ママ友の学費の考え方が理解出来ない

  • なんでも
    • 99
    • 愚痴愚痴、匿名主
      21/01/28 09:23:25

    > コミュニティトップ > なんでも
    なんでもお金お金いい人
    匿名 追加
    21/01/27 21:05
    うちは夫婦で晩酌毎日するんだけど
    その話をしたら
    へーお金大変だねと言われたし
    子供の成績振るわなくて受験3教科行かせてるのと話たら
    へーお金大変だねぇと言われたし
    コロナ前のことだけど旦那が付き合いで週4は飲み会行ってるのよ。タクシーで行くのよねと話たら
    へーお金大変だねぇって言ってきて
    なんでもすぐお金大変お金大変って言われてうざいよね。
    ちなみにうち建設業で独立してるからお金はあるよ。
    よっぽどお金ないのかなぁ?貧乏?
    その人タバコも酒も飲まないらしい。
    酒なんて年に1回とからしいよ?
    お金大変だからお酒飲めないのかなぁ?(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ