「陰謀論信じかけた」高知東生のツイートに3万超の〝いいね〟

  • なんでも
    • 151
    • 匿名
      21/03/13 23:24:40

    >>150
    ムーンショット目標ね。
    アメリカで月面着陸を目標に掲げた時に誰もがバカバカしい、無理だと非難した。
    が、失敗や犠牲者、たくさんの困難を乗り越えて実現した。(陰謀論者は月に着陸していないと言うかな)

    「とても困難だが実現すれば大きなインパクトのあるワクワクする壮大な目標や挑戦」を指す言葉として「ムーンショット」という言葉が使われはじめた。

    計画ではなく目標。
    実現出来たらいいな!と大人たちが掲げた目標。
    なぜそんなに深読みしてこじつけて怖がりたいのか謎。

    NWOもSDGsを絡めてこじつけて楽しみたいんでしょ。
    歴史的に色々仕組まれてきたことはあるだろうけど、
    陰謀論拡散してコロナによって稼いでる人はコロナは茶番だと批判している側の人が圧倒的に多いんだよね。盲目な信者だけ集めたら逆張りは儲かる

    陰謀論拡散している人は間違いに気付いても訂正しない。迷惑してます本当に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ