サッポロ一番みそラーメン美味しいよね?だめ?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/01/28 17:04:30

スーパー内でばったり会った近所のお喋りおばさんが会話の途中から買い物カゴの中を覗き込んできて、インスタントラーメン美味しいの?ちょっと高いけど美味しい生ラーメン色々あるでしょうって心配された。美味しいよね?私はサッポロ一番大好きで食べたいから買ったんだけど人気ないのかな?

またトッピングでどうしたらもっと美味しくなるか知ってる人いたら教えてほしい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:08:49

    >>1
    うぅぅ嬉しい親近感!

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:10:46

    >>2
    ウルウルしてくる

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:12:29

    >>3
    生ラーメン食べなさいよって近所のおばさんに言われたような気になったもんで。。

    • 0
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:15:19

    >>4
    玉子優勝!

    • 0
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:16:43

    >>5
    死ぬほど嬉しい!!

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:18:39

    >>7
    好きなひと沢山いて手が震えてきた笑
    昭和のラーメン?だから買ってるの私くらいかと思ってたから。

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:20:01

    >>8
    え?え!
    し、、しお、、塩とんこつ~~!!
    マルエツにない!探してみるわ!!!

    • 0
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:23:04

    >>9
    おぉぉ!あなたは神ですか!ご飯入れて雑炊みたくするわけね!パクる!絶対パクらせてもらうわ!

    • 1
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:24:15

    >>13
    好みありますよね。

    • 0
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:28:24

    >>16
    キムチと納豆~~
    食べた事ないけど間違いない!!絶対やってみるわー!大先輩ありがとう!

    • 0
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:34:02

    >>20
    わかってくれる人がいて嬉しすぎる。。
    サッポロ一番に知らせてあげたいくらい!

    • 2
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:38:56

    >>22
    食べ過ぎないよう健康に気をつけて生きていきます!週2にします!

    • 2
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:41:44

    >>37
    半熟玉子と辛味噌のマリアージュ!!あなたも神ですか!

    • 0
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:45:27

    >>40
    東洋水産マルちゃんですね!ググってみました了解です!他に目もくれずサッポロ一番に手を伸ばしてたから即席ライバルに気づかず盲点だったわ。。

    • 0
    • 49
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:49:41

    >>43
    な、なに!とろけるチーズだと!!
    どこでそんな技を覚えるのよ!!
    ママスタには何人の神がいるの!!!
    絶対絶対絶対食べるわ!!!デブになってもいい!

    • 1
    • 53
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:58:02

    >>24
    塩派としょうゆ派のご夫婦だなんて素敵過ぎる!うちは旦那の休みの日にお昼サッポロ一番出すと無言になる。。

    • 0
    • 54
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 17:58:41

    >>27
    すいません。。

    • 0
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:03:15

    >>28
    人を笑顔にするもはや職人級!!!お料理上手はホント羨ましいわ!私は不器用すぎてアイデアすら浮かばない。。ありがとう~~!チュッ

    • 0
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:08:14

    >>29
    先の方にもとろけるチーズをご教示されましたが、あなたも、神としか言いようがない!!近所のお喋りおばさんにまた会ったらドヤ顔で見せつけてやるわ!チーズありがと~!

    • 0
    • 65
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:11:53

    >>30
    塩も美味しいよね~あの美味しいスープの中で溺れてもいいわぁ。

    • 0
    • 69
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:15:39

    >>32
    私ももう一回行こうかな笑 
    旦那寝た後に食べるサッポロ一番のトッピング買いに行きたくなってるわ。塩と醤油味も買いたくなってる笑

    • 2
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:22:27

    >>33
    キャベツと玉子の組み合わせって定番だったんですね!私はホント料理下手なので失敗を恐れて素のまま食べてました笑 付いてる粉スープとか七味の袋ごと煮ててスープが入ってない~不良品じゃ~んとかオロオロしたことあるレベル。

    • 1
    • 76
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:27:50

    >>34
    私カミングアウトしますっ!旦那が寝た後、深夜にサッポロ一番をママスタやりながら食べるの幸せ過ぎる笑 あと前に昼にサッポロ一番出したら旦那に無視されたわ笑 知らんけど。

    • 1
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:29:45

    >>35
    敵の敵は味方だよね~!塩も美味しいよね~
    コメくれてありがと~

    • 0
    • 82
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:32:21

    >>36
    あっ!バターかぁ!!やったことなかったわわ~ そうだよねぇお店でも味噌バターコーンってあるもんね。思いつかなかった。

    • 0
    • 85
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:34:21

    >>79
    ブタメンってなに?なになに?気になる。

    • 0
    • 87
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:37:04

    >>81
    うまかっちゃんって何?気になる~~~っ
    サッポロ一番美味しい食べ方と一緒にググってみる!!!

    • 0
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:43:46

    >>80
    私も知りたい!とろとろ半熟にしたいけど硬くなっちゃう。ホント料理下手すぎて家族から失笑されるレベル。今日の晩御飯とか昨日の残りのカレーの上に崩れた目玉焼きだし。
    調理時間5分笑

    • 1
    • 98
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:46:12

    >>96
    えっ?

    • 0
    • 21/01/28 18:47:16

    >>92
    ググってみる!

    • 1
    • 21/01/28 18:50:03

    >>95
    ママスタの先輩!大好きです!ありがとう~~ 男だったら惚れちゃうレベル。

    • 0
    • 21/01/28 18:52:59

    >>94
    深夜にググってみる~~~そういうのあることすら知らなかったぁ教えてくれホントありがと~~~!!

    • 1
    • 21/01/28 18:57:11

    >>102
    野菜はキャベツでOKですか?
    今日は収穫盛りだくさんで嬉しすぎる日!
    私頭も悪いから分量とかも失敗しまくってる笑

    • 0
    • 21/01/28 19:02:34

    >>104
    おぉぉ神々しい輝き。
    伊勢海老だし!!知らなかったよ~
    明日マルエツ行ったら探すわ!!

    • 1
    • 21/01/28 19:06:51

    >>108
    イェ~~イ!カット野菜も絶対買お!!
    先輩っ素敵過ぎるわ!ありがとありがとありがと~

    • 1
    • 21/01/28 19:14:07

    >>114
    あはは。。まんざら間違えでもないよ。
    大好き過ぎる7対貧乏3くらい。
    チキンだからいじめないで~~

    • 2
    • 21/01/28 19:19:28

    >>121
    またまた神が!!キタァァァ~~(≧∇≦)
    お酢ですかァァ!!想像しただけで美味し過ぎるわ!二重に美味しいとか倍返しでお得過ぎる~~ありがとう~神様!

    • 0
    • 21/01/28 19:20:25

    >>126
    あっ?スーパーの名前とか出しちゃまずかったですね。気をつけます!

    • 0
    • 21/01/28 19:24:21

    >>129
    ブタメンチェック

    • 1
    • 21/01/28 19:30:01

    >>135
    え!家族が食べてたカレーが少し残ってるから深夜にこっそりサッポロ一番INカリーやってみるぅぅ!!

    • 0
    • 21/01/28 19:34:14

    >>134
    おぉサッポロ一番は国境を超えて頑張ってるのね。グッジョブ即席麺!

    • 0
    • 21/01/28 19:36:05

    >>133
    うん!いつかは帰る素の味へ。

    • 1
    • 21/01/28 19:42:10

    >>115
    全然知らんかった。

    • 0
    • 21/01/28 21:04:12

    >>154
    絶対買う!

    • 0
1件~44件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ