人身事故で電車が止まったら迷惑なの?

  • なんでも
    • 204
    • 匿名
      21/01/28 17:44:51

    >>184
    私もアスペルガーだけど主の意見には全く共感できないから主はただの偽善者。
    死ぬのは勝手。個人の自由。でも他人を巻き込むのはルール違反。ただの迷惑でしかないから。
    子供やグロ苦手な人が見てしまったらどう責任取ってくれるの?一生トラウマ。片付ける方も相当メンタルやられる。
    後始末を無関係の他人にさせるような死に方には同情の余地がない。親兄弟以外に迷惑かけずに死ぬなら辛かったんだなぁと思うけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ