池袋暴走死亡事故 飯塚幸三提訴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 02:39:35

    死刑

    • 2
    • 21/05/15 19:36:59

    >>154
    悲しすぎる

    • 3
    • 21/05/15 19:34:54

    忘れない

    • 2
    • 21/05/12 12:21:19

    忘れないよ

    • 1
    • 21/05/07 17:36:36

    じじい地獄に落ちろ。

    • 10
    • 236
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 16:56:57

    >>154
    涙が出る

    • 5
    • 21/04/28 14:43:02

    すぐに逮捕しなかったのはうやむやにしたい前提。相当圧力かけられてるよね。

    自動車メーカーは被告を訴えていいレベルだと思う。
    院長までのぼりつめたんだから今までもそうやってきたのかと思っちゃう。
    被害者の人達は怒りをどこにぶつけたらいいか分からないよね。

    • 6
    • 21/04/28 14:14:00

    極刑にしろ。

    • 5
    • 21/04/28 13:38:18

    被害者気の毒。

    • 8
    • 21/04/28 10:01:47

    このニュースを度々大きく取り上げて、高齢者運転抑止のトップニュースにして欲しい。
    このニュースで、この加害者一族も一生苦しんで欲しい。

    それくらいしないと殺された2人が無駄死したのと同じだと感じちゃう。

    • 7
    • 21/04/28 09:52:42

    >>228
    だめ、納得できない…
    死んだらそのまま逃げられちゃう…

    • 3
    • 21/04/28 09:51:47

    アクセルとブレーキの踏み間違えはしてない。車のせいだって言い張るのが凄い。
    この人今まで、どんだけ黒を白と言ってきたんだろう?って思う

    • 10
    • 21/04/28 09:48:31

    ほんとにタチが悪い。

    • 6
    • 21/04/28 09:47:23

    不謹慎かもしれないが、この人コロナ感染すればいいのに。誰にも看取られず逝って。

    • 5
    • 21/04/28 08:38:32

    >>200
    こんな事故さえなければ、
    莉子ちゃんは今年から年長さんだったんだなぁとか、
    もしかしたら下に弟さんか妹さんも生まれて
    お姉ちゃんになってた未来もあったかもしれないのに、と思うと心から謝罪すらしないこの老人が憎たらしい。

    • 9
    • 21/04/28 08:30:09

    この裁判ちゃんとした判決してくれるんだろうか?警察は忖度してるし、裁判官も人間だしどこからか圧力あるのかな?
    このニュースいつ見ても腹立つ。

    • 9
    • 21/04/28 08:24:29

    被害者の命奪ったのに老害じいさん反省無し、ちゃんと自分の犯した罪認めろ、そして生き地獄落ちろ。

    • 7
    • 21/04/28 08:13:22

    ダラダラ長引かせて寿命を待つのかな。
    ベッドで看取られるなんて最悪だ

    • 6
    • 21/04/28 07:49:09

    まだ若いお母さんと小さい娘さんが亡くなり たくさんの人を負傷させたくせに言い訳ばかり!普通に考えて重罪でしょ。今まで のほほんと生活してたかと思うと私だったらコろしたくなるわ!

    • 8
    • 21/04/28 07:46:23

    >>199 人殺ししたんだから早く罪を認めろ!!

    • 2
    • 21/04/28 07:44:42

    >>214
    学生の早さとはちがうよねー。

    • 0
    • 21/04/28 07:43:05

    >>154
    読んでるだけで胸が苦しくなる。罪を認めて誠心誠意 謝罪して刑に服して欲しいわ!本当に腹立たしい!

    • 5
    • 21/04/28 07:20:26

    >>154
    泣ける…
    切ない。救われてほしい。

    • 4
    • 21/04/28 07:16:13

    >>214
    そのうち晒されるのがネットの怖いところよ

    • 0
    • 21/04/28 07:15:02

    許せない

    • 1
    • 21/04/28 07:07:42

    こいつなんで生きてるんだろう。
    こいつの親族もどの面下げて生活してるのかな?
    自分の父親や祖父がこんなふざけた発言ばっかりしてて、恥ずかしくないのかな?
    とりあえず地獄に落ちてほしい。
    老衰で死ぬとか許せない。

    • 7
    • 21/04/28 07:05:36

    アクセルペダルが床に張り付いてるように見えたって、パニックおこしてるうえに運転中にペダル見られないでしょ

    • 7
    • 21/04/28 06:52:37

    旭川のいじめの加害者は色々晒されてるのにこのじじいの家族は全く晒されていませんね。

    • 3
    • 21/04/28 06:47:27

    >>208 うちの地域じゃそんなの名ばかりで話し聞くと甘々みたい。実技試験で乗り合わせた人がバックができないとか縁石に乗り上げたとかでも普通に通してもらってたって。
    前に免許更新した時に80以上の爺さん杖ついてヨロヨロだったけど免許更新してたし。
    何のための高齢者講習なんだか…これじゃ意味ないと思う

    • 4
    • 21/04/28 06:37:21

    このジジイ本当に酷い!ご遺族が気の毒でならない。赤の他人の私でさえ ふざけんな って思うんだから…

    • 10
    • 21/04/28 06:21:52

    はよいけ

    • 3
    • 21/04/28 06:19:45

    死んだら年寄りの身体はこの世に置いてあの世には若々しい魂だけが戻るんだからね。
    上級人間様だぞ!って威張ってられるのは生きてる間だけ。
    仏様の前では人間皆平等。
    人間に上級も下級も無い!
    この世で罪を認め償わないであの世に戻ったら、生きてる以上の苦しみを味わうんだから自業自得。
    死んで地獄で何百年も苦しめ!
    きちんとした判決を下さなかった裁判官、弁護士も同罪。
    死んだら遺族の苦しみ以上の苦しみが待ってるんだからな。
    地獄に落ちてこの世で罪を償えば良かったって後悔しても後の祭り。

    • 9
    • 21/04/28 03:21:58

    自分の過ち認めて一生苦しみ続けて刑に服せ

    • 5
    • 208
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/28 03:14:05

    高齢者免許更新って実技の合格基準って?
    杖ついて足元ヨロヨロな時点で免許取り消しにすればいいのに、それでも合格できるのかね

    • 6
    • 21/04/28 02:35:33

    判決いつ?

    • 1
    • 206
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/28 02:13:52

    社会的にはお偉いさんでお勉強もできたんだろうけど、人としては全然ダメだね
    まあ先は長くないけど死ぬまで償え

    • 16
    • 21/04/28 02:07:32

    すごいねー!
    パニックになったらべた踏みしたかわかんないよね。
    若い私でも回想なんかできないから、反省してないんだね!
    いつ死んでもおかしくない年だけど殺した母娘の事考えながら余生過ごして下さい!

    • 8
    • 21/04/28 01:55:41

    エンジンがいきなり急速回転し始めたとか、アクセルが床に張り付いていたとか、幼稚な言い訳ばかり。

    あの杖ついたヨボヨボな足取りじゃ、踏み間違えも納得
    事故の前の自損事故でパニックになり、ブレーキと信じきってアクセルベタ踏みしたんだろうな。

    • 15
    • 21/04/28 01:49:49

    >>194
    この人の車は警察の立ち会いの元、車自体の性能に問題はなかったって出たんだよね。
    調べて判明したからメーカー側からはそれ以上は言えないんじゃない?
    個人的には教習所にある危険予測のシュミレーションを警察立ち会いの元で録画して流して欲しいと思う。
    踏み間違いと認識してない場合があるかもしれないから。

    • 1
    • 21/04/28 01:47:53

    >>195
    でもこの件に関しては遺憾を示してたよ!

    • 2
    • 21/04/28 01:45:37

    麦わら帽子

    • 0
    • 21/04/28 01:33:47

    映像で娘さんがパパに駆け寄って抱きついてるビデオとか本当に仲良し家族なのが伝わるし泣ける。こんなことがなかったなら4月で幼稚園の行事の話とかしてただろう時期だし切なすぎるよ。

    • 4
    • 21/04/28 01:27:11

    踏み間違いを否認してるのそんなにダメ?自分は踏み間違いした覚えはないからこのおじいさん的にはそうなんじゃないの?
    認めたら国民感情は和らぐの?

    • 0
    • 21/04/28 01:20:43

    確実に踏み間違いだよね?

    • 14
    • 21/04/28 01:18:48

    裁判長すぎだし、これ日本で変えるべきだよね

    • 7
    • 21/04/28 01:15:48

    ヨボヨボ杖付いて歩いてたけど、運転してたときも、あんなにヨボヨボだったの?
    やばくない?

    • 12
    • 21/04/28 01:01:33

    >>194
    トヨタはアメリカでプリウスの欠陥認めて賠償金払ってるからね
    そういう経緯から完全否定は出来ないんじゃないの?

    • 0
    • 21/04/28 00:39:45

    これさ、車のメーカーは何も言わないの?裁判中だから言えないの?
    アクセルを踏んでいる記録があるのに、それは劣化だ!って言ってるし。もし、劣化でそんな事が記録されたら、全ドライバー恐ろしくて仕方がないよ

    • 3
    • 21/04/28 00:39:19

    あの日、池袋の学校に通う息子とすぐに連絡して、しばらく返信を待つ間は胃のあたりが冷えた

    • 1
    • 21/04/28 00:29:50

    >>176
    足元ずっと見てても、事故るわ。

    結果、アクセル踏んでなくても事故。

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ