球界の次世代スター候補、広島・小園が結婚発表!20歳で決断

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/01/25 18:18:46

広島は20日、小園海斗内野手(20)が結婚したことを発表した。

 球団広報を通して、「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントした。

 小園は2018年ドラフト1位で報徳学園から入団し、1年目は58試合出場で40安打、4本塁打をマーク。2年目の昨季は1軍では3試合で6打数無安打だったが、ウエスタン・リーグでは66試合に出場し、リーグ2位の打率.305で、76安打はリーグトップという好結果を残した。春季キャンプでは、高卒3年目にして初の2軍スタートが決まっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210125-00000173-spnannex-base

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 08:04:10

    >>219

    中学生で妊娠中絶。

    16歳で出産…

    • 1
    • 222
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 08:01:03

    納得のいく成績残せず引退、離婚もしそう
    まだ若いのに可哀想に、親が

    • 6
    • 21/01/26 08:00:51

    >>121あれ?

    • 0
    • 21/01/26 07:58:38

    >>190鼻がなー…

    • 1
    • 219
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 07:56:10

    >>208さん
    簡単に言うと性欲で生きてるような人かな。
    詳しくは渡辺リサで検索すれば出てくるよ。

    • 3
    • 21/01/26 07:41:32

    野球選手の結婚報道と知らなかったら
    トピ主がデコログ辺りから拾った画像を無断で転載したのかな?と勘違いする人多そう

    • 1
    • 21/01/26 07:40:36

    >>190 すごく夜が強そうなお顔をしておられる。有り余る20代を受け止められるんだから、勝手にやってという感じ。

    球界次世代スター候補は大げさじゃないのかな。消えるかもしれないわけだし、消えないなら、この奥さんの夜の功績でもあるわけだし。

    • 0
    • 21/01/26 07:37:45

    誰だか知らんが、3年もつかな…って感じの典型的な若夫婦。
    旦那が優秀ならどんどん子供をつくってほしい。

    • 3
    • 21/01/26 07:36:24

    電気って言って通じた人は同世代ー!

    • 0
    • 21/01/26 07:35:52

    それは、おめでとうございます!!

    • 1
    • 21/01/26 07:35:31

    何、この写真w

    離婚した時の黒歴史になりそう。浮かれすぎ。

    • 8
    • 21/01/26 07:34:46

    嫁、ママスタやってそう

    • 6
    • 211

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 07:32:01

    可愛いと聞いたことないな。子供に聞いてみよー。

    • 0
    • 21/01/25 23:49:25

    結婚相手、渡辺リサさんでほぼ確定なんだろうけど正式には発表されてないよね?
    社会的なイメージがあるから発表しないのかな?それとも、妊娠してるから安定期に入ったら正式発表とか?

    • 1
    • 21/01/25 22:35:10

    誰か嫁のまとめお願いします
    可愛いのはわかったから

    • 2
    • 21/01/25 22:33:47

    加工前を必死にアップしてるおばさんいるけど、この子実物かわいいからね?笑
    みっともないからやめなー

    • 3
    • 21/01/25 22:31:15

    アゲアゲホイホイ!

    • 0
    • 21/01/25 22:30:28

    加工なしのほう可愛いからガッカリとかはなさそう

    • 1
    • 21/01/25 22:29:11

    この子に戦力外通告の番組見せてあげたいわ。現実を良く知った方がいい。

    • 6
    • 21/01/25 22:07:08

    親の気持ちになるとなんともいえないいやーなきもち

    • 9
    • 21/01/25 21:40:52

    え 相手シンママなの?二十歳ってこれから野球選手ならモテるのに勿体ないな。もっといい人もいそう。

    • 12
    • 21/01/25 21:40:26

    実績を残せばよし。
    結婚してだめになるパターンが多いからぜひ頑張って!私は小園より三好派だから小園いらないけど。

    • 1
    • 21/01/25 21:38:13

    >>190
    こっちのほうが良い、ら加藤ローサちゃんみたい。

    • 0
    • 21/01/25 21:36:49

    >>191

    この子旦那より金持ってるだろうからそれはないな。
    元々カープファンで小園がどの位置かもわかってるし金目当てではないはず。

    • 4
    • 21/01/25 21:35:38

    >>188
    これ、自分ではイケてると思ってるんだよね
    可哀想な女

    • 1
    • 21/01/25 21:34:25

    どこに接点あったの?どうやって知り合うんだろ。

    • 0
    • 21/01/25 21:33:34

    >>189
    へんな二重は整形?!

    • 0
    • 21/01/25 21:32:32

    >>190
    オバサンだからこのほうがかわいいと思ってしまう。

    • 3
    • 21/01/25 21:29:35

    加工前の写真の顔って性格きついよね。
    子供のクラスメートもこのタイプ、もろ性格キツイ。

    • 2
    • 21/01/25 21:27:07

    >>188輪郭、目の大きさ、鼻の大きさ、やりすぎじゃない?w

    • 3
    • 21/01/25 21:25:57

    子供できたのかな?若くで結婚しなくてもいいのにね。まずはお仕事の野球なのにね

    • 8
    • 21/01/25 21:25:03

    プロ野球選手=金持ってるって浅はかな考えで近づいたんだろうな
    稼げる選手の嫁はもれなくデキる嫁よ
    子供がデキたって仕方ないのよ

    • 0
    • 21/01/25 21:24:44

    加工前2

    • 0
    • 21/01/25 21:24:28

    加工前

    • 0
    • 21/01/25 21:24:08

    加工しまくる人ってなんなんだろう?
    実物見た時ガッカリ+痛いやつって思われるだけなのに。
    これ、インスタの加工後。
    次レスに加工前貼るよ。

    • 3
    • 21/01/25 21:19:17

    小園くんの母親ってプロサッカー選手だったんだよね。

    • 2
    • 186
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 21:16:46

    絶句

    • 7
    • 21/01/25 21:15:42

    え?料理できるの?アスリートの妻になるのに何のサポートも出来なさそう。

    • 2
    • 21/01/25 21:14:44

    小園君…泣
    高校時代はジャパンに選ばれたりすごい選手だったよ。
    報徳男子校だし女の子の免疫なかったのかな。
    ギャルが好きなのはまぁいいけど、あえてシングルマザー選ばなくてもね。焦って結婚しなくてももっといい子いるでしょ。

    • 14
    • 21/01/25 21:12:34

    こういう女はヤルことしか考えてない

    • 10
    • 21/01/25 21:11:22

    >>178
    記事になってたけど

    • 0
    • 21/01/25 21:11:18

    >>162
    で、子供も早婚
    負の連鎖
    近所にいるわ

    • 3
    • 21/01/25 21:10:13

    まだまだ若いから、もう5、6年くらい野球を頑張ってからの結婚ならよかったね。

    • 14
    • 21/01/25 21:09:18

    >>170
    そうなんだ
    私の友人もプロ目指して頑張ってる子供居るけど
    同じように大変苦労してる

    親御さん気の毒ね

    • 0
    • 21/01/25 21:08:38

    >>175
    それ見てたんか?

    • 2
    • 21/01/25 21:07:25

    すぐ違う男つくるね

    • 9
    • 21/01/25 21:04:22

    ウゲッ。
    前に話題になった子?

    マジか…

    • 0
    • 21/01/25 21:01:57

    >>169
    みんなが野球してる中、この子は女と遊んでた。

    • 9
    • 21/01/25 21:00:26

    >>159
    第2子はいつ産まれたんだ?子供二人いるよね?てか誰の子?小園の子?

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ