スシローのトピ消えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 23:12:01

    久しぶりにスシローいったら対応の悪いこと、悪いこと。
    あの店舗だけなのか知らないけど、最初から、最後まで、イライラ。
    もう二度といかない

    • 0
    • 21/01/21 13:59:11

    >>58

    後で読もうと思ってトピ開きっぱなしにしてたから消されても残ってたんじゃない?
    スクショしてみた!みたいなこと言ってるし…
    15の人、そんなようなコメしてた気がする
    トピ読んでみたら?

    • 2
    • 21/01/21 12:27:24

    >>15
    スクショ何のために撮ったの?

    • 1
    • 21/01/21 11:27:30

    >>15これが本当だとしても別に気にならないけどな。

    • 3
    • 21/01/21 10:59:24

    >>34
    そうなの?
    私、iPhoneだけど、遡ろうとしたらトピ自体消えてたよ。

    • 2
    • 21/01/21 10:56:32

    >>19 スシロー相手だと、弁護士出てくるから、賠償の話になるから。カネに汚いママスタ運営と付き合ってればわかるでしょう。

    悪い人でも釣りでも、参加者の閲覧回数伸ばせれば放置よ。でも、企業間の賠償問題になると、社長にもさすがに怒られるから、動きが早いのよ。

    • 1
    • 21/01/21 10:50:22

    ネギトロって品書きに書いてあっても、深海魚と着色料でネギトロ作るのもあるらしいね
    きまぐれクックが前動画にしてたわw
    世の中添加物まみれだって実感するね

    • 1
    • 21/01/21 10:45:50

    >>21
    ウ○コの家族。
    ごめん。じわるwwww

    • 1
    • 21/01/21 10:45:08

    >>50 だって、しらすが他の皿に乗ってたとかない話じゃないけど、不潔かどうかは疑問じゃん。ちょっと入っちゃった程度でしょう。

    しかも、「もうシリーズ」は釣り。SNSアップも旦那と子供が止めたとか、リアリティーの添え方も不自然。

    • 3
    • 21/01/21 10:43:11

    私はハードユーザーでVIPカードのスタンプ2個目まで通いました。

    カールしたプラスチック入りのプリンも、塩素のにおいのネギトロも、みんな気が付かずに食ってるんだろうから、気がついたら変えてもらうまで。

    保証とかはなかったです。

    • 1
    • 21/01/21 10:41:21

    あのトピは釣りだったの?
    よく釣りだとかわかるよね

    • 0
    • 21/01/21 10:37:27

    ホントだ―消えた。しかも、あのトピ「もうシリーズの釣り」だよ!!

    スシロー本社に知らせたからーって人が現れたでしょう?あれがまずいんだと思う。

    ママスタ運営は、一応ホワイトなのかなーと思います。

    • 2
    • 21/01/21 10:35:47

    >>46

    私、別に良い人ぶってません。

    • 0
    • 21/01/21 10:32:14

    マックのポテトの虫混入事件は、自作自演する人いたよね
    それは営業妨害だってわかるけど、この回転寿司の件はどこらへんが営業妨害になるんだろつ

    • 3
    • 21/01/21 10:32:07

    >>38
    何言ってるの?
    こんなトピ立てた主も同じでしょ
    主みたいな偽善者が一番嫌いだわ

    • 4
    • 21/01/21 10:30:08

    >>15
    この人は事実を書いたまでだろうから別に営業妨害でもなさそう

    • 3
    • 21/01/21 10:29:51

    多分、主がビビって消去依頼出したんだと思うよ。時既にお寿司だけど。スシローだけにね。

    • 0
    • 21/01/21 10:28:07

    ママスタのトピってポンコツだから消えたトピでもしばらくは見るとできるよね

    • 0
    • 21/01/21 10:28:05

    例えばの話で憶測だけど運営側が雇った人が作ったトピで店名出しちゃったしお店批判みたいになってしまったから慌てて消したとか?いいねの数も批判コメントの後にすぐ援護コメントついたり、なんかおかしかった。普通に店名がガッツリ出て営業妨害だったのかもしれないけどね。

    • 0
    • 21/01/21 10:27:57

    画像消されてもまた貼る人がいるだろうね
    だから安易に書き込みしちゃだめなんだよ

    • 0
    • 21/01/21 10:25:27

    >>29
    ぴよぴよ連投されてる最中に出会うと
    リロードとか戻ったりして
    誰がやってるか確かめることある

    • 1
    • 21/01/21 10:23:45

    >>25ウソっぽいのもあった。

    • 1
    • 21/01/21 10:23:03

    あのトピ、最初の方のコメに70くらいのいいね!の数じゃなかった?
    ホントにあんなにいいね!をみんなが押してるのか不思議だわ

    • 3
    • 21/01/21 10:22:14

    >>26

    後で読もうと思っててトピ放置してたから、そのまま表示されててスクショしてみた笑

    だから時間がおかしなことになってるよ

    • 2
    • 21/01/21 10:21:14

    これも消されそう

    • 0
    • 35
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 10:20:05

    >>32
    オクラ、知らない?
    緑の野菜。

    • 4
    • 21/01/21 10:18:53

    普通に自分のスマホの前へみたいな矢印(←)押せば遡れるからスクショ出来るよ

    • 3
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 10:18:34

    >>31
    でしょ?
    あれも不思議でさ

    • 0
    • 21/01/21 10:16:54

    >>15
    オクラって何?

    • 0
    • 21/01/21 10:14:57

    >>29
    膨大な数になるよね。凄いわ。

    • 1
    • 21/01/21 10:14:56

    >>28

    別に消されてもいいど!
    あのトピあげた者じゃないよ!!!

    • 0
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 10:13:44

    >>27
    ぴよぴよされたコメントをぴよぴよされる前に事前にスクショしてあとから載せる人も、人のコメントわざわざスクショしてるのかな?

    • 0
    • 21/01/21 10:13:37

    >>27主はなんでそんなに必死になってまで消されたくないの?

    • 2
    • 21/01/21 10:09:09

    >>26

    だろうね!
    習慣づいてるんじゃないかな。
    何かあったらすぐに動画撮る人とかね。

    15の人、コメ消して欲しいw
    このトピも消されちゃうわ

    • 0
    • 21/01/21 10:07:10

    >>15
    いつも不思議なんだけど、こういう人っていつも事前にスクショしてるの?

    • 9
    • 21/01/21 10:05:20

    >>23

    他の店の悪口かどうか分からないけど、実話店に行って体験したことをトピしてた人は多かったね
    コップの汚れとかゴキブリとかカビとか

    • 0
    • 21/01/21 10:03:51

    >>18

    芸能人は有名税ってやつだからじゃない?w

    • 0
    • 21/01/21 10:02:38

    >>17
    他の店に対する悪口みたいなのもたくさん出てきたから消されたんだと思う。
    事実かどうかわからないのに、◯◯が入ってた!とか。

    • 2
    • 21/01/21 10:01:35

    ああいうのって営業妨害になるの?
    口コミで店内が汚かった、みたいに書いてあるのも営業妨害になるのかな、
    お店側も言われたく無いならもっと清潔にしなよ…って話だけどさ…。

    デタラメなら立派な営業妨害だね。

    • 5
    • 21/01/21 10:01:13

    >>19 ウ◯コの家族や→ウ◯コやに訂正

    • 1
    • 21/01/21 09:59:29

    >>15
    そんなので営業妨害なんだ。
    前にバイトの子がネタ切る前の状態をゴミ箱に捨ててまな板の上に戻す動画上げてたのよりかはマシなんだけど。

    • 1
    • 21/01/21 09:58:58

    >>15 汚れた感じなら嫌だけど、そうじゃないなら苦情は出さないかな。私なら。この位の事でトピ消されるんだね。そっちの方が怖い。

    チ◯コやウ◯コの家族や、男の立てたトピはなかなか消えないのにね。

    • 8
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 09:57:35

    芸能人のアンチトピが消えないのが不思議

    • 9
    • 21/01/21 09:57:14

    >>15デタラメだったんじゃない?

    • 1
    • 21/01/21 09:55:53

    >>15これ位ならいいかな

    • 6
    • 21/01/21 09:53:26

    これのやつだよね
    これで営業妨害になるんだね!

    • 0
    • 21/01/21 09:52:43

    消えたね。
    次のページ読もうと思ったら、消えてた。

    • 2
    • 21/01/21 09:52:03

    >>10

    詳しく書きすぎるとまた消されちゃう…

    • 2
    • 21/01/21 09:50:20

    >>4
    コメント読んだけど私が行った店舗は全然問題ないっていうか頻繁に行かないし機会があれば利用するよ

    • 4
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 09:50:03

    >>9
    さっきそれ読んだとこなのに~

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ