、今7話。毎話泣いてる…

    小説家、ママスタ見るまで白洲って知らなかった…
    ずっとジャニーズのあの子だと思ってたわ…

    • 0
    • 21/10/16 09:43:35

    トピ上がってたから来てみた笑

    もー、最終回見てからロスです。
    このドラマのあとにナギさん見始めたけど、サキとコウイチが離れず、全然ナギさん頭に入らず全削除してしまった…。

    スペシャルいいですね!あるといいなぁ~。

    • 3
    • 21/10/15 23:43:25

    青山のCM見てリコカツのコウイチさん思い出したよ

    • 2
    • 21/10/15 23:40:33

    年末にスペシャルないかな。
    さきの妊娠で紘一が右往左往するところが観たい。筑前煮女は杉咲花のドラマに出てるね。最初分からなかったわ。

    • 8
    • 21/10/08 09:04:38

    あと1話で終わります…。
    最後、キスするのかと思ったら、しなかったね!笑
    最終回は夜に見ます。仕事行って来まーす。

    • 2
    • 21/10/07 09:05:17

    地味に白洲迅が好きなので、それも密かな楽しみでもあります。。。

    • 0
    • 21/10/07 08:34:45

    >>3829
    返レスありがとうございます。
    私もまさかここまでおもしろくてハマると思わなく、1話観てすぐ消去してたのを後悔してます…。

    • 2
    • 21/10/06 23:35:33

    >>3828
    1話から見返したい~
    5話くらいから瑛太のキャラが好きになり、ハマって泣いて。
    録画消したし配信みれないし泣

    • 3
    • 21/10/06 23:32:11

    今ハマって観てます。トピ生きててよかった!笑

    • 2
    • 21/09/09 18:34:18

    >>3826
    これだね♪

    • 1
    • 21/09/09 13:41:23

    瑛太、賞を取ったみたい

    • 3
    • 21/08/17 14:22:35

    >>3824
    ね。

    • 0
    • 21/08/03 19:49:12

    これ面白かったな

    • 10
    • 21/06/28 14:56:21

    >>3821
    撮影が始まって、北川景子とたかやが最初から仲がいいから、瑛太は自分も早く仲良くなりたいみたいなことをインタビューで言ってたよ

    • 0
    • 21/06/28 14:44:24

    >>3820
    なんか怖…
    そんな食ってかかるようなこと書いてないじゃん、レス先

    • 1
    • 21/06/28 14:41:48

    >>3820
    知らなかったー
    だってフォローがDAIGO一人なんて
    凄いなぁと思ったよー
    DAIGOの人たらしーって思ったよー

    • 0
    • 21/06/28 14:40:28

    >>3818
    何がいいたいの?
    タカヤは北川景子と共演前から、DAIGOも含めて交流があって仲がいいんだよ。知らなかった?

    • 0
    • 21/06/28 14:39:48

    >>3811
    それないでしょう笑
    小さい子供いること配慮するなら仕事セーブするでしょ。お金に困ってるわけでもないし芸能界なんてコロナ蔓延しまくってるのに

    • 0
    • 21/06/28 14:35:00

    元カレたかやがDAIGOのインスタに出てて
    たかやはフォロー一人でDAIGOをフォローしてる

    • 3
    • 21/06/28 14:22:05

    スペシャルもいらないのです。

    • 0
    • 21/06/28 14:21:25

    初回しかみてない。つまんねーなーと思ってた。終わってよかった
    肉体演技もできない主人公

    • 0
    • 21/06/27 16:34:21

    >>3757
    違うでしょ
    そういう噂が出回ってるだけじゃ?

    • 0
    • 21/06/25 08:38:58

    >>3813
    うん、定食屋で鉢合わせた時がめっちゃ切なくて良かった!
    元彼に「さきはどうしたいの?」って言われた所も良かった!

    • 4
    • 21/06/25 08:19:45

    やっと録画見れた〜

    でも最後なんかあんまりだった。最終回の一個前の話が一番盛り上がったな。パリ行きいらんかった。

    • 3
    • 21/06/21 23:49:17

    >>3805確かにwめっちゃ速度守りそうだw

    • 0
    • 21/06/21 23:45:38

    >>3757
    今のご時世、まだ小さい子供いるし 感染予防じゃないの?

    • 4
    • 21/06/21 22:31:25

    最終回の北川景子が美しすぎた。
    前髪ないほうが似合うね。

    • 8
    • 21/06/21 20:11:18

    >>3757
    噂でしょ?

    • 0
    • 21/06/21 20:09:33

    >>3805
    なるほどー!!!

    • 0
    • 21/06/21 20:08:05

    ウサギのぬいぐるみを咲と、見立ててご飯食べてるシーンが一番印象に残ったな。紘一可愛すぎたわ!咲を大好きなのがわかるね。
    スペシャルでまたやってほしい!本当に久しぶりに面白いドラマだった!

    • 31
    • 21/06/21 17:07:32

    >>3757
    DAIGOの知り合いなの?本人がどこかで言ってた?

    • 4
    • 21/06/21 15:45:03

    >>3802
    こういちのことだから、制限速度きっちりで運転してるんだよ。
    咲は、少し急いだんだよ

    • 0
    • 21/06/21 15:43:11

    >>3802
    先に着いてたの凄いよね
    タクシー??

    • 1
    • 21/06/21 15:41:48

    いつも態度の大きい水無月先生が、本名ばれた時に慌てたのが面白かったしちょっと可愛かった

    • 8
    • 21/06/21 11:18:33

    咲はどうやって紘一の仕事場まで移動したのかなー。
    瞬間移動並みの速さじゃない?

    • 14
    • 21/06/21 10:39:35

    >>3448
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.1%

    平均 9.05%

    ◆次回作(7月9日~)

    「#家族募集します」

    重岡大毅(ジャニーズWEST)
    木村文乃
    仲野太賀
    岸井ゆきの
    佐藤遙灯
    宮崎莉里沙
    三浦綺羅


    ★原作 なし

    ★脚本 マギー(男性)
    「向かいのバズる家族」(内田理央)
    「カンナさーん!」(渡辺直美)
    「火村英生の推理」(斎藤工,窪田正孝)
    「地獄先生ぬーべー(実写)」(丸山隆平)
    「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(香取慎吾)
    「親孝行プレイ」(安田顕)
    「山田太郎ものがたり」(二宮和也,櫻井翔)
    「ブスの瞳に恋してる」(稲垣吾郎,村上知子)
    「忍者ハットリくん(実写)」(香取慎吾)
    「ショコキ!」(純名里沙)
    「その5分前」(原田知世,小林聡美,夏八木勲)


    ★主題歌
    ジャニーズWEST「でっかい愛」
    (発売未定)

    • 0
    • 21/06/21 09:30:38

    録画してるの見終わった!
    面白かったし、瑛太がかっこいいのはもちろん、北川景子ちゃんが素敵すぎた!
    スッピンでもラフな服装でも、何でも素敵!

    最後玄関のドア開けたところ、泣きそうになっちゃった。

    続編やってくれないかな~。

    • 13
    • 21/06/21 08:54:14

    主題歌の「ずっと ずっと」が最初は固く重い決意みたいな感じに聴こえるのに、最後の拍子が変わった後のずっとは、忘れたいのに溢れ出てくるどうしようもない好きという気持ちに心が流されていくような感じに聴こえてきてめちゃ切なくなる…米津、どうしてくれるんだ。

    • 17
    • 21/06/20 23:37:05

    結婚指輪 素敵だった
    どこのブランド何だろ
    咲の衣装 小物 インテリア素敵だった

    • 18
    • 21/06/20 23:31:11

    続編あるのかな?
    スペシャルでやるだけかな?
    映画?は無いか

    とにかく続きみたい

    • 11
    • 21/06/20 23:25:42

    瑛太の娘さんが描いたパパの絵がまんま紘一さんだった

    • 4
    • 21/06/20 21:36:50

    >>3794
    それでも観てたんだね 笑

    • 3
    • 21/06/20 20:12:13

    北川景子の演技が…

    • 4
    • 21/06/20 19:05:35

    >>3778
    明らかに嘘の書き込みを真に受ける人居るんだ
    疑惑と書いてる記事をサイゾーとexcite newsと言う2大デマ記事で有名な悪質サイトが上げてるよ
    芸能人の事を面白おかしく書いてアンチにアクセスさせてるような所しか聞いてない記事を真に受けて広めるアホも誰が書いてるのかも分からないコメントを信じるアホも呆れるw

    • 3
1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ