フジ【レンアイ漫画家】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/01/25 10:53:23

2021年4月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

俳優の鈴木亮平が、4月からスタートするフジテレビ系木曜劇場「レンアイ漫画家」(22時)に主演することが分かった。鈴木が地上波民放連続ドラマで単独主演を務めるのは今作が初めて。漫画家の主人公・刈部清一郎を演じる。

鈴木がフジテレビ系ドラマに出演するのは「全開ガール」(2011年7月期)以来、約10年ぶり。

脚本:松田裕子
演出:石川淳一 小林義則 淵上正人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 15:01:56

    今やっと忘れてた最終回見てる
    パリピの鈴木亮平カッコよすぎ

    • 0
    • 21/07/15 23:32:49

    刈部さんとあいこに会いたいよー!!

    喜多見先生よりも刈部先生が好き。

    • 5
    • 21/06/29 15:08:42

    >>1068
    視聴率低いと予算も低いの??
    これから出ることはないのかな

    • 0
    • 21/06/29 06:47:30

    >>1067
    えー出ないんだ
    視聴率低かったから予算がないんだろうね

    • 0
    • 21/06/29 01:56:16

    なんでDVD出ないんだ!
    リアルに鈴木さんと吉岡さんくっついてほしいくらいお似合い。身長差が良いよね
    あー終わってさみしいよー続編やってくれないかな…

    • 5
    • 21/06/28 22:09:10

    やっと見終わった。こっちまで笑顔になれる良いドラマだったなぁ。配役もぴったりで引き込まれた。

    • 7
    • 21/06/27 20:38:55

    私もロスだよー。1話から見直してる。
    二人の掛け合いがほんと可愛くてニヤニヤしちゃう。
    早瀬さんから抱き寄せられた時のシュミレーションしてたり、頭ポンポンしてあげたり最初の方もなかなか面白い!スペシャルでもいいからやってほしい!!

    • 7
    • 21/06/27 17:51:54

    最終回、ほぼ何でも1人で出来るようになった(笑)刈部さんが、それでも「好き」でいてくれるのが良いよね。

    • 6
    • 21/06/27 16:01:31

    すごいレンアイ漫画家ロス…
    今期コントが始まるとかリコカツとかハマったけど、一番大好きなドラマだった!!
    あーDVD出ないかなー

    • 4
    • 21/06/22 23:06:55

    今更ながらやっと録画見た!!
    最高なドラマだった!!!キュン

    • 4
    • 21/06/21 20:22:34

    クランクアップの写真投稿されてるけど寂しいなぁ。あいこが吉岡里帆で良かったし、刈部さんも鈴木亮平で良かった!

    あいこと刈部さんが公園でチューした後、レンくんと3人での夕食タイムでその事について追及された時、刈部さん動揺して箸を反対にして食べてる…笑
    録画してる人見てみて

    • 9
    • 21/06/21 17:40:48

    >>1057
    刈部さんとあいこが鬼瓦!カピバラ似!と言い合いながらも楽しく過ごす1日のスペシャルドラマでもいいわ

    • 8
    • 21/06/21 15:42:57

    私にはただただ木南さんが可愛いかったドラマだった。癖になる顔と演技。もっと見たい。

    • 13
    • 21/06/20 21:38:28

    最後までちゃんと見てよかった!凄く良いドラマだった。吉岡里帆顔可愛い。パーツ良すぎ!28には見えない!

    • 12
    • 1057
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 20:17:37

    続編ないかな?
    完結したからないか

    • 8
    • 21/06/19 08:16:21

    鈴木亮平カッコいい〜!
    あの目がエロくて瞬殺!
    吉岡里帆ちゃんとすっごくお似合いでした!

    • 19
    • 21/06/18 21:08:25

    このドラマ個人的に大好きでした!
    二人が本当お似合いで最終回も良かった!

    • 10
    • 21/06/18 20:20:39

    鈴木亮平さんのTwitterに吉岡さんがネクタイ締めてあげてる画像アップされてるけど良いね!
    やられてる刈部さん、満更でもない顔してて好き!

    • 10
    • 21/06/18 20:00:24

    最初つまんなそうと思ってたけど最後まで見て良かったわ。
    見てて幸せな気持ちになるドラマだった。

    • 20
    • 21/06/18 16:40:02

    >>1038私は鈴木亮平の良さが分からなかったけど最終回はかっこよかったと思った!

    • 9
    • 21/06/18 16:38:40

    ほんわかした終わり方で良かった!
    主題歌も優しい感じでこのドラマの雰囲気と合ってたと思う

    • 22
    • 21/06/18 16:32:14

    >>1049
    確か、酒に酔ってカピって呼んだ時アドリブだったみたい!いいコンビだー笑

    • 6
    • 21/06/18 16:10:31

    >>1047
    アドリブっぽいよね
    その後のあいこのえー酷いって言い方も素の吉岡さんっぽくてアドリブなのかな?って思った

    • 2
    • 21/06/18 15:14:39

    >>1042
    尻に引かれてどーすんのよ

    • 1
    • 21/06/18 15:14:31

    >>1043
    ここってアドリブだったのかな?

    • 0
    • 21/06/18 15:08:55

    >>1044
    ありがとう!

    • 0
    • 21/06/18 14:56:05

    刈部さんとあいこがただただ可愛い
    応援したくなるカップルだ
    その後も見たい!

    • 13
    • 21/06/18 14:53:10

    >>1043
    不孝顔だな。

    • 0
    • 21/06/18 14:29:49

    相変わらずカピバラ似の、この後何て言ってるの?

    • 0
    • 21/06/18 14:24:50

    続編作れそうな終わり方だよね。その後の2人のキュンキュンがみたい。刈部さんがヤキモチ妬いたり、あいこに尻に引かれるの見てみたい。笑笑

    てか、鈴木亮平の隣には吉岡里帆が似合う!また違うドラマでも共演して欲しいな

    • 20
    • 21/06/18 14:02:55

    もう初っ端からカッコよかった!
    今季のドラマで1番だったかも。
    あー終わっちゃったなぁ。

    • 12
    • 21/06/18 14:00:50

    よかった!
    けど、君には関係ない!みたいな冷たい発言は謝ってほしかった〜

    • 3
    • 21/06/18 13:28:39

    最終回も良かったー!
    新ドラマも好きな俳優さんばかりで嬉しい。

    • 6
    • 21/06/18 12:49:41

    吉岡里帆今まで苦手だったけど、このドラマで好きになった。可愛い!
    役にもはまってた。

    • 18
    • 21/06/18 10:35:23

    >>894
    視聴率

    第11話(最終回)

    5.8%

    平均 5.37%


    ◆次回作(7月15日~)

    「推しの王子様」

    比嘉愛未(深田恭子の代役)
    渡邊圭祐
    白石聖
    徳永えり
    瀬戸利樹
    佐野ひなこ
    谷恭輔
    藤原大祐
    船越英一郎
    ディーン・フジオカ


    ★原作 なし

    ★脚本
    ①阿相クミコ
    「ランチ合コン探偵」(山本美月)
    「カインとアベル」(山田涼介,桐谷健太)
    「ヤヌスの鏡(2019年版)」(桜井日奈子)
    「後妻業」(木村佳乃)
    「カカフカカ」(森川葵)
    「早子先生、結婚するって本当ですか?」
    (松下奈緒)
    「ワカコ酒」シリーズ(武田梨奈)
    「残念な夫」(玉木宏,倉科カナ)
    「家族の裏事情」(沢村一樹,財前直見)
    「マルモのおきて」(阿部サダヲ)
    「ホカベン」(上戸彩)
    「ハクション大魔王(実写)」(村上信五)
    「命ある限り戦え,そして生き抜くんだ」(上川隆也)
    「ラーメン大好き小泉さん」シリーズ(早見あかり)
    「深夜のダメ恋図鑑」(馬場ふみか)
    「マリーミー!」(久間田琳加)
    「マイベイカー」(本仮屋ユイカ)
    ②伊達さん(大人のカフェ)
    今までコントや演劇での脚本を手掛けている
    「おじさまと猫」(草刈正雄)
    「時をかけるバンド」(三浦翔平)


    ★主題歌 未定

    • 1
    • 21/06/18 10:19:13

    綺麗にまとまったハッピーエンドで良かった!!
    あと個人的に可憐さんと早瀬さんがくっ付いて嬉しい!!この二人めっちゃ良い人。可憐さんなんて一番我儘キャラでもおかしくなかったのに、みんなのお母さんかってぐらい裏で動いてみんなを見守っていて、可憐さんが一番好きかもしれない。
    可憐さん、まりあ様が復活して良かったね!!あなたには幸せでいて欲しい。

    • 18
    • 21/06/18 09:44:07

    最初は原作とイメージが違いすぎて脱落したけど、別物って考えたら途中からはどうでもよくなった。
    やっぱり恋愛ドラマはこうじゃないとね。
    ただ抱き合って終わりって言われてもね。
    ハッピーエンドでニヤニヤしちゃったわー

    • 10
    • 21/06/18 02:24:14

    興奮して寝れない…どうしましょ。笑
    吉岡里帆の可愛さ半端なかった!!ありゃモテるわな!!

    • 22
    • 21/06/18 01:55:08

    ひゃー終わっちゃった…
    刈部さんとあいこくっついて良かった!最高の最終回でよかったー!
    それにしても幸せすぎて辛い…完全ロスだな!鈴木亮平と吉岡里帆がただただ可愛くてお似合いでした!その後の2人やレンくんとの生活も見てみたい…スペシャルでみたいーー

    • 26
    • 21/06/18 00:27:22

    あー終わっちゃった…
    面白かったし、ニタニタしながら観れた
    楽しかった♪

    • 20
    • 21/06/18 00:24:46

    アイコは豪邸ばかりに住めていいね!

    • 25
    • 21/06/18 00:20:58

    最高の最終回だったね
    ここまでハッピーエンドでスカッと終わるドラマ、最近珍しいよね

    • 26
    • 21/06/18 00:20:01

    きゃーーー
    刈部さん、良く言った!

    • 5
    • 21/06/18 00:15:49

    はぁ~めちゃくちゃいい最終回だったなぁ。
    あいこちゃんが編集者になる理由も納得だったし、刈部さんがまた漫画を書くようになった経緯も無理なくて本当に良かった。
    漫画の台詞に2人の思い出が詰まっててジーン。
    2人が可愛いすぎていつまでも見ていたいよ~。
    鈴木亮平の演技力と吉岡さんの天真爛漫な可愛さにずっと癒されっぱなしだったな。
    こんな素敵なラブコメは久々で寂しすぎてロスになりそう。

    • 25
    • 21/06/18 00:14:55

    今録画見てるけど、刈部さんのスーツ姿素敵だった!スーツ以外も全部カッコ良すぎた。

    • 11
    • 21/06/18 00:11:26

    あんな大声あげて走ってる人見たことないけど

    • 4
    • 21/06/18 00:03:40

    おばさん!笑笑

    • 4
    • 21/06/17 23:57:58

    ズキュンと胸が痛いとはこういうことだね。きゅんきゅんし過ぎて胸が痛すぎる。鈴木亮平好きすぎるつらい。

    • 8
    • 21/06/17 23:42:41

    走り方が分からないw

    • 7
    • 21/06/17 23:39:23

    >>1019 同じく!木南さんも可愛くていいドラマだったなー。寂しくなるー。

    • 7
1件~50件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ