デートの時にクーポン券を駆使しまくる男、どう思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/18 02:49:58

奢る奢らないのアンケートトピを見てふと思った。既婚者が多いママスタでこんなこと聞くのもあれだけど。くだらない質問でごめん。主はちなみになし派です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 10:11:00

    え、ありじゃね?

    別に気にしない。

    • 0
    • 21/01/18 09:40:54

    え、ありじゃね?

    私がその辺全くダメな癖にお得は大好きだから、やってくれるならありがたい

    • 0
    • 21/01/18 09:08:58

    え、ありじゃね?

    10代の時は細かいことにこだわらない人かっこいいと思ってたけど、今となっては堅実なひとだなと思うな。

    もちろん10円割引きのために、東奔西走して他人を振り回すまで行くと嫌だけど、普通にパパっとクーポン出すくらいなら全然あり。

    • 0
    • 21/01/18 09:08:40

    え、ありじゃね?

    私が節約家でケチだから少しでも安くなるならそれがいいし、金銭感覚似てるって事だから悪くない。
    旦那は逆にお金は湯水のように湧いて出てくると思ってるんじゃないかってくらい金遣い荒いから、そっちのがいいよ

    • 0
    • 74
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 09:05:51

    え、ありじゃね?

    私もクーポン魔だから
    一緒に盛り上がりたい。

    • 0
    • 21/01/18 08:58:40

    え、ありじゃね?

    今クーポンなんて携帯じゃない
    使っても全然スマートよ
    お得なことを考えられる男性の方が好き

    • 1
    • 21/01/18 08:55:37

    え、ありじゃね?

    初デートはちょっとかっこつけて欲しいけど笑、付き合い長くなってきたら全然問題ないと思う
    カフェで選んだものを高いからやめろとか言われたら嫌だけど

    • 0
    • 21/01/18 08:52:01

    え、ありじゃね?

    ええかっこしいよりいいわ

    • 0
    • 65
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/18 08:50:54

    え、ありじゃね?

    しっかりしてて、いいんじゃない?笑

    • 0
    • 64
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 08:49:39

    え、ありじゃね?

    使ってみたいけど分からなくて使えないから教えて欲しい

    • 0
    • 21/01/18 08:45:02

    え、ありじゃね?

    別にいい。気にしないほう(笑)

    • 0
    • 60
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/18 08:31:16

    え、ありじゃね?

    ラブホ代のクーポン使ってるわ。まぁ少しでも安く済ませた方がいいかな?ラブホ以外のクーポン駆使してるのみたらひくかも…てかみたことない…。

    • 0
    • 21/01/18 07:48:01

    え、ありじゃね?

    私がお金出すわけじゃないし

    • 1
    • 21/01/18 07:37:11

    え、ありじゃね?

    >>1全く同じ。
    クーポン使えないからこのお店はやめようとか言われたらいやだけど、たまたま入ったお店が使えるなら使えばいいと思う。

    • 2
    • 21/01/18 07:20:20

    え、ありじゃね?

    全て株主優待券なら全然良いよ~


    ただ、地元紙や広告に付いてるのを細かく切ってくる人は対象外。

    • 0
    • 21/01/18 07:19:38

    え、ありじゃね?

    奢って貰うんだったらあり

    • 0
    • 21/01/18 06:56:03

    え、ありじゃね?

    女が使っていいなら男も使って良いでしょ

    • 0
    • 21/01/18 06:30:12

    え、ありじゃね?

    若い時は小銭で端数出すのもダサいって思ってたけど、今はなんとも思わない。むしろ、おとくー!って思っちゃうかも。

    • 2
    • 21/01/18 06:23:37

    え、ありじゃね?

    奢ってくれるの前提だけどね

    • 2
    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/01/18 05:43:51

    え、ありじゃね?

    20歳とか若い頃なら「え…」って思ったかも


    今なら(30)「お、やるじゃん!」って思うと思うw

    • 1
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/01/18 05:42:34

    え、ありじゃね?

    おごってもらうんだったら文句言わない。
    それが不満ならこっちが払うよ

    • 4
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/01/18 05:37:47

    え、ありじゃね?

    別にクーポン使おうが、ポイントカード使おうが
    誰かに迷惑かけるわけじゃ無いんだしいいんじゃ無いの?

    • 5
    • 3
    • 長野業正
    • 21/01/18 05:26:58

    え、ありじゃね?

    駆使は嫌かもだけど、あるものはお得に使う。不倫してる時ホテルのクーポン使ってたよ。

    • 0
1件~23件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ