専業主婦なんか誰でもできる楽するなって言われてショック

  • なんでも
    • 151
    • 豊臣秀長
      21/01/28 15:35:04

    家事ってやって当たり前で褒められたり認められたり
    気付いたりされる事少ないよね~

    仕事は対人で認められたり褒められたり時に怒られ
    生きてる感じがするからやりがい感じれる

    って何がいいたいかわかんなくなってきたけど。笑
    でも旦那の言い方は酷いよね
    パートしてみれば?案外息抜きになるかもよ!

    きっと旦那も仕事で疲れて当たっちゃってるのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ