不倫相手が、好きな人と終わりにしたって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:27:11

    元々は、その不倫相手の恋愛の悩み相談から身体の関係になったのだけど、その悩みは付き合っていると思っていたのに実はその相手に本命がいて自分が浮気相手だったらしく、それでも一度好きになってしまったからズルズル付き合ってしまっていた事でした。

    • 0
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:27:25

    >>1
    そんな事言わないで

    • 1
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:30:14

    周りの人に相談しても、当たり前だけどそんな人とは直ぐに別れるように言われていたみたいだけど、好きな気持ちはそんな簡単に変わら無いだろうから、嫌いになるまでどうにもならないよねとアドバイスしていたのですが、そんなこんなでいつの間にかと言うか家に行く事になって身体の関係になりました。

    • 0
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:34:38

    四日前に三度目家に行ったのですが、エッチの時にYouTubeの音楽をテレビから流していたのですが、エッチ終わって腕枕でちょっとうとうとしている時に、あいみょんの裸の心が流れて来たので音楽に合わせて歌っていると、急に泣き出してしまいました。会うといつも笑顔で笑っているような人なので少し驚いたけど、歌詞の内容のせいもあって今まで溜まっていたんだろうなと思い、そのまま最後まで歌いました。

    • 0
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:35:01

    >>5
    ごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:35:19

    >>6
    ごめんなさい。

    • 0
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:36:05

    >>7
    返事を書くのに本人に聞けないのでここで聞いてみようと思いました。

    • 0
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:37:45

    歌い終わると抱きついてキスをしてきたので、そのまま二回目のエッチをして終わった後に特にその事を話す訳でもなく帰ってきました。

    • 0
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:42:18

    彼女はERの看護師で好きな人はお医者さんなので、あと一年位で多分彼は転勤するからそうしたら自然と終わるし、それまで嫌いになるかも知れないしと言っていたのですが、今日になって別れたと言うのを伝えられて少し戸惑っています。

    • 1
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:44:04

    その彼の本命も同じ病院の看護師さんで、彼女はその事を知っているけど本命の彼女は浮気されてる事を知らずにいて、トラブル起こすと仕事がしにくくならからと彼女は我慢していました。

    • 2
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:46:50

    もしかしたら本命の彼女のと終わりになって、私にも本命になるチャンスがあるかもしれない、なんて笑って話していたのに、急に別れを切り出したときいてもしかしたら自分のせいなのかと思ったりもします。

    • 0
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:49:31

    自分は結婚してるし歳も離れているので、恋愛対象にならないのはわかりきっているし、お互いに身体の関係だけでいるつもりだったと思うのですが、彼女が別れを伝えた事でその真意がわからずにいます。

    • 0
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:52:41

    彼女も29歳と年齢的に結婚の事も考えたりして悩んでいたので、それを思うと自分も終わりにして新しい恋を見つけた方が良いように思うのですが、身勝手だけどこのままの関係を続けられたらな…と言うズルい思いが自分の中にあります。

    • 1
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:54:56

    立場的に彼女の好きな人に本命の彼女がいるから、その腹いせに?自分との関係を持ってくれていたと思うのですが、好きな人に別れを告げた今は自分は必要無いのかなと思ったりもします。

    • 0
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:57:47

    別れを告げられた事にありがとうって最後にあったので、特に何かアドバイスしたわけでも無いけど、きっと何か影響したのかなとは思います。
    そこで、最後のありがとうって言葉なのですが、これは今までありがとうって意味の事なのかな?
    それとも別れる事が出来るように導いてくれてありがとうって意味なのかな?
    女性の心理がいまいちわからないのでよろしくお願い致します。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:58:02

    >>24
    そうです。

    • 0
    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 09:59:48

    このような状況で、別れたって話の返事をするのに、何が一番ベストなのか悩んでいます。
    この返事でこの先の事が決まるような気がして。

    • 0
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:03:09

    彼女との関係はまだ半月位なので、出来ればこの先も続けたい思いは自分にあるのですが、とても一途なこなので本気になられる心配もあったりします。
    正直に言うと、彼女に好きな人がいるままの関係が自分にとって良かったのですが、こうなってしまった以上どうしたらいいのか悩みます。

    • 1
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:04:34

    身体だけの関係は自分にはほかにも数人いるのですが、身体の相性なんて気にした事が無かったけれど、彼女とは最高なので手放したくない思いがあります。

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:05:22

    >>32
    ごめんなさい。

    • 0
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:05:54

    >>33
    多少の寛容さも無いのですか?

    • 0
    • 38
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:06:26

    >>35
    そんな権利はあなたには無いよね?

    • 0
    • 39
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:06:47

    >>37
    ごめんなさい。

    • 0
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:09:08

    質問の内容がわかりずらかったようなので分かりやすく言うと、この状況の返事で

    そっか。じゃあ俺らの関係も、もう終わりにした方がいいのかな?

    か、

    そっか。俺らの関係はこのままでいいのかな?

    の二択ならどっちですか?

    • 0
    • 47
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:09:37

    >>40
    煽るつもりはさらさらありません。

    • 0
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:09:56

    >>41
    そうなのかな?

    • 0
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:10:10

    >>42
    ごめんなさい。

    • 0
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:10:39

    >>43
    馬鹿みたいと言うか馬鹿なんだと思う。

    • 0
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:11:19

    >>45
    このサイトそんなトピばかりだよね?

    • 0
    • 55
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:11:45

    >>46
    それを言うならNo.1釣り師です。

    • 0
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:12:23

    >>50
    せめて一人位、答えてくれる人いないのかな?

    • 0
    • 58
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:12:41

    >>52
    そうなのかな。

    • 0
    • 59
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:12:58

    >>53
    誰それ?

    • 0
    • 61
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:13:28

    >>56
    こっちは終わりにしたく無いから、そんな事はしないよ。

    • 0
    • 62
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:13:42

    >>60
    ごめんなさい。

    • 0
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:14:07

    こっちは悩んで相談してるのに、冷たい人多すぎない?

    • 0
    • 67
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:14:56

    >>63
    心の中はグダグダだけど、表には出さないから意外と平気だよ。

    • 0
    • 69
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:15:28

    >>65
    47歳だし子供2人の既婚だし。

    • 0
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:16:25

    >>66
    ストーカーにはならないんだけど、トラブル嫌だから引き際だけは綺麗にしたいんだよねいつも。
    でも、身体の相性良すぎて悩む。

    • 1
    • 72
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:17:11

    >>68
    むしろ結婚してからの方が不思議と女性にモテるんだけど、なんでだろう?

    • 0
    • 75
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:17:43

    >>70
    いや、むしろトピ文とかコメントは心の声そのまんまだから。

    • 0
    • 76
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:18:07

    >>73
    それが一番なんだろうけどね。

    • 0
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:18:34

    >>74
    それな。

    • 0
    • 79
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:19:01

    >>77
    あ、別にモテはしないよ。

    • 0
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:19:32

    >>80
    ご親切にありがとう。

    • 0
    • 84
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:20:04

    >>81
    それな。って女の人の言葉なの?

    • 2
    • 87
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:21:22

    >>83
    あーそれはあるかもね。4人姉妹で男は自分1人だから、そもそも女々しい所はあるかな。

    • 0
    • 90
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:22:00

    >>85
    いやいや、結婚前と結婚後ならって話ね。

    • 0
    • 91
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:22:22

    >>88
    それはわかる。

    • 0
    • 93
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 10:22:46

    >>89
    基本的にそうなのかも。

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ