MARCHをバカにする人多いけどさ

  • なんでも
    • 364
    • 今川氏真
      21/01/25 17:13:16

    >>361
    一応卒業生だけど、ほんっと声を大にして言いたいのだけどママスタで変なこと言ってる人達おかしいよ。
    誰も気にしないし、それこそママ友や職場等で知り合う人の学歴なんて本当に知らないし知ったとこでどうこうってないよ。
    逆に変なマウントや態度変える人ってなんか心になにか抱えてる人だと思うな。普通の大学だよ。私にとってはいい友達に囲まれて本当に貴重な4年だったなってだけ。私なりに一生懸命努力して入学したから誰がどうこう言っても何も気にならない。友人もそうだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ