もう旦那の繰り返す不倫に悩むの疲れた 愚痴

  • なんでも
  • 服部半蔵(強い)
  • 21/02/05 13:40:01

ごめん、もう二度としない、反省した

って言いながら結局やめない
しかも独身のフリして若い女に手出す
問い詰めると女は逃げるし
0歳と3歳の育児は全部あたし
離婚したいけど自分のお金ない
働いたことないから何もわかんない
離婚のしかたもわかんない
お金かかることできない
こんなに不幸なのあたしだけだわ
旦那と子供の悩みない独身が羨ましすぎてイライラする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/05 14:22:50

    あたし

    • 0
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 14:10:14

    >>21それもありかも

    再婚した友達に聞いたけど、養育費たくさんもらえば大丈夫って言ってたけど旦那給料少ないから養育費だけじゃ無理だよね?
    再婚羨ましい

    • 0
    • 21/02/05 14:04:31

    下の子が大きくなるまで、旦那のことはATMだと思ってたら?
    時期がきたら離婚

    • 0
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 14:00:45

    >>14ありがと
    とりあえず役所行って聞くしかないね

    高校もろくに行かないでデキ婚勢だからもう馬鹿にされてしゃーない
    働きたいけど体力ないー

    • 0
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 21/02/05 14:00:04

    繰り返すなら二人目なんで産んだの?1人目でさっさと離婚してたら良かったのに。
    0歳いたら身動きとれなさすぎる。3歳だけなら働きにいけたのに。

    • 1
    • 21/02/05 13:59:53

    離婚しないとこのまま仕事もしないでずっと今の生活だよね。もっと広い世界見た方がいいよ。
    子供が小さいうちに稼いで貯金しておかないと学校に行く頃にはもう生活すらできないよ。
    今のうちがチャンスだと思って仕事した方がいい。

    • 0
    • 21/02/05 13:59:21

    主何歳?

    • 0
    • 21/02/05 13:58:20

    >>11
    離婚自体は離婚届を書いて役所に出せば成立する。
    生活できるかと言われたら主が働かないと無理。

    • 0
    • 21/02/05 13:57:54

    不味い餌…

    • 0
    • 21/02/05 13:57:40

    まずは親に相談、親は人生長く生きてるから色々知ってるよ。
    離婚に費用なんて必要ないんじゃない?
    生活するのに手当ては貰えるよ。
    離婚した時に役所で教えてもらえて手続きしたらいいよ。
    お金なくて離婚できます。

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 13:56:43

    0歳預けるのはやだな
    みんなできる?

    • 0
    • 21/02/05 13:56:30

    貞操帯でもつけておけば

    • 0
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 13:55:40

    バイトは居酒屋やってたことあるけど
    ぶっちゃけ保険とかの仕組み全然わかんない
    役所もひとりで行ったことなくて親について来てもらったりしたからなー
    離婚するのにお金かかるって聞いたけど離婚費用旦那持ちで、離婚した場合こっちは生活するのに手当てかなんかもらえたりするの?
    子供二人いてお金なくて離婚ってできんの?
    旦那頼れないから親には頼りっぱなしだけど

    • 0
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/02/05 13:55:29

    あたし笑

    • 0
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/05 13:53:52

    働いたことないって学校卒業と同時に結婚したということ?
    高校出てるなら子供達保育園に預けて働こうと思えば働けると思うけどな
    出来ない出来ないって言ってるうちは不幸のままだよ

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/02/05 13:53:51

    弁護士に相談。
    アドバイスもらうといいよ。

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/05 13:52:21

    簡単じゃん。働けばいいのよ。

    • 1
    • 6
    • 古田織部
    • 21/02/05 13:52:09

    あなたは、いくつ?

    • 1
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/02/05 13:51:09

    働いたことないってバイトもしたことないの?
    離婚の仕方は役所行って離婚届貰えば手続きのやり方教えてくれるよ。

    • 1
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 13:48:56

    >>2
    34

    • 0
    • 21/02/05 13:48:55

    実家には頼れないの?
    10年以上無職の中卒でコロナ禍でもパートあったよ。

    • 0
    • 2
    • 古田織部
    • 21/02/05 13:48:32

    旦那さんおいくつですか?

    • 0
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 13:46:53

    むかつくわー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ