辻ちゃんが簡単な英語さえわからず炎上したらしいが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 13:35:19

    さすがに偏差値38とかの私でもわかる。笑

    • 4
    • 21/01/22 12:56:04

    辻ちゃんの炎上ってラインニュースでちょいちょい見るけど、
    ようもまぁ、そんなしょうもない事にイライラして文句言うなぁって思うわ(笑)

    • 2
    • 21/01/22 12:53:32

    すぐ間に受けて噛みつくやついるじゃん、
    辻を批判するネタ見つけて。
    おもろいよね

    • 0
    • 21/01/22 12:46:32

    辻ちゃん、わざとでしょ。
    ある意味これわからないとか、生きにくそう。

    • 6
    • 21/01/22 12:42:18

    炎上商法…

    • 3
    • 21/01/22 12:41:18

    流石にバカだなとは思うけど、炎上するんだ…笑

    • 2
    • 21/01/22 12:39:57

    >>169
    日本に住んでて必要性を感じなかったんじゃない?

    • 0
    • 21/01/22 12:37:29

    ほんとは分かってるけど、おバカなふりしてるとか。

    • 3
    • 21/01/22 12:36:52

    >>166
    学ぼうと思えばでき婚したときはもう絶頂期のアイドルではなかったし時間はあったはず。

    • 1
    • 21/01/22 12:36:29

    こりゃ5歳でもわかるよ。

    • 2
    • 21/01/22 12:36:10

    これトリミングして子供に写真見せたけど小一でも理解できてるよ。幼稚園児でも読めてるし

    • 2
    • 21/01/22 12:35:13

    11か12歳からモー娘。だから仕方がない

    • 0
    • 21/01/22 12:33:46

    主、ヤバっ。

    • 0
    • 21/01/22 12:31:10

    頭の悪い私でも普通にわかるレベル。
    6年生でもたぶんわかるよね。

    • 3
    • 21/01/22 12:30:06

    旦那が暇なら行ってやればいいのに。ブログが収入源だから下らなくてもネタ作り頑張らないとね。辻ちゃん働きものだよ嫌いじゃない。太陽が嫌い。

    • 2
    • 21/01/22 12:28:43

    買って3年ほどで壊れたと言われてしまったパナソニックが1番の被害者

    • 4
    • 161
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 11:39:18

    >>73
    洗うはわかったけど
    ドライ読めなかった。。
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 09:11:47

    ググればすぐわかるじゃん
    ネタ

    • 1
    • 21/01/22 09:10:58

    >>150
    芦田愛菜ちゃんと比べるの失礼。

    • 0
    • 21/01/22 09:10:20

    >>147
    だから辻ちゃんは勉強しようとしなかったから、わからなくて当然なんだよ。

    • 1
    • 21/01/22 09:05:52

    洗うと乾燥。
    こんな英語もわからんとはやっぱり本物の○カ
    ちゃんと学校行ってる長女のほうが知ってそう。

    • 5
    • 21/01/22 09:02:55

    ?嘘だよね
    ネタとしか思えない

    • 4
    • 154
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 09:00:21

    ダニ防止加工は日本語にしてくれていて助かる。

    • 4
    • 21/01/22 08:51:36

    このコインランドリーはこの程度の英語も読めない人は来るなと客を選んでるのかもしれないと勝手に想像してみた

    • 5
    • 21/01/22 08:51:31

    >>148
    勝ちかな?
    モー娘。ではないけど
    里田まいが勝ちだと思うよ

    • 3
    • 21/01/22 08:50:44

    辻ちゃんってメンタル強いよね

    • 3
    • 21/01/22 08:50:26

    >>145当然じゃないよ(笑)芦田愛菜ちゃんみたいな人もいるよ。Wash Dryくらいわからないとかやばいでしょ。

    • 3
    • 21/01/22 08:47:17

    学生時代にモー娘だったから
    仕方ないよね

    • 0
    • 21/01/22 08:47:10

    よくさ、子役あがりはメンタルを病むとか、あんまり若い頃に芸能界はいると苦労するって言うけど。辻ちゃんの逞しさ、やっぱり太陽との相性が凄く良かったのかな。あの旦那こそ、辻ちゃんと結婚する前、全く知らなかったけど。モーニング娘1の勝ち組だもんね。

    • 0
    • 21/01/22 08:46:45

    >>145
    当然?
    勉強しようと努力すれば良いわ。

    • 3
    • 21/01/22 08:45:37

    中学生の娘さんと一緒に行ったら教えてくれるかもね。

    • 5
    • 21/01/22 08:44:40

    >>139
    辻ちゃんは学校いってないから、わからなくて当然

    • 1
    • 21/01/22 08:44:26

    ほんとに分からない訳じゃないでしょ
    これを真剣に受け止める人の方がやばい

    • 4
    • 21/01/22 08:42:28

    >>139
    辻ちゃんは小卒…
    だから仕方ない

    • 4
    • 21/01/22 08:41:41

    こういう素直なとこ好きよ
    辻ちゃんってセーラームーンの月野うさぎっぽいよね
    可愛い

    • 1
    • 21/01/22 08:39:09

    読めるけど、何も見ないで書けと言われたら超あやしい。

    • 3
    • 21/01/22 08:37:54

    くだらないネタ

    • 1
    • 21/01/22 08:37:51

    中卒でもわかるやつじゃん…

    • 5
    • 21/01/22 08:37:07

    >>130
    新しいのがほしくて壊れたことにしているんだと思う

    • 5
    • 21/01/22 08:35:36

    もっと難しい英語かと思ってドキドキしながらトピ開いたら私でも分かるごくごく簡単な英語で理解できてホッとした

    • 4
    • 21/01/22 08:32:34

    娘に聞いたらいいのに

    • 0
    • 21/01/22 08:27:57

    >>130
    家族多いから回す回数も多いじゃん

    • 0
    • 21/01/22 08:27:50

    ぱっと見分からなかったが、よく見りゃ分かる。しかしよく壊れるね。

    • 2
    • 21/01/22 08:26:41

    逆にこんな単語も読めないことで、逆手にとってブログアクセス数伸びて、結果収入になる素晴らしい商才。

    • 4
    • 21/01/22 08:23:58

    ༼(ཀ д ཀ༽༽

    • 0
    • 21/01/22 08:23:46

    >>110
    英語圏に海外旅行しているのに、これが分からないなんてことはないよね~。ロケでも行っていただろうし。

    • 2
    • 21/01/22 08:23:22

    >>120よく洗濯機故障してない?

    • 2
    • 129
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 08:21:21

    辻さんのことは好きでもなんでもないけどここは日本だからーってのは共感できる。

    • 2
    • 21/01/22 08:21:11

    >>124
    たぶん「ing」のせいだよ。
    ウォッシュ、WASHは分かっても、苦手な人からすれば、パニックになったのだと推測。

    WASH、Dryでいいのに。

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ