毎日スッピンで幼稚園送り迎えしてる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/01/28 08:24:15

    仕事休みの日はすっぴんよ。
    マスクしてるし、誰とも話さないから誰も見てないだろうし。

    • 13
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/01/28 08:24:41

    はい、申し訳ないですすみません。

    • 8
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/01/28 08:24:46

    実はギリギリの専業主婦だから、化粧品代をケチってるんだと思うよ

    それ以外に説明できなくない?

    • 3
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/01/28 08:25:11

    この時期、私なんてスッピンマスクで、アウター脱いだらパジャマだったよ。
    さっと行って無駄話せず、さっと帰り家事してた。お迎えではさすがに化粧してるけど。

    • 9
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 08:25:21

    そういうの気にしない旦那さんなんじゃない?
    大体旦那さんも汚い人多いし

    • 7
    • 6
    • 専業主婦
    • 21/01/28 08:26:22

    朝はそんなパワーないのよーごめんよー

    • 8
    • 7
    • 一条兼定
    • 21/01/28 08:27:23

    私普段はバスだけど、たまに送って行く時に出会うママが多分すっぴんらしき時がある、普段と雰囲気違う
    でも普段はビシッと決まってる感じで、すっぴんかなって時はちょっと親しみやすい感じでどっちも素敵だよ
    ちなみに多分学年では一番裕福そうな方

    • 6
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 21/01/28 08:27:29

    たまに化粧すると化粧臭いと言われるので
    後、子供とギューできなくなるので

    • 1
    • 9
    • 本多忠勝
    • 21/01/28 08:29:52

    外にすっぴんで出られるのって、めちゃくちゃすっぴんに自信があるか、恥知らずかどっちかだよね。
    人に見られる見られない関係なく。

    妻が家でそんなんだと、夫に浮気されたとしてもしょうがないと思う。

    • 6
    • 21/01/28 08:31:02

    主はアパレル業界にいたからメイクしてない人が信じられない

    • 3
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 08:32:51

    >>7
    そういう人の事言ってるんじゃないと思うよ
    トピ文見ても、無頓着で毎日すっぴんでだらしない格好してるような人の事を言ってる

    • 1
    • 21/01/28 08:32:57

    逆に幼稚園如きでメイクするの?
    普段すっぴんだけど旦那はしない方がいいって言ってるからしない。
    出かける時はするけど旦那嫌がる。

    • 6
    • 21/01/28 08:33:05

    マスクしてるしいいんじゃないの?
    うちは主人も子供も私がメイクすると嫌がるの。銀座のママになっちゃうからねぇ。

    • 2
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 21/01/28 08:33:34

    周りの目を気にしなければ、スッピンで十分生活できるよ。

    • 11
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 08:33:54

    >>9浮気するやつはそんな事関係ないよw

    • 17
    • 21/01/28 08:35:19

    >>13
    それはメイクが下手なんじゃ…

    • 8
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 08:36:19

    >>13どういう意味かさっぱりわからん

    • 1
    • 21/01/28 08:37:20

    マスクだしメガネだしでスッピンだよ

    • 5
    • 21/01/28 08:37:39

    >>16
    そんな無粋なこと
    いちいち言わなくていいの!(笑)

    • 0
    • 21/01/28 08:37:56

    家の前でバス乗り降りするし、マスクしてるからほかに用がないとすっぴんだわ。

    • 10
    • 21/01/28 08:38:18

    旦那に素っぴんを見せれない関係って嫌。

    • 15
    • 21/01/28 08:39:03

    なんなら仕事もすっぴんよ。
    眉かいてビューラーでまつ毛あげて、日焼け止め塗っただけ。

    ずっとマスクしてるから化粧する意味・・・って最近思うようになった。

    • 6
    • 21/01/28 08:39:32

    >>17
    厚化粧ってことでは?
    水商売の人ってめっちゃ塗りたくってごまかしてるから
    薄暗い店内ならあれでいいんだろうけど

    • 0
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 08:39:48

    毎日すっぴん眉毛ナシで出歩いてるのに行事やお出かけでメイクしてるとすごい違和感と共に今日はメイクしたんだねってなんとも言えない気持ちになる、なぜだろう?

    • 4
    • 21/01/28 08:40:16

    美人はすっぴんでも綺麗
    ブスは化粧しても.....

    • 10
    • 21/01/28 08:40:47

    >>10
    主みたいな人って、メイク後薄化粧の人もすっぴんかどうかわかる?
    ベースは流石に年齢出るだろうけど
    私は眉毛もマスカラくらいだし、アイメイクも軽くであまり色使わないから、旦那にも子供にもしてもしなくてもあまり変わらないって言われちゃう
    男顔だからかな、コスメカウンターでやってもらうと舞台化粧的になる

    • 3
    • 21/01/28 08:41:22

    >>25
    そういう問題じゃないし、美人はだいたいキレイにしてる。
    すっぴんでも、日焼け止めはしてるだろうし、洋服は髪型はきれい。

    • 2
    • 21/01/28 08:42:10

    >>10倉庫で通販の服をピッキングするだけの仕事してる人も、アパレル業界っていうよね。

    • 7
    • 21/01/28 08:42:59

    >>8
    え?どこの?
    海外のやつ?たしかにデパコスはにおいきついのあるね。

    国内のカウンセリング化粧品ならにおわないけどね。

    • 0
    • 21/01/28 08:43:28

    >>15
    そう思う
    恥ずかしい話だけど伯父が長年の浮気で伯母を苦しめていた
    伯母はいつも綺麗にしていた人で全盛期のエックスのYOSHIKIみたいだった
    全盛期のYOSHIKIめちゃめちゃ綺麗だったよね

    • 0
    • 21/01/28 08:44:25

    すっぴんなことと旦那に申し訳ないとか
    全然関係ないと思うわ笑

    • 4
    • 21/01/28 08:44:29

    すっぴんなことと旦那に申し訳ないとか
    全然関係ないと思うわ笑

    • 16
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 08:44:38

    そんなにひどいスッピンの人を見たことない。化粧なんてがっつりしないとそんなに顔変わらないよね?

    • 0
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/28 08:44:47

    >>28
    いやこの書き方から普通に考えて主はショップ店員でしょ
    とても意地の悪い人だね。

    • 1
    • 21/01/28 08:45:15

    別にノーメイクでもなんでもいいんじゃない?
    小綺麗にしてれば。
    しかも今マスク生活だし、ノーメイクかどうかなんてじっくり覗き込まないとわからないわ。

    化粧品べったりつけててくさい人のほうがやだ。

    • 7
    • 21/01/28 08:46:11

    >>34このトピ自体意地悪いからね、仕方ないね。

    • 9
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 08:46:16

    >>27
    そういうもんじゃない?見た目でだいたい判断されるよね。今はマスクしてるしほぼ目しか見えてないけどね。

    • 0
    • 21/01/28 08:46:19

    面倒なんじゃない?
    マスクで顔隠れるし。
    私は毎日化粧するけど。

    • 0
    • 21/01/28 08:46:47

    なんで申し訳ないの?
    用がないときは化粧しないよ。肌に負担がかかるから。
    すっぴんの肌をきれいにするように努力してる。眉も描かなくていいように最近カタチを整えながら生やしている。

    • 8
    • 21/01/28 08:48:48

    >>15
    妻がすっぴんだから浮気するじゃなくて、夫に浮気された妻がすっぴんだと、ああこの妻ならしょうがないかって思うってこと。

    • 1
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 08:51:36

    >>40全然思わない。全くそこは関係ない。

    • 5
    • 21/01/28 08:53:17

    めんどくさー。私はこの程度の女なので、それで浮気されてもその程度の男しかおもわない。
    ドライブスルー方式の送迎最高!!

    • 3
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 08:53:27

    今まさに小学生を素っぴんマスクで送迎してきたわwもちろんパジャマにアウターきて。
    ま、車から降りないからだけど。

    • 1
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/28 08:53:51

    >>39日焼け止めは塗りますか?

    • 0
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 08:54:57

    薄い濃いはあっても外に出るのにメイクは最低限のマナーだと思ってた。

    • 6
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 08:55:07

    >>40
    え?思わないよw妻が綺麗だろうとお洒落してようと男を立てようと不倫する男はタイミングがあればするよ。

    • 8
    • 21/01/28 08:56:00

    化粧すると綺麗になりすぎるから、周りからの嫉妬や嫌がらせがすごいのよ。だから、あえてスッピン。

    • 3
    • 21/01/28 08:56:08

    化粧すると綺麗になりすぎるから、周りからの嫉妬や嫌がらせがすごいのよ。だから、あえてスッピン。

    • 7
    • 21/01/28 08:56:58

    すっぴんで出かけられない程のブスは可哀想だな

    • 17
    • 21/01/28 08:58:18

    モラルがない人なんだなって思って避ける。
    身だしなみはマナーだよ。
    旦那も浮気してるでしょうね。

    • 5
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ