専業からしてみたら暇つぶしに働いてる兼業はムカつくらしいw

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      21/01/28 19:03:21

    要は、恋愛やコミュニケーションがやつらにはたぶん根底にあるんだよ。

    だから恋愛やコミュニケーションの独立性をやつらはたぶん言ってる。だから結局、JK問題の名残がまだあってやつらはおそれてるんだよ。JKがまた乱されるのではと。

    つまり例えばやつらのイイタイコト(笑)はだからこうだ。

    仕事では、わかった話すよ。
    プライベートでは、話しかけるなハゲ毛根ひきちぎりせんぷうきゃくをおみまいしようかかぜがよごれてしまうのではやくすててきなさい。

    おまえたちと同じだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ