私「洗剤の詰め替えめんどくさいな…明日の私にやらせよう」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/16 09:11:45

    明日の私も結局今日の自分…悲しい

    • 1
    • 21/02/16 09:10:48

    私は嫌な事先に済ませたいタイプ

    • 0
    • 21/02/16 09:10:42

    私は嫌な事先に済ませたいタイプ

    • 0
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/16 09:08:01

    掃除機のゴミ捨ても
    明日の私にやらせようでいくからいつも明日の私がブチ切れてる
    ごめんて

    • 4
    • 21/02/16 09:06:12

    明日の私にやらせようって笑った
    まじで明日の私に甘えすぎ

    • 5
    • 21/02/16 08:59:46

    ズボラでも頑張ってる私のために洗剤自動投入のドラム式洗濯乾燥機を大金はたいて買ったのに…


    洗剤を買い忘れる。

    仕事中は買わなきゃ!って覚えてるのに…

    終わる頃にはお腹すいてご飯のことしか考えてない…

    • 4
    • 21/02/16 08:49:04

    ある
    あぁーなくなった
    2回目の時に詰め替えよ。ってたった30分後くらいにはやらないといけないのに後回しにしてしまう

    • 2
    • 21/02/16 08:48:15

    わかる!!独り言で「あぁ、なんてバカなんだー」と責める時もあれば、逆にきちんとしてたら、(私エライ!)と思う時もあるよ。
    我が家の冷蔵庫には、煉獄さんのシール(お菓子のおまけ)に付箋をつけて「えらいぞ!その心意気だ!!」と私が書いて勝手に貼ってます(笑)
    旦那から褒められず、子供にはイラつくし、友達いない孤独ぼっちなので、煉獄さん見たら一瞬でモチベ上がるよ。

    • 2
    • 21/02/16 08:42:48

    私「あ、食洗機終わった…食器しまうのは明日の私にやらせよう」


    私「朝は忙しいんだから昨日のうちにやっとけよ!昨日の私!」

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/02/16 08:39:37

    >>81
    シャンプーとかトリートメントとかトントンすれば出ると思って、明日の旦那(最初にお風呂に入る)に託してしまう。笑

    • 1
    • 21/02/16 08:33:59

    このトピ見てたら、明日の私に今日の私が嫌われないようにがんばろう!って気持ちになって、日曜から家事をがんばってる。
    主、ありがとう。

    • 4
    • 21/02/16 08:33:37

    >>56
    テスト週間中の娘だ(笑)

    散々ダラけてて
    「え?
    今何時?
    うわーーーっっ、、なんもやってないー何してたんだよぉぉ、自分っっ!」
    って1人でしゃべってた(笑)。

    昨日のわたしは、頭でto doリスト作って、時間配分までしてた。
    でも、今朝。
    頭痛いわ、風強すぎるわ、、やりたくなくなってきた。。

    • 1
    • 21/02/16 08:32:41

    詰め替えずに使ってるよん

    • 1
    • 21/02/16 08:32:06

    わかる!
    そして更に明日の私に託してしまう(笑)

    • 3
    • 21/02/16 08:31:51

    めっちゃ分かる!

    • 0
    • 79
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/16 08:30:55

    このトピ好きだわ
    主さんありがとう。

    • 2
    • 21/02/16 08:28:12

    夜のうちにお弁当の下ごしらえも完璧にして睡眠。
    今朝、ちょっと寝坊したけど昨日の私ががんばったからスムーズにお弁当作りができた。
    「昨日の私、グッジョブ!」と思っていたら、旦那がお弁当箱を出してなかった…
    昨日の旦那にイラッとした(笑)

    • 3
    • 21/02/15 11:30:03

    毎日が無能の私です。

    • 3
    • 21/02/15 11:28:52

    人生楽しそうでいいな。
    明日の自分とか昨日の自分とか考えたこともないや。
    人生、ユーモアって大事だよね。

    • 6
    • 21/02/15 11:26:36

    なんか最近ぼーっと思考停止することがあるから明後日の私頑張れってときもあるわ・・自律神経失調症?更年期?やばい

    • 0
    • 21/02/15 11:24:51

    ちょ、みんなどんだけズボラなんだよw
    私もだけどw
    笑いすぎて喉とお腹がいたいw

    • 3
    • 21/02/15 11:24:19

    明日はきっといい自分になると信じて明日の自分に期待しよう

    • 3
    • 72
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/15 11:22:03

    それは無いな~(笑)
    結局自分がやるから手っ取り早く全部片付けたくなる。
    詰め替えも洗濯洗剤やったら食器洗剤やハンドソープ、マイペットとかその他の詰替大丈夫か確認する。

    • 0
    • 21/02/15 11:19:41

    今日、遅番だから今から夕飯作るわ!
    今夜19:30ごろの私が後悔しないためにも!
    今の私、がんばれ!

    • 3
    • 21/02/15 09:09:18

    >>49そうです私がバカ野郎です。ってなるよね。

    • 0
    • 21/02/15 01:08:01

    夕飯の洗い物、明日の私がんばれ。

    • 2
    • 21/02/14 12:02:22

    明日の私に頑張らせないで今の私に頑張らせる。

    後回しにすると嫌になっちゃうから。

    • 7
    • 21/02/14 11:58:10

    でも昨日の私が頑張りすぎると
    今日の私は完全にだらけモード。
    平均して頑張ればいいのに、私。

    • 11
    • 21/02/14 11:55:08

    あるあるだよね。
    そして昨日のうちにやっとくと、今日の私が昨日の私を無駄に褒めるのよ。

    • 2
    • 21/02/14 11:52:27

    そう考えてるうちに詰め替えられるのにね。

    • 0
    • 64
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/14 11:45:14

    詰め替えなんてしないわ
    でかいのかってキャップだけ変えてポーイ

    • 0
    • 21/02/14 11:43:53

    明日の自分のために、
    今日頑張っておこうって、やってる

    • 0
    • 21/02/14 11:42:07

    明日の自分も結局は自分だからめんどいなって思ってやるようにはしてる…。
    旦那も子どももやらないから。

    • 0
    • 61
    • 宇喜多直家
    • 21/02/14 11:41:53

    私は面倒だから詰め替えは買わない。
    でも主さん面白い。
    その発想!!
    そうだね、これからは明日の自分にやらせよう。楽ちん!!
    主さんいいわ~。

    • 2
    • 21/02/14 11:38:04

    ドラえもんで「2時間後の自分、4時間後の自分・・・って未来の自分何人かに手伝わせたら、未来の自分たちがタイムマシンでやってきて現在の自分をボコボコにするって話があるんだけど、怠けるといつもそれ思い出す。
    過去の自分を呪うことあるわ

    • 2
    • 21/02/14 11:37:29

    ママスタする時間は有るのに、家事はズボラなのな

    • 3
    • 21/02/14 11:36:47

    >>54
    だったらやれよ 安価先ってなに?

    • 0
    • 21/02/14 11:35:33

    分かる。明日の自分に任せようって思うけど、明日これやらなくちゃと思いながら寝るのが嫌だから今日の自分がやるようにしてる。どうせ私がやらないと誰もやってくれないしさ。

    • 1
    • 21/02/14 11:34:48

    数時間前のゴロゴロしていた自分を呪いたくなることもあるよ。
    あーなんであの時間にやっとかなかったんだ!って。

    • 8
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/14 11:33:27

    >>49 爆笑

    • 0
    • 21/02/14 11:33:15

    >>51そんなこたあ安価先の彼女もわかってると思うよ。わかっててもなかなかね。

    • 3
    • 21/02/14 11:33:00

    主、面白いね
    そういうのあるあるw
    あーーーーもう疲れたやる気でないめんどくせ、でも明日の自分を助けよう、と思って詰め替えとかすることもある。
    「一週間後の自分を助けよう」もある。

    • 1
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/02/14 11:32:25

    明日、明後日、明明後日
    どれだけ伸ばしても自分がやることだよね?

    • 1
    • 21/02/14 11:31:53

    >>34
    加湿器のお手入れはちゃんとしないと
    レジオネラ菌が繁殖するわよ!
    未来の自分に託すのはやめた方が良いよ

    • 0
    • 21/02/14 11:30:42

    ボディソープ詰め替えなきゃな…って、洗面所に詰め替え置いといたら中3息子が詰め替えてたw

    なかなか詰め替えない私に痺れを切らしたようだw

    • 3
    • 21/02/14 11:28:05

    明日やろうはバカ野郎

    って言葉が頭の中に出てくるくせに

    そうです。私はバカ野郎です。って明日の私に託すんだから救えないよね。どうしたらいいんだろ。

    • 9
    • 21/02/14 11:27:25

    そんな事考えた事もなかったわ笑

    • 1
    • 21/02/14 11:24:49

    どうやったら詰め替えないで済むかな~?
    スマホでポチポチ検索
    100均にいいもんあるじゃんよし買いに行こうと思う今日の私がいる。

    • 1
    • 21/02/14 11:18:17

    明日の私は有能だと思ってるかもしれないけど、今日の私と同レベルってことに気付いた方がいいよ私。

    • 5
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ