小学4年生で昨日、生理きたのですが。お風呂について

  • なんでも
    • 102
    • 成田甲斐
      21/01/22 06:28:35

    足軽(旗指)は朝から長文でぶちギレててすごいね。
    家庭のルールで生理でも入る人がいるのはわかるけど、水圧で出てこないなら菌だって気にならないのでは?
    主が特に潔癖だとも思わないけどね、脱衣所とかは経血じゃなくても使った後汚してないか確認するのは当然だと思うし。
    子供だからって自分の経血も気にしないで親が掃除して当然だと思っていたら、修学旅行とかで恥かくしまわりに迷惑になるもの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ