やる気のあるママを面倒くさいと思ってしまう人いますか?

  • なんでも
    • 176
    • 真田昌幸
      21/01/28 19:43:00

    >>175
    こういう考えの人が集まるとすごくいい感じに進むんだろうね。

    でも私はそういうの苦手な人だからきっとその集団にいたら辛くて仕方ないんだろうな。

    だってどう考えても「子供のために頑張ろう」って言ってる中で「面倒だからやめよう」って言ったら自分が悪だって思っちゃうもん。だから無理してやるしかない。

    みんな熱意を合わせるって無理だから、やっぱ熱のない人がある人に合わせる形になるんだろうな。

    本当はやる気のある人だけで集まれたら一番いいんだろうけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ