一人っ子親ってさ、子供に申し訳ないと思わないの?

  • なんでも
    • 859
    • 風魔小太郎(強い)
      21/01/17 03:48:24

    すごく思うよ。
    息子に申し訳ないなーって。
    でも出来ないから仕方ないし
    息子もわかってくれてる。

    病気になった時に小3の息子が
    母ちゃん今まで頑張ってくれてありがとう。
    兄弟おらんでも母ちゃんがおってくれたら
    俺それでええから。無理さしてごめんな。
    痛かったやんな。
    って言われて涙出た。

    欲しくても出来ない家庭もあるから
    安易にそういう事言わないようにね。
    主さんが人に優しくなれますように。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ