マイホームバカにされてマウントとられた(笑)

  • なんでも
    • 110
    • 風魔小太郎(強い)
      21/01/20 10:45:09

    マウントっていうか キッチンは2階と一階に分けてた方がいいなーと私も思うよ。

    道路って幹線道路みたいな大きな道路なの? 大きな道路沿いは絶対じゃないけどたしかに嫌だよ。 交通量多いと空気悪いし、車での出入りしにくいでしょ?いくら4台分停められるスペースあっても。

    使い勝手の悪さじゃないかな?(私やその人のイメージ内での使い勝手であって、主の家の人たちの生活スタイルわからないから一階にキッチン2つがいいのかもしれないけど)

    ヘーベルだし駅近いというのはかなり羨ましいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ