武勇伝書き逃げしてってちょーだい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/02/05 01:24:45

    私が働いた会社は7割方潰れる。
    ちなみに旦那の会社も潰れた(笑)

    • 0
    • 36
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/05 01:23:44

    マンション3つもらい別荘1つもらった!
    鍵は隅田川と淀川に全部投げた!

    • 0
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 21/02/05 01:19:13

    女子高生の頃、中学生の弟を苛めていた男の子の自転車のハンドルを手でへし折って、「次はあんたの骨だよ」って言って苛めをやめさせた。

    • 3
    • 21/02/05 00:15:57

    学生時代、バレンタインデーでチョコ6個貰った。(共学である。)

    • 0
    • 21/02/04 16:50:59

    親知らずの抜歯と定期検診はいってるけど虫歯が一本もない
    ちなみに母親も
    祖母に関しては8020で入れ歯もなし
    歯が強い家系とかあるのかなと思ってる

    • 0
    • 21/02/04 16:46:10

    >>16
    レス主の人気に嫉妬中(笑)

    他にも凄いのカモン!
    ちょっとくらい盛っちゃってもオッケーよ(笑)

    • 0
    • 21/02/04 16:46:06

    元彼(パイロット)が離婚して私と結婚した
    離婚して再婚した夫は医師

    • 0
    • 21/02/04 16:44:57

    傘鍵で鍵をあけてチャリパクしてた。
    今のチャリはできないだろうけど

    • 0
    • 21/02/04 16:44:14

    某お笑い芸人の待受画面になってたおっぱいは、私のおっぱい。

    • 2
    • 21/02/04 16:42:53

    お客さんからマンションもらいかけた
    怖くなって店辞めた

    • 1
    • 21/02/04 16:39:16

    >>16
    家族全員てだれ?

    • 0
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 21/02/04 16:20:22

    20代から30代前半まで、
    女性が少なめの職場だったのでモテた。
    1年に8人から告白されたこともある。
    私の周りの接点のある方ばかりだったから
    私の性格も知っている上での告白でした。
    懐かしいわ。今は軽い経済DV生活よ。
    その人達の方が良かったかも…。

    • 0
    • 21/02/04 16:14:27

    お化け屋敷の入り口にある説明書き(学校の怪談みたいなのだった)
    子供にせがまれて読んだら、うちの子も含め周囲にいた幼児全員がお化け屋敷に入る前から大泣き。
    お化け屋敷の中よりも、怖かったらしいよ

    • 0
    • 24
    • 小早川隆景
    • 21/02/04 16:09:36

    結婚式の前日に黒人さんと4Pやりました。

    • 2
    • 21/02/04 15:57:43

    良くも悪くもクジ運がない。
    おかげで子供の役員をやったことが一度もない。

    • 0
    • 21/02/04 15:56:56

    ペヤングギガマックスを3日連続完食

    • 2
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/04 15:55:53

    ジブリ作品が大好きで千と千尋なら最初から最後までみんなのセリフ言える。

    • 2
    • 21/02/04 15:55:51

    矯正で歯7本抜いた!

    • 0
    • 21/02/04 15:53:02

    腹肉がすごいから刺されても臓器まで達しないかも。

    • 0
    • 21/02/04 15:50:46

    >>4
    ブスな私、2回。職場の若くて超可愛くて、超性格良い子に、◯◯さん、2回も結婚できてズルい、私は相手見つからないのに~って言われた(笑

    • 0
    • 21/02/04 15:36:38

    >>16
    ごめん、笑っちゃった。
    あなたは悪くないよ。

    • 2
    • 21/02/04 15:28:49

    「背中が張っているから上に乗ってくれ」と寝そべる旦那に言われた私。
    面倒だったけど仕方なく全体重で乗ったら旦那が「グォエッ」と蛙が轢き潰されたような声を出して嘔吐。それを見て泣き叫ぶ2歳の息子。家族全員から責められる私。
    絶対に私は悪くない。

    • 25
    • 21/02/04 15:26:32

    マネージャーとしてある運動部に入ったんだけど、そのスポーツが意外と向いてて3年生の時にキャプテンになった

    • 3
    • 21/02/04 15:24:15

    1週間に3回捕まった。
    月曜→車で一時停止無視 7千円
    火曜→自転車で一時停止無視
    金曜→夜間に歩いていただけで職質

    もう家から出られないわ。

    • 8
    • 21/02/04 15:23:39

    40すぎてるのに26に告られたぜ。先日
    懇願されたぜ?ワイルドだろー?

    • 6
    • 12
    • 小早川隆景
    • 21/02/04 15:23:08

    40歳で4人目産んだよ!

    • 2
    • 21/02/04 15:21:13

    痴漢捕まえたことあるよ!高校の時!
    可愛い女の子が痴漢されてたから。私はされた側じゃない。

    • 2
    • 21/02/04 15:20:32

    小さい時、注射で泣いたことない!キリっ

    • 2
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/04 15:20:04

    永久歯ほぼ治療済み(笑)

    • 2
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/04 15:19:31

    >>4
    ポジティブ変換好き

    • 4
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/02/04 15:19:18

    >>4
    それは…凄いやん(笑)!?
    これで最後にしぃや!

    • 3
    • 6
    • チャラメガネ
    • 21/02/04 15:18:48

    あっちゃんかっこうぃぃぃぃいー!!

    • 0
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/02/04 15:17:50

    みんなないんかい?!

    ひき逃げ目撃して通報、ナンバー覚えてて犯人逮捕に貢献したことあるわよ!

    • 1
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/02/04 15:17:42

    結婚3回出来たぞ

    • 7
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/02/04 15:17:11

    会社からCSで表彰される事3回。ただの派遣社員なのに、商品券とかもらった。

    • 1
    • 2
    • 島津義久
    • 21/02/04 15:08:01

    っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん  
    レッツゴー

    • 0
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/04 15:05:31

    特にない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ